08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

MHP3rd装備画像⑧、⑨ VS崩竜激震+王族の招宴編 

忘 れ て た
ので一気に紹介


崩竜激震編
DSC01247.jpg

なんだっけか。
もう月日が結構経ったから、あんまり覚えてねーや。
んー そうだ!
あのアゴがスコップみてーな野郎と戦った時の装備だ!
アイツ強かった強かった。 次!


王族の招宴編①DSC01202.jpg

王族の招宴編②DSC01231.jpg


何だっけか。
もう月日が結構経ったから、あんまり覚えてねーや。


んー そうだ!あの王族だった照英と戦った時の装備だ!
アイツ強かった!強かった?



前回<<>>次回

カテゴリ:eoheoh自由帳

2012.09.28 Fri. 22:47 -edit- Trackback 0 / Comment --

△page top

L4Dのあれこれ 

screen002.jpg

L4D2に新規MAPというかL4D1のMAPが追加されたことで
徘徊していると非常に懐かしさを感じた。とそんな訳でL4Dの思い出を少し話そう。

L4D2は実況でしかほぼプレイしてないが、L4D1に関しては結構やった。

発売前の体験版ではノーマシィのチャプター2の途中までプレイ出来きて、
それだけでも20時間くらい遊んでいた気がする。

ソロじゃ物足りないから野良でオンラインでも結構やってた。
ボイスチャットも使わないので、意思疎通や協力するのは難しいが、慣れると何となく出来てくる。
その際の協力プレイぶりはあの
ミドなんちゃらプロジェクトってやつ等とプレイしているより恐らく上だ。

いや、確実に上だ。


ゲームに慣れてくるとエキスパートモード(最高難易度)にも手を出した。
もうあれはまじ難しい。というかクリア出来る事のほうが少なかった気がする。

全滅して中々進まない。ラストチャプターまでスムーズに行ったが、脱出のラッシュがクリア出来ない。
そんな事があって2、3時間かかってもクリア出来ない事が多かった。
そうなると諦めてログアウトする人も居るわけで、1人また1人と落ちて行って自分だけになると
諦めて部屋を閉じる事もあったあった。
でもクリアした時の開放感と達成感は半端なかった。

そう言えば昔アメリカ人パーティと一緒になった時に、
特攻するアメリカ野郎共を必死にカバーしていたが全員死亡。
何とか1人で小屋にたどり着いて、そのチャプタークリアした後に
「お前のおかげだぜ」的なニュアンスの英語のメッセージが送られてきた時は結構嬉しかった。
だがお前等の特攻っぷりは酷かったよ。見ていて面白かったけど。

とまぁ、そんな事からL4Dに関してはアホ野郎3人より遊んでいるので、マシなプレイが出来ているはず。

もっとこういう感じの4人で出来るゲームを開発したら良いのにな。
L4D良いゲームだと思います。


続く?

カテゴリ:eoheoh自由帳

2012.09.22 Sat. 19:21 -edit- Trackback 0 / Comment --

△page top

人生下り坂だけど元気です4人衆がみんなでスペランカーをカオス実況⑧! 





人生下り坂だけど元気です4人衆がみんなでスペランカーをカオス実況⑦!と
人生下り坂だけど元気です4人衆がみんなでスペランカーをカオス実況⑧!をUPしました!




さぁーて!今回のブログ更新も


KIKKUNに手伝ってもらいながら4つの動画紹介をまとめてやるという


舐め腐った行動力のMSSPブログですが


さっそくスペランカーの紹介をしていきますよ!



今回のスペランカーは二面の完了から三面への挑戦の軌跡です!


既にKIKKUNとあろまは心が折れかけていますが


今まで何度も折れかけてますし


別に気にする必要はありませんね!


ただ難易度はまだまだ上昇してくると思われますし


それにMSSPの技術力が着いていけるかが不安ですが


これからも頑張っていきまっしょう!



みんなでスペランカー実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:みんなでスペランカー実況

2012.09.20 Thu. 18:34 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

【カオス実況】Left4Dead2を4人で実況してみたリターンズ!CRASH COURSE編Part2 




【カオス実況】Left4Dead2を4人で実況してみたリターンズ!CRASH COURSE編Part2をUPしました!



今回はLeft4Dead2のCrash CourseのPart2


デース


何故かFBに代わりににににににににに
ブログ書いてって言われたんで書きます

今から30秒で目つぶって書きます

お俺の明日はまさにハリケーンスペ塩ゃるだぜ!

皆の世界が今からうしなわれた 
王国のようになってしまうかと思うと

マジで心が痛みますね

今からマジで勇者になってくるので
これからもみんなの愛と勇気だけが友達さー



うひょ0




意外に普通だ



L4D2実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:L4D2実況シリーズ

2012.09.20 Thu. 18:32 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

【MHP3rd HD】極世紀的カオス4人衆が実況!~王族の招宴編~ 





【MHP3rd HD】極世紀的カオス4人衆が実況!~王族の招宴編~をUPしました!



やってまいりました!



今回MHP3最高難易度候補と思われるクエスト


強化金リオレイアと強化銀リオレウスの


闘技場での同時狩猟です!



ガチ装備ですら一撃で半分以上を持っていく攻撃力に


裸ハゲのKIKKUNは耐え切れるのか…?




耐え切れません!




MHP3rd実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:MHP3rd実況シリーズ

2012.09.20 Thu. 18:31 -edit- Trackback 0 / Comment 1

△page top

THE ニセコ旅行③ (完) 

んー 時間空いたから全然覚えてないや!


最終日

コテージのチェックアウトが11時なので、その間に朝食やら掃除やらを済ます。
朝食の材料は早い者勝ち(だと思っている)なので、他の奴らが寝ている間に朝食を作って食べる
はずだった!

俺が作っている間に亡者どもが目を覚ました。

食べられる俺の作ったピザトーストもどき。
食べられる俺の作った食パンにバターとスティックシュガーぶっ掛けてトースターで焼いた謎の食べ物。
食べられる超半熟ゆで卵。

もう少し早く作っておけばよかった。


下書き保存したと思ってたけど間違って公開してしまった!!

でも公開してしまったもんはショーガナイから後で続き書くことにする。
でも今日はもうやる気しない。明後日だ明後日!多分明後日やるよ!やるやる!
と思っていた時期が僕にもありました


いや、さっきまで書いてたけど間違って消しちゃった・・・
もう今日は駄目だもう今日は駄目だ



って事で続きだ!
まあ散々引っ張ってあれだけど、別段面白い内容にはならない思う

朝ごはんも食べ終わって後は掃除と片付けなんだが、まだ時間がまだあるからとマッタリ作業してたら
毎回時間ぎりぎりになる不思議。

チェックアウト時に実は何か忘れ物があるんじゃないか症候群も発動し隅々まで部屋のチェックをかけることによってさらに時間に余裕は無くなったが、まあ無事チェックアウト出来た。

コテージを出発し、とりあえずニセコの道の駅で休憩。
その際に集合写真を撮ろうかという話しになった。

年2回10年以上同じメンツで旅行してきて初の試みである。

写真を撮るからには、良い感じの所で写真を撮るかとアロマ先生監修の元、探した結果
下の写真の場所で集合写真を撮る事にした。

ニセコアンヌプリ
DSC01117.jpg

写真に写っている山は羊蹄山なんだけれども、撮った場所がニセコアンヌプリという山で
ロープウェイで展望台まで行って撮った写真。
ちなみにアイヌ語なんで意味は(nisey-ko-an-nupuri=絶壁・に向かって・ある・山)らしい

標高が高いので風は気持ち良いし空気も澄んでいて美味い。天気も良くて最高だった。
集合写真も良い記念になったと思う。


山から下りたら良い感じで昼時だったのでニセコで食べることにした。

で昨日の蕎麦屋にまた行った。(しかも同じものを頼んだので写真は使い回し)
DSC01073.jpg

いや、うめーわこれ。
次に行く機会があれば違うものを頼むとしよう。

あとはま帰るだけですので特になんもなかった。
次は冬の旅行かねぇ。

以上



更新履歴
9月09日:日記中途半端に作成し、明日やる宣言
9月10日:明日やるの部分をこっそり明後日に変更
9月11日:お茶を濁した文書を追記して明日に延期
9月12日:後半面倒になって雑になったが日記完成

カテゴリ:eoheoh自由帳

2012.09.09 Sun. 21:49 -edit- Trackback 0 / Comment --

△page top

【カオス実況】Left4Dead2を4人で実況してみたリターンズ!CRASH COURSE編 





【カオス実況】Left4Dead2を4人で実況してみたリターンズ!CRASH COURSE編をUPしました!



いやっほーう!今回L4D2のDLCが新たに来たと言うことで


あのL4D2実況がとうとう帰ってきました!



Left4Dead2を4人で実況してみたリターンズ!


やっている事は以前とまったく変わりありません!



DLCは新マップ一つとL4D1のマップが5つぐらい?到来したと言うことですので


今回は新マップに挑戦する前に先ずは手慣らしということで


L4D1のDLCだったCRASH COURSEをプレイしていきますよ!



すっかり操作方法も忘れてしまった4人!


これからどんなカオスが待ち受けているのでしょうか…!



あとついでにエオエオが2年前に作って放置していた


MSSPL4D2MADをUPしました!



えお「L4D2再開したついでにあれUPしちゃいたいんだけど」


FB「なんすかあれって」



という間抜けた感じでUPしておいたので


よかったら見てみてください!


懐かしさがやばいです!



コミュニティ限定となっておりますので


コミュニティ動画から11.mp4という奴で再生できます!



って俺が渡したままのファイル名で


UPするかねえおえお!!!




L4D2実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:L4D2実況シリーズ

2012.09.06 Thu. 23:16 -edit- Trackback 0 / Comment 9

△page top

人生下り坂だけど元気です4人衆がみんなでスペランカーをカオス実況⑥! 





人生下り坂だけど元気です4人衆がみんなでスペランカーをカオス実況⑥!をUPしました!


今回もやって参りました!MSSPの心を打ち砕くスペランカー実況!


2面の難しさは半端ではなく、精神的攻撃力は計り知れません!



神竜のタイダルウェーブとミキプルーンの猛攻により


既に4人は廃人同然…!


果たして2面を無事クリアする事はできるのか…?



みんなでスペランカー実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:みんなでスペランカー実況

2012.09.06 Thu. 23:14 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

THE ニセコ旅行② 

画像にちょっとコメント付けるだけのお仕事第2弾。


ニセコ旅行2日目
天気はそこそこ晴れ


旅行メンツが1人、機能的なレジャーテーブルを持つ男が突然「蕎麦食いに行くぞ」と言い放った。
(コイツ気が狂ったか)と思いつつ、別に腹は減ってないがなんとなくその話し乗ったことから小さな旅が始まる。

■蕎麦屋
DSC01074.jpg
昼時というものあったためか人が結構並んでいた。

この店はそば粉の割合を二八(そば粉8割つなぎ2割らしい)+150円して十割か選べるらしかった。
とりあえず蕎麦という存在を十割って食べたことがあったか覚えてないので試しに十割で注文。

ちなみに十割は「じゅうわり」と読む。「とわり」じゃない。「とわり」じゃないんだ。
間違って覚えていた皆さん。これで私のように恥をかかなくて済みますね!!

■せいろ蕎麦
DSC01073.jpg

あ、うめえこれうめえわうめえ。
あっさりしてたし美味かったので即効で食べてしまった。
機能的なレジャーテーブルを持つ男に着いて来て正解である。

■謎のひまわり畑
DSC01083_20120829185921.jpg

本日の夜の食料を買いにニセコ道の駅に向かう途中にエンカウントしたためバトルした。

これはすごい
あまりにも多すぎて逆に少し気持ち悪い壮大である


バトル後、ニセコの道の駅で
とうきび3本(やはり食われた)
しし唐一袋(人気が無いのか誰も食べないから自棄食いした)
ピーマン(買った気がする)
を買って帰った。

良い旅だった。


後はまぁ外で肉なり魚なり野菜なり焼きまくって
狂ったように食いまくった後に花火してたら子供達が寄って来て余った花火を渡したら
その子供達の親から余った良い肉を頂いて、また狂ったように食いまくってた。

花火を渡した時の子供達の一言「ありがとうございます。おじさん達」
うんうん。よく出来た子供達だ。

おじさんだよ そう俺達はおじさんさ
でもまだお兄さんでもいけると思うんだ。
歌のお兄さんだって俺よりお歳は上だと思うし。

そこを配慮して頂けますと、お兄さん達は嬉しかったのですがね。
純粋な子供達に言われると少し悲しいぜよ。

(俺が、俺達がお兄さんだ!!)
心の中でそう思いつつ頂いた肉をヤケ食いする始末だった。

そんな感じでその後も色々あったが省略。

続く

カテゴリ:eoheoh自由帳

2012.09.02 Sun. 20:21 -edit- Trackback 0 / Comment --

△page top

copyright©2012 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
