04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

MSSPメンバーのイラストを頂きました!@FB777 

な、なんとこの前の生放送にて似顔絵を描いたので送っても良いですか?とのお声が!
さっそくHPに送って頂いたのですが、拝見してビックリ!



MSSP似顔絵



うぉおおおおおおおお!!!!



カッコよすぎるぜコイツラ!

結構特徴は捉えてたりしてビビリましたが、
メンバーのリアル顔LVが2だとしたらこのイラストは255位ありますね!
飛鳥さん、素敵なイラストを本当に有難うございます!

後、調子にのってHPのTOP絵にしてみました!
問題あったら直ぐ言って下さい!土下座します!

カテゴリ:お知らせ

2010.04.19 Mon. 13:17 -edit- Trackback 0 / Comment 7

△page top

« あろまのきまぐれうp動画その5
ボーダーランズを4人で実況してみたpart22@FB777 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

なんだこのイケメン軍団はwwエオエオさんかっけぇww

URL | Aquila #-

2010.04.19 15:11 * 編集 *

この4人が出演してるゲームなら買うぞw

URL | zeb #-

2010.04.19 17:58 * 編集 *

MSSPは四つ子らしい

えありた
るろんべ
しまごな
っはしい
て  か

URL | 通り縋り #IvP86L4w

2010.04.19 22:02 * 編集 *

うほw

イラストおめでとう~!
MSSPも大きくなったねぇ~
L4D2の最初の頃が懐かしくなってきたw
これからもそのイラストを励みにがんばるんだ~!
オイラも影ながら応援するぜ!
次生も見にいくよ~(´д`)b

URL | Barisheart #-

2010.04.20 07:47 * 編集 *

ちょwwwかっこよすぎるw
L4D2の頃から見てますが、もう凄い人気ですね!

これからも応援や書き込みさせて頂きます(^ω^)

URL | 一輝透閃 #zlAQJbYM

2010.04.20 09:50 * 編集 *

>>Aquilaさん
eoheohがこんなにかっこ良くなる日が来るとは…!世も末ですね!

>>zebさん
ストーリー上であろまは100%裏切りますので気をつけてください!

>>通り縋りさん
あろまの小悪魔的雰囲気がでてますね!
自分で言っててなんですけどあろまの小悪魔的雰囲気って気持ちわる!

>>Barisheartさん
いえいえ!まだまだ腐ったミカンLVなので、まずはでこポンを目指します!

>>一輝透閃さん
飽きない限り見ていただければ嬉しい限りでございます!
コメントも出来る限り返答させて頂きますよ!

URL | FB777 #-

2010.04.20 21:42 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2013.12.22 12:26 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/109-365bc61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
