05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

Left4Dead2を4人で実況してみたザ・パッシング編@FB777 



L4D2ザ・パッシング編part2UPしました!

チャプター1からこんな苦戦してたらやばいんじゃないの?

と思った方!


俺等の方が多分思ってます!!!!!!!!!!!


花嫁ウィッチの婿にふさわしいのは誰か?それは動画にてお確かめください!

とりあえずとうとう分配器を手に入れたので早速生をやろうかなと思ったら
D端子ケーブルが足りねぇ!!!!!!!
amazonでぽちったのでもう少しお待ちください!誰も期待してないと思うけど!

L4D2実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:L4D2実況シリーズ

2010.04.26 Mon. 13:23 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

« あろまのきまぐれL4D2
ボーダーランズを4人で実況してみたpart25@FB777 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

ウィッチは気づかれたあとに燃やすとターゲットが変わりますよ

気づかれて追いかけてるウィッチや、ターゲットを倒して逃げていくウィッチを燃やしてしまうと、その燃やした生存者を狙いにきます


何はともあれいよいよチャプ2ですね!(;゜Д゜)

URL | 一輝透閃 #co9xvPLk

2010.04.27 00:00 * 編集 *

動画アップお疲れ様です!!
自分もザ・パッシングをDLしてやってみましたが、花嫁ウィッチの対処には困りましたね…

ところで、MSSPの皆様に感化されて自分もニコニコに動画をちょびちょび上げていこうかなと思ってまして、とりあえずHALO3の動画をテストとしてあげてみました。
もし良かったら一度ご覧になってもらって、画質や音質についてアドバイスをもらえると嬉しいです!!
一応URL張っときます、http://www.nicovideo.jp/watch/sm10521964

URL | Aquila #-

2010.04.27 02:28 * 編集 *

>>一輝透閃さん
なるほど、ウィッチたんは火炎瓶に殺意を抱く程嫌いな訳ですね!
今後は気をつける事にしましょう!

>>Aquilaさん
おお、とうとうニコニコ動画主に目覚めましたか!
早速拝見させて頂きました!
画質に関しては、元の動画の画質とエンコードの仕方によりけりなのですが、
元の動画の画質はキャプチャーボードの性能なので、あとはエンコード次第ですね!
動画を見る限りもう使用しているかもしれませんが、MSSPの動画のエンコードは
aviutl、H.264にてmp4にしています!一応URLを張っておきます!
http://nicowiki.com/aviutl_h264.html

URL | FB777 #IYUSiqP6

2010.04.27 20:57 * 編集 *

やっぱりエンコードで結構変わりますよね、最初WMVだったのをMP4にしただけでも結構画質変わって動画って奥が深いなと感じました。
自分は入門編として外付けのビデオキャプチャ「GV-USB」っていうものをアマゾンで購入して録画してみたんですが、やっぱり普段HD画質でゲームしてるとどうしてもしょぼく感じてしまいますねww
まぁ4000円にしてはコストパフォーマンスいいので、しばらくはこのくらいの画質で頑張ってみようと思います。
REACHまでもうあと6日ですね、かなりワクワクしてきました!!

URL | Aquila #-

2010.04.27 22:21 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010.04.30 13:05 * 編集 *

高画質配信は考えていないわけではないのですが、
いかんせんニコ生ですら満足にできていないので、
とりあえず現時点では生を安定して放送する事を先決したいと思っています!

URL | FB777 #-

2010.04.30 13:27 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/117-87c414ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
