09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

Left4Dead2を4人で実況してみたザ・パッシング編@FB777 




L4D2ザ・パッシング編part1前編後編UPしました!

てか、パッシング…

難くね!?!??!?!?!?!!!!!!

前回対戦の前にエキスパートで撮ったのもあり、今回もエキスパートで特攻しておりますが
こりゃあやばい!花嫁ウィッチハイパー強いし!なんか体力多くない!?

その上、全員操作方法すら覚えてない状態!
なんとテンションの上がる感じでしょう!
LV1で魔王に挑みにいくみたいな、悲壮感がハンパじゃないですね!

命令「とにかくがんばれ」

L4D2実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:L4D2実況シリーズ

2010.04.24 Sat. 20:23 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« ボーダーランズを4人で実況してみたpart25@FB777
ボーダーランズを4人で実況してみたpart24@FB777 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

うp乙!

さっそくやってたねーw
いきなりエキスパートとかさすがだw
こっちもアドヴァンスやってたけどフィナーレで涙してたよorz
そして最近日課になってる朝BFBC2練習は人いなさすぎで狙撃の練習にもならないw
そろそろ森蔵やめるか・w・;

URL | Barisheart #-

2010.04.25 01:14 * 編集 *

待ってました!!
いきなりエキスパとかやばいって!www
自分もやりましたが、チャプ2がお気に入りですw

URL | 一輝透閃 #co9xvPLk

2010.04.25 01:41 * 編集 *

初書き込みです^^
毎回動画楽しみにさせてもっらってます。
自分もパッシングやってみましたけど、結婚式場のウィッチは固定ですかね?2回やってどっちも出てきました^^;
あと待ち構えタンクもよくあります。
曲がり角であのたくましい腕が見えてたり^^;
チャプが3つしかない分、一つ一つが長いから動画区切るのが大変そうですが頑張って下さい!

URL | virtus #-

2010.04.25 10:49 * 編集 *

>>Barisheartさん
俺等的にはアドバンスでも一杯一杯ですが、奇跡を信じてエキスパートにしました!
BFBCはPKMとM60でプラチナとっちゃったので、DLCDLしてMG36 SA使ってみたのですが
個人的に使えねぇー!て感じで絶望しました!

>>一輝透閃さん
チャプター2、この世の地獄です!
地獄をみました!タンクの出現位置、最後のラッシュ!地獄の羅生門じゃああ!!

>>virtusさん
初書き込みありです!コメントの返信が基本遅くてゴメンナサイ!
俺等がやった5.6回位は必ず花嫁が定位置に出現したので多分固定だと思われます!
適当に頑張りますので良かったら第2話以降も見ていただければ嬉しいです!

URL | FB777 #-

2010.04.26 13:18 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/115-a7e3da8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
