06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

人生下り坂だけど元気です4人衆がみんなでスペランカーをカオス実況! 





人生下り坂だけど元気です4人衆がみんなでスペランカーをカオス実況!をUPしました!



さあ、いよいよやって参りました!


MSSPが自信を持ってお送りする今回の新実況


みんなでスペランカーカオス実況です!


あ、自信を持ってと言うのは嘘です!



スーパーごめんなさい!



UPする前は何時もの如く


「これ本当に大丈夫かよ…」


と思いましたが、後は野となれ山となれ精神で行きました!



そしてな、なんと…


今回もマリオに続き、


ゲームカテゴリ一位になってしまいました!


何故??ホワイ??


とにかく皆さんご視聴頂き有難う御座います!



今回期待はまったくしていなかったのでスカイプの音声途切れとか酷いですが


取り直しは初見感もあって、あえてせずに特攻した事をお許しください!


恐らく3話辺りから改善するとは思います!



スペランカーは皆さんご存知の通り、超ムズゲームです!


それをただでさえゲームが下手なMSSPが実況するのですから


恐ろしいイメージしか沸きませんが


我々もスペランカー実況を通じて


スペランカー先生と呼ばれる様になるまで


是非頑張りたいものです!



でも基本はえおえお辺りに頼っていきましょう!



えおえお、今度うまい棒3本奢るから頼んだぜ!



とにかく新実況、


人生下り坂だけど元気です4人衆が


みんなでスペランカーをカオス実況!を


どうぞ宜しくお願い致します!


みんなでスペランカー実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:みんなでスペランカー実況

2012.07.30 Mon. 14:05 -edit- Trackback 0 / Comment 14

△page top

【MHP3rd HD】極世紀的カオス4人衆が実況!~渓流の一番長い日編~ 




【MHP3rd HD】極世紀的カオス4人衆が実況!~渓流の一番長い日編~をUPしました!


MHP3至上最高難易度級を誇る大連続狩猟クエストがついに降臨!



それがこの渓流の一番長い日です!



ナルガ、ドボル、ジンオウガと手ごわいモンスターに加え


最後にはリオレウス、リオレイアの希少種が同時沸き!



MSSPには手があまるクエストですが、今までの経験を生かし頑張ろう!


頑張った先には、きっと栄光が待っている…!




乙という名の栄光が…!




とにかくMHP3もついに架橋を迎えて来たと感じさせるこのクエストですが


まだ強敵は残っていますのでこうご期待…


出来ませんが宜しくお願いします!



MHP3rd実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:MHP3rd実況シリーズ

2012.07.30 Mon. 13:50 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

血液型占いを信じない4人衆がNewスーパーマリオwiiをカオス実況最終回! 




血液型占いを信じない4人衆がNewスーパーマリオwiiを

カオス実況最終回!をUPしました!




とうとう我々MSSPの一番のヒット実況も最終回を迎えました!



最初は4人の仲間割れから始まり、


道中は特に4人の仲間割れが酷くなり


最後は団結して仲間割れをしました!



協力と言う文字の皆無なこの実況、如何でしたでしょうか!



ワタクシ個人的な感想としては


やはりマリオは偉大だ


という事ですね!



4人同時プレイでここまで楽しめるのは


やはりマリオならではだと思いました!


4人の行動に個々の色も出ておりましたね!



とにもかくにも



ご視聴頂き有難う御座いました!



また4人が集まるような事があればマリオは帰って来ると思いますので


その時まで、しーゆーあげいん!



Newスーパーマリオwii実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:Newスーパーマリオwii実況

2012.07.24 Tue. 00:26 -edit- Trackback 0 / Comment 11

△page top

鋼鉄の正義を貫き通せ!世紀末カオス4人衆のIron Brigade実況第八話! 





鋼鉄の正義を貫き通せ!世紀末カオス4人衆のIron Brigade実況第八話!をUPしました!



物語も火星編に突入し


とうとうサリーちゃんのパパの根城にも近づいてきた4人!



今回はサリーちゃんのパパに対抗する為に持ってきた秘密兵器が


宇宙戦艦ヤマトの墜落で火星にバラバラにちらばってしまったという事で


それを見つけて守るミッションです!



ていうか普通墜落した時点でオシャカだと思うし


戦いの最中に火を噴いているような部品を集めて


一体に何をする気なのかは不明ですが


まぁがんばっていきましょう!



そんな事よりも墜落した母船に残された



清掃員のおっちゃんの事が気になるぜ!



Iron Brigade実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:Iron Brigade実況シリーズ

2012.07.24 Tue. 00:24 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

最近面白かった漫画の話 ④ 

久しぶりじゃねーかな。このシリーズ。

今回はこれ
水上 悟志の

「戦国妖狐」

戦国妖狐 9 (BLADE COMICS)戦国妖狐 9 (BLADE COMICS)
(2012/07/10)
水上 悟志

商品詳細を見る



まあ1巻のあらすじとしては
人間が嫌いな仙人と人間が好きな妖狐、強くなりたい人間、人と妖怪の間の女、
が交差し4人の旅が始まる。てな感じ。

元々この作者の作品が好きで読んでいた訳なんだけど
最初は、前作の「惑星のさみだれ」(前作というか同時に描いていた訳だけど)
が良かったから期待して読んでいたけど、期待してたよりそこまで面白く感じなかった。
けど、巻が増えるごとに深みが出てきたし6巻で1部が終って2部が始まってから俄然面白くなってきた。
登場人物が人間的に成長する様を書くのが上手いと思う。

最新刊はこの9巻なんだけど、この表紙の将軍のキャラと活躍がパない。この将軍やばい。
また別の所で繰り広げている戦闘もやばい。やばいしか言ってない俺の文章能力がやばい。

3巻,6巻,9巻と3巻ごとに節目があるような気がする。
9巻の終わり方も物語が更に動き出す感じで終わっているので、次巻が楽しみである。





ちなみにもう完結してるけど、個人的にはこっちの方がオススメ
「惑星さみだれ」
惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)
(2010/11/30)
水上 悟志

商品詳細を見る


機会があれば手にとって見てください。短編も結構面白いよ。

前回
<<>>次回

カテゴリ:eoheoh自由帳

2012.07.22 Sun. 23:23 -edit- Trackback 0 / Comment --

△page top

血液型占いを信じない4人衆がNewスーパーマリオwiiをカオス実況第十二話! 




血液型占いを信じない4人衆がNewスーパーマリオwiiを


カオス実況第十二話!をUPしました!




さぁーて、いつUPしたのかも分からないぐらい前の動画を紹介するこのブログ!


この頃は動画をいっぺんに二つ紹介もデフォになっていますよ!


なかなかブログに書く事って無いんですけど、ワタクシFB777の感想を言わせて頂ければ



とうとうNewスーパーマリオwiiワールドの旅も終わりが近づいている…



長かったこの旅…4人で一生懸命頑張ってきた思い出が



全然蘇らない…



正直なにやっていたか覚えていないので、動画を見る度


なにやってんだこいつら


と思ってしまいますが、恐らく全世界中の人々の感想と特に変わらないと思いますので

このまま最後までつっぱりしりますよ!


Newスーパーマリオwii実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:Newスーパーマリオwii実況

2012.07.19 Thu. 10:06 -edit- Trackback 0 / Comment 7

△page top

【COD:MW3SO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!炎の挑戦者編 





【COD:MW3SO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!

炎の挑戦者編をUPしました!




今回はな、なんと、CODMW3における最後のスペシャルミッションになります!



その内容とは…



AC130を使って敵にメロンパンをばら撒く作戦です!



敵は余りのメロンパンの美味さに、血を吐いてやられます!


美味さは生命すら超越する事を教えてくれる…そんなミッションですよ!



CoD実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:CoD実況シリーズ

2012.07.19 Thu. 09:49 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

MHP3rd装備画像⑥ VS恐暴の宴編 

恐暴の宴の時の装備

毎度毎度くっそ変態装備な訳だけど、
今回そこそこマシじゃね?

DSC01013.jpg


カッコイイ部類だと思うんだよ今回
まあ寒がってて台無しだけど。

DSC01012.jpg

武器と良い、姿と良い
こうアップで見ると完全別のゲームの敵だよなこれ。
DSC01035.jpg


にしてもそろそろ装備のネタが尽きて来たな
暇な時に装備考えとくか

あとブログのネタもな!
今回手抜き加減が半端ない

前回<<>>次回



カテゴリ:eoheoh自由帳

2012.07.10 Tue. 22:25 -edit- Trackback 0 / Comment --

△page top

血液型占いを信じない4人衆がNewスーパーマリオwiiをカオス実況第十一話! 




血液型占いを信じない4人衆がNewスーパーマリオwiiを


カオス実況第十一話!をUPしました!



とうとう最終ステージに到達した4人!


後はクッパの根城を目指すだけだ!と意気込んでいたのは一瞬で

余りの8-1の難易度に早々に心が折れかけたMSSP!


しかしこれからは快進撃が始まるのではないかと

だれもが予想した時

悲劇が再び始まるのであった…


頑張れMSSP!8-1があれだけ難しかったんだから



他のステージも難しいに決まっている!



とにかくキノコ二人組みに頼って頑張れMSSP!


Newスーパーマリオwii実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:Newスーパーマリオwii実況

2012.07.10 Tue. 20:04 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

【MHP3rd HD】極世紀的カオス4人衆が実況!~恐暴の宴編~ 




【MHP3rd HD】極世紀的カオス4人衆が実況!~恐暴の宴編~

をUPしました!




今宵…凶暴の宴が始まる!!



今回は我々MSSPの宿敵とも言える

古に伝わりしUSAゴジラが2体と決戦!


挑戦者はハゲを含めた地雷ハンター4人衆です!


かばんに沢山の毒肉を詰め込んでいざ出陣!



毒肉は主に腹が減ったえおえおが勝手に食います!



そして毒が裏返った事によるパワーUPでえおえおが全部倒してくれる!

そんな妄想をした高校二年の秋の日々は、もう戻ってこないのさ…!



MHP3rd実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:MHP3rd実況シリーズ

2012.07.10 Tue. 19:57 -edit- Trackback 1 / Comment 3

△page top

HDDよりはやーい 

前回のあらすじ

PCが不調だと思ったので、何も考えないで、SSD、HDD、メモリを購入した。




ではオペを開始する。
とPCを空けた感想は

よう!久しぶり!
あと埃やばいっす
2年ぶりだろうか中身見たの。
とりあえずエアダスターで掃除。特にCPUの放熱フィンあたりがやばかった。
空気清浄機殿も埃を探知したのか顔を真っ赤にして動き始めた。


写真はエアダスターで掃除した後
DSC00958.jpg

埃も吹き飛ばし綺麗になったのでさっそくメインドライブのHDDをSSDにフルコピー作業
インテル製のSSDはコピー用のディスクが付属しているのでそれを使用してコピー開始。

↓コピー中
DSC00965_20120701202852.jpg

その間はぼーとしてたら終了。
コピー元のHDDは外してさっそく起動。
↓青いファンが眩しいぜ
DSC00960.jpg

PCを起動したところで
reboot and select proper boot device
の文字

えっなんぞ?
なんぞなんぞ!?


起動はするがOSが立ち上がらん。
どうした貴様。何があったと
別PCで表示された文字をネットで検索したところ原因は
BIOSがSSDを正しく認識していないとのこと。

ふむふむとBIOS画面と睨めっこしていたら、
最初に起動するドライブの設定がメインのCドライブではなくて別のドライブになっていたので修正。
再度起動ボタン押したら。

立ち上がった!!

あっぶねー初心者なんだから手加減しろよなー。

不安要素は無くなったのでサブのHDDを追加しメモリも全取替えた。特に問題なし。
あー疲れた。
ここまで結構時間費やしたぞ。何はともあれ一安心。

とりあえずベンチマークテストでもしてみるかとソフトを起動して計測。
HDDのは交換前に測っておいた。

↓ベンチマークテスト比較(HDD→SSD)
新しいビットマップ イメージ

ウィンドウの左側を参考にすると
左側の3列がRead[MB/s]読み込み速度(1秒あたり何メガバイト読み込めるか)
右側の3列がWrite[MB/s]書き込み速度(1秒あたり何メガバイト書き込めるか)

あとの説明はメンドイから省くけど、
ようは数字が大きければ処理が速いわけで、つまり何が言いたいかと言うと
圧倒的だな!!我が軍(SSD)は!!
想像以上に上がったぞ。
でも体感的には起動の早さしか伝わってこない。まあそれだけでも良いか!

でも何か挙動がオカシイ気ような・・・まあ良いか!
(全然良くなかった。たまにちょいフリーズする。後日ネットで調べてレジストリとかメモリの設定とか色々いじって直った。気がする多分。)


感想:
起動はHDDに比べるとダンチで速い。おかげで起動してからの待機時間が緩和されストレスは減った。
不安なのが、HDD→SSDにデータを移項したことで、何か不都合が出ないかが心配。
それは今後使っていけば判明してくると思われる。とりあえず現時点では大丈夫だ。
今が良ければそれで良い。明日のことは明後日考えることにする。





前回

カテゴリ:eoheoh自由帳

2012.07.05 Thu. 06:52 -edit- Trackback 1 / Comment --

△page top

血液型占いを信じない4人衆がNewスーパーマリオwiiをカオス実況第十話! 




血液型占いを信じない4人衆がNewスーパーマリオwiiを


カオス実況第十話!をUPしました!




物語は一気に加速する!



現在5時間に及ぶクッパ軍との死闘により

既に全身に傷を負い、精神力だけで旅を続けているマリオ一行。


更にワールド5の

ハナ・チャンド・ブルギガス・バイアランの猛攻により

精魂尽き果てる4人であったが…


とある不気味な屋敷に入ると物語は一変しだす。


そこに待つのは栄光か?はたまた死か?




皆!飛ばすからこうなるんだ!




※ワールド5~7はもしメンバーが東京に

再度集まる様な事があればその時に実況を撮る予定です!


Newスーパーマリオwii実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:Newスーパーマリオwii実況

2012.07.01 Sun. 20:17 -edit- Trackback 0 / Comment 10

△page top

copyright©2012 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
