09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【COD:MW3SO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!復活スナイパー哲編 





【COD:MW3SO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!復活スナイパー哲編をUPしました!



今回はキルスイッチ!

スナイパーで相棒を援護しつつEMPを起動し颯爽と脱出するミッションです!

もうBO2の発売まで後わずかになってきましたし

スペシャルオプスはどんどんクリアして行きたい所ですね!


あと隊長が眠そうでした!!!!


スナイパー哲の活躍はこれからもどんどん見れる様な気もするので

ワタクシも期待しないで待っておりますよ!


ところで最近物凄いニュースがありましたね!


我々も死ぬほど仰天しましたが…


最強の匠は誰か!?絶望的センス4人衆がMinecraftをカオス実況!





が第五回動画アワードにて


http://blog.nicovideo.jp/award/


第五回MVDゲームカテゴリ一位

川島明(麒麟)賞

第五回動画アワードグランプリ獲得しました!




本当に有難うございます!



10割応援してくださった皆様のお陰だと思います!

これを機に更にカオスに頑張って生きたいと思いますので

ライトニングブラストセレブレーションファンタズム!!!


だ!!!!





CoD実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:CoD実況シリーズ

2012.10.30 Tue. 21:10 -edit- Trackback 0 / Comment 11

△page top

最強の匠は誰か!?絶望的センス4人衆がMinecraftをカオス実況第五話! 



http://www.nicovideo.jp/watch/1351233415


最強の匠は誰か!?絶望的センス4人衆がMinecraftをカオス実況第五話!と

最強の没匠は誰?絶望的センス4人衆がMinecraftをカオス実況!【コミュ専】を

UPしました!



さて!現在週間UPを続けているマインクラフトの最新作の登場です!

今回は初日に貯め撮りした後、一週間各自がこつこつワールドに入り

自宅作成等を進めた結果という形でのお披露目になりましたね!


あの只の土の塊が、一体どうなったか…!

それはそれは、マギーおばさんにもわからない程の

熱いハートに震えるジャポニーズな形で

現れたのではないかとえおえおは言ってましたよ。


それと+しまして、今回はpart4までさまざまな理由でカットした

没動画もコミュ専用でUPしました!

その理由は例えばワタクシが夢想乱舞をして画面酔う、北海道民にしかわからない話をしている等…



そんなゴミ箱行きかけの動画ですが、まぁいいやという気分でアップ!!!!!



没動画のUPは4partに一つぐらいして行こうかなと思っていますので

普通のカオスに飽きた方は更なるカオスを感じて頂ければ幸いかと思います!

ライトニングペプシマン!!!!



Minecraft実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:マインクラフト実況

2012.10.28 Sun. 20:06 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

人生下り坂だけど元気です4人衆がみんなでスペランカーをカオス実況⑪! 




人生下り坂だけど元気です4人衆がみんなでスペランカーをカオス実況⑪!をUPしました!



今日から時代は進化し、



動画をUPした日にちゃんとブログをUPする。



そう高らかに宣言したのは

正にKIKKUNのお陰だといえます。



K「お前、動画アップした日に紹介しなきゃ意味ねーだろ!」


F「そっすねwwwwwwwでへへwwwwwwwwわかりますわwwwwwwww」



そして今回の内容は!!!


心折れてますね!!!


ワタクシ以外!!!!!!


でもそんな風景が楽しめるのも、また一興と言えるのではないでしょうか。


アームストロング砲!



みんなでスペランカー実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:みんなでスペランカー実況

2012.10.23 Tue. 21:18 -edit- Trackback 0 / Comment 11

△page top

最強の匠は誰か!?絶望的センス4人衆がMinecraftをカオス実況第四話! 

















なんかもう色々UPしました!



最近のブログサボりっぷりはやばいぜ!!!!!!!!!!!!!!!


しかしこれから始まるセレナーデを期待してください!!!!


バイビー!!!!



※コメントはきちんと読ませて頂いております!有難うございます!スプラッシュ!


Minecraft実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:マインクラフト実況

2012.10.22 Mon. 21:04 -edit- Trackback 0 / Comment 11

△page top

引越しは大変の編 

先月あたりに引越ししたのですけど

引越しは大変です

就職して実家から前住んでいた場所に引越した際は荷物が少なかったからあっさり終わった。

それから数年。
冷蔵庫、テレビ、テレビ台、本棚、ソファー、パソコンデスクやらの大きいものから、
靴、服、本、食器等の細々したものまで色々なモノが増えた。

引越し先が決まって、さあ引越し作業を開始するかとちびちび行動していたが
全然終わらねえええええええ
その時点で引越し2週間前である。

考えが甘かったのが、処分するモノの量。

もう着ないであろう服を全て捨てようと整理していたら
大きいゴミ袋3個分になった
衣類等のゴミの捨てる日は5日後。
その期間そのゴミ袋を置くスペースを確保しなければならない。

次に本。
もう読まないであろう本はBOOK OFFの出張買取に来て貰った。
金額的には二束三文にしかならなかったが。捨てるのは勿体無い。
売る本は玄関の方に移動、売らない本はダンボールに詰め込む。

作業中読書に熱中した結果
2日分程無駄にしたのは秘密だ


そして本を詰め込んだダンボールを置くスペースを確保しなければならない。

作業するスペースが無くなって来た
というかもうスペースが無い。

ソファーが邪魔なんだよソファーがよ!
引越し先に持って行こうか迷っていたが、この時処分する事に決める。
とりあえずソファーを壁に立てかけることによってスペースを確保。

残しておいた小家電系のダンボール。無駄に揃えて全く使ってない食器たち。
数年前に買ってべたべたしているスプレー缶。消費期限が切れた食料品
今思うと何故買ったのか謎の小物共。ゲーセンで取った謎の小物共。
全部捨てじゃ捨てじゃあ

って事にしたが

これ何ゴミだ・・・?
自分の住んでいる市のHPで調べる。
スプレー缶まだ中身が入ってるんだが・・・
マスクして外で全部出し切る。
で、これ何ゴミだよ!!!
また自分の住んでいる市のHPで調べる。

終わらない戦いが続く

この話しも書くの面倒になって来たので長くなって来たので続く

カテゴリ:eoheoh自由帳

2012.10.14 Sun. 22:18 -edit- Trackback 0 / Comment --

△page top

最強の匠は誰か!?絶望的センス4人衆がMinecraftをカオス実況! 




最強の匠は誰か!?絶望的センス4人衆がMinecraftをカオス実況!をUPしました!



とうとうやってまいりました!


絶望的センス4人衆がMinecraftをカオス実況!

パート1という事で色々甘い点もあると思いますが

何とかパート4位にはぼちぼちな感じで仕上げて行きたいですね!


ところてんブラスト!


ちなみに今回の更新はエオエオとKIKKUNに手伝ってもらって

更新をしましたが

KIKKUNに

動画が上がったその日に更新しろよ!

といわれました!




その通りですね!!!!!!!!!!





やっほーーーーーい!!!!!

あ、ここで告知をさせていただきます!

まず10月5日の18時30分より開始される

一悶着vol.3~武装戦線~にMSSPが出演させて頂きます!





【ニコニコミュニティ】暴君ガチャの生放送


我々の出演時間に関しては10月5日の24時、

つまり10月6日の0時からということになりますので宜しくお願いします!


そしてその後の10月6日朝6時から

ニコニコ動画公式生放送『風来のシレン』

『風来のシレン4plus』ぶっ通し24時間実況プレイ!

の方に出演させて頂きます!





公式生放送自体は10月5日の21時から放送開始しますので

シレンの試練を体感するんだぜ!!!!!!!!!!!



Minecraft実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:マインクラフト実況

2012.10.03 Wed. 23:27 -edit- Trackback 0 / Comment 7

△page top

Left4Dead2を4人で実況してみたリターンズ!CRASH COURSE編Part3 




【カオス実況】Left4Dead2を4人で実況してみたリターンズ!CRASH COURSE編Part3をUPしました!



何も浮かばない文章を画像で誤魔化せ!screen012dd.jpg

FB「ブログお前L4D担当ね。10分でやれ」

とか急に言われても何も浮かばないくそあいつ殴る。

とりあえず、今回は比較的にスムーズに行きましたね。良かった良かった。
普段はチャプターが4つあるけど、今回のMAPのクラッシュコースは
チャプター2までしか無かったのが勝因だったのかもしれん。

自由帳の方で言ったような気がするけど、久しぶりにやるとL4D面白いな。
でも次はどのMAPやるか知らないけど、チャプター4あるだろうし難しくなるんじゃねーかな。

てことで次回ご期待下さい。


L4D2実況シリーズのマイリスト






カテゴリ:L4D2実況シリーズ

2012.10.03 Wed. 23:13 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

人生下り坂だけど元気です4人衆がみんなでスペランカーをカオス実況⑩! 







人生下り坂だけど元気です4人衆がみんなでスペランカーをカオス実況⑨!と

人生下り坂だけど元気です4人衆がみんなでスペランカーをカオス実況⑩!をUPしました!



今日は空間転移の能力がうまく使えないようだ・・・

いつの間にか全然知らない土地に舞い降りてしもうたわ

この前なんてねずみ型ロボットがやたらと道具を出してきやがった
結構便利な野郎だと思ったので仲間にする事にした
使えるやつだ

以前の聖戦で傷ついた体もそろそろ完治してきたようだ

次こそは奴を倒す

そう・・・

誰だYO!!!!

メレンゲってなーに?

メレンゲってなんだ YO!?


みんなでスペランカー実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:みんなでスペランカー実況

2012.10.03 Wed. 22:59 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

copyright©2012 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
