06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

Left4Dead2を4人で実況してみたザ・パッシング編最終話@FB777 



L4D2ザ・パッシング編最終話UPしました!

正直時間だけならボーダーランズと同じ位かかっているザ・パッシング編、如何でしたでしょうか!
チャプターが三つしかないから難しくしといたわwwwというバルブの声が聞こえてきそうです!

トータルプレイ時間約10時間、XBOXをつけっぱにしといた時間約30時間!
俺の箱〇が悲鳴を上げてたのは内緒です!
ちなみにKIKKUNも悲鳴を上げてました!

L4D2が一息付いた所で、総集編の動画を作成しようと思います!
なぜかというと、この前eoheohが暇つぶしで作成した残骸が一杯あるからさ!さすがeoheoh!

L4D2実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:L4D2実況シリーズ

2010.05.02 Sun. 12:24 -edit- Trackback 0 / Comment 7

△page top

« ボーダーランズを4人で実況してみたpart29@FB777
ボーダーランズを4人で実況してみたpart28@FB777 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

本当にお疲れ様でした!
クリアしたのを見てメチャクチャ感動しました。
これからも頑張ってください。応援してます!!
ちょっと関係ない話になるんですが、もしよろしければ動画の途中で流れていたBGMが気になったので、曲名などを教えていただけないでしょうか?

URL | #-

2010.05.02 14:12 * 編集 *

ありがとうございます!
BGMに使用した曲はDOPING PANDAというアーティストの
アルバムDopamaniacs内のthunderという曲です!
http://music.yahoo.co.jp/artist/dtl/AAA172642/

URL | FB777 #-

2010.05.02 18:08 * 編集 *

L4D2、ついに全ステージ制覇ですね‼
一番最初のデッドセンターの動画の頃から信じられないほど上手くなりましたよね、皆さんww
そして今日からはREACHのβ、もう楽しみすぎてヤバいです‼
もし良かったら一緒にやりましょう‼

URL | Aquila #-

2010.05.03 12:03 * 編集 *

いや~遂にですぬw
まさか全て制覇するとは…
やはり4人方凄いっす!

お疲れ様でした!!

URL | 一輝透閃 #co9xvPLk

2010.05.03 14:29 * 編集 *

Re: タイトルなし

>>Aquilaさん
最初はまさか全ステージ分の動画をUPする事になるとは思いもしませんでした!
今思うと4人でノーマルで手こずってた意味がまったくわかりません!
しかし、リーチ今日中に到来するのか…とりあえず到来した時はヨロシクお願いします!

>>一輝透閃さん
動画の数だけはものすごい事になってますね!
また何かネタがあればL4Dの動画をUPしたいと思います!

URL | FB777 #4nzQIHdo

2010.05.03 19:18 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010.05.03 23:39 * 編集 *

うおお、ありがとうございます!
できるだけ面白い動画UPを心がけたいと思います!
うっほほーい!

URL | FB777 #-

2010.05.05 00:37 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/124-56800257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
