05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ボーダーランズを4人で実況してみたpart18@FB777 



ボーダーランズ実況part18をUPしました!

今回は二回目のショッククリスタル集めですが、
正直一回目と比べればハイパー楽です。

硬いSkagも出てこないし!King Wee Weeは雑魚だし!

そういや話は変わりますが、生放送する時は当然PCにXBOXの画面を入力しているのですが
オーバーレイだと何故か生に映らないので重い設定の方に切り替えて放送しているのですが

ゲームの画面が一定周期でとまりやがる!

これを解決するにはD端子の分配器を買ってTVとかに映せばいいのですが

一万ぐらいしやがる!

たけーよ!200円位で売ってくれ!

2TBのHDDも欲しいし、ミクのアペンドも買うだろうしぐぁぁああ!

現実でも赤箱開けて金稼ぎたいですね!

Borderlands実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:Borderlands実況シリーズ

2010.04.11 Sun. 12:42 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

« ボーダーランズを4人で実況してみたpart19@FB777
斬撃のレギンレイヴを4人で実況してみたpart11@FB777 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

今回えらいFBさんの武器強くなりましたね
レベルや経験値はそんなに上がってないように見えますがオフでもプレイなされているのでしょうか?天国武器集めとか

URL | #-

2010.04.11 19:06 * 編集 *

up乙ですよ~w

毎回楽しそうだなw
FBさん達と遊んだらめっちゃ楽しいんだろうなw
BFBC2の生やるならマジ参加したいわーw

URL | Barisheart #-

2010.04.11 22:10 * 編集 *

200円wwwww

そういえば生乙でした
初めての生参加がMSSPでよかったです!
マジ楽しかったです!

URL | 一輝透閃 #co9xvPLk

2010.04.11 23:55 * 編集 *

先日、誠に勝手ながらBFBC2でエオエオさんのプレイ中だったゲームに参加させてもらいました
エオエオさん凄く上手くて驚きましたww

URL | Aquila #-

2010.04.12 00:25 * 編集 *

なんだとw

いつのまに生をw
そしてエオエオさんがそんなにもうまいのかw
修行しよう森蔵を鍛えるしかねぇw

URL | Barisheart #-

2010.04.12 18:16 * 編集 *

>>名無しさん
基本的にこのキャラは4人一緒のとき以外はプレイしていませんが、
Kikkunが武器集めに夢中になってたので武器をもらっていたかもしれません!

>>一輝透閃さん
お楽しみ頂けたなら良かったです!
やっている当人たちは「これ大丈夫か…?」と常に不安です!

>>Aquilaさん
おお、eoheohの勇士を見たのですね!
奴のプレイスタイルは特攻、そしてブチノメスなのでワタクシも見習いたい所です!

>>Barisheartさん
ワタクシも衛生兵とエイムを鍛えることにします!
モリゾーで遠中近距離どこからでもヘッドショット一発で倒せるように頑張ってください!

URL | FB777 #-

2010.04.12 20:50 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mssproject.blog89.fc2.com/tb.php/102-4c73ffe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
