05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

鋼鉄の正義を貫き通せ!世紀末カオス4人衆のIron Brigade実況第七話! 




鋼鉄の正義を貫き通せ!世紀末カオス4人衆のIron Brigade実況第七話!をUPしました!



みなさんお待ちかね?アン☆ブリの時間がやってまいりました!



今回は初の火星編!不時着した母船をモノビジョンから守り通せ!

すごい簡単かつシンプルな目的!これで未来も安心ですね!



でも母船の中で清掃員のおっさんが宇宙に行っても働いていたりしているけど



彼らは実際必要なのでしょうか!?



いや、今の時代リストラするのも大変なのでしょう!やっぱり!

母船の清潔を保つのには彼らは必要不可欠なのかもしれませんしね!



ただその母船は火星に突き刺さってますけど!




やっぱいらないでしょ!




アン☆ブリ実況も徐々に終わりに近づいている中、全てが明かされる時が来るのか…?



Iron Brigade実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:Iron Brigade実況シリーズ

2012.06.29 Fri. 19:19 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

Don't Think Feel 

事の始まりはPCがちょくちょくブルースクリーンになる事だった。
英文の雰囲気からHDDに異常があるようだった。(勘違いかもしれない)

よし!交換すっか!

とネットで値段調べていたら
「ん、あんれー?SSD安くねー?」 
昔は120Gで2万以上したような気がしたけど、1万円で買える。

ちなみにSSDとはざっくりこんなもん
SSDとは・・・HDDの代替として利用できる記憶媒体。、まあ大容量のフラッシュメモリみたいな物。
メリット:データ読み込みが早い。消費電力が低い。静音。
デメリット:HDDに比べて容量が少ないし高額。割りと新しい物なのでトラブルが少なくない。

「ふーむふむふむ。 購入っと」
前からちょっと興味あったし、PC起動が爆速になるのを体験したい。
大丈夫。何とかなる。根拠は無い。

記憶容量が少ないからサブドライブ用のHDDも購入するとして・・・
「ん、あんれー?メモリ安くねー?」
4GB×2枚で3800円って安くねー

2年前6000円で2GB×3枚購入した記憶あるんだが、さてどうしようか。

そんな時ブルース・リーが言っていた言葉を薄っすら思い出した。
「考えるなっ!考えるなっ!」

何か違う気がするが、まあ良いです。


という事で買いました。

DSC00967.jpg

組み立て編は次回。


カテゴリ:eoheoh自由帳

2012.06.24 Sun. 20:53 -edit- Trackback 1 / Comment --

△page top

血液型占いを信じない4人衆がNewスーパーマリオwiiをカオス実況!第九話! 





血液型占いを信じない4人衆がNewスーパーマリオwiiを

カオス実況!第八話!と第九話!をUPしました!



さぁーてやってまいりましたね!今回はステージ4攻略

そしてステージ5へ突入ですよ!


既にスーパーマリオWiiも半分のステージを攻略したという事で

残りのステージも楽勝にクリアするぜ!



そんな雰囲気ではないですけどね!



むしろ我々の疲れは既にピークに達している様な気がしますが

限界点を突破した先に見える物は俺等の栄光だぜ!

とりあえずハイテンションとネガティブをぶちまけていこう!



それがカオスってモンだろ?なあえおえお!ピザ食いに行こうぜ!



と、肝心な事を忘れていました!


とうとう我々のMSSPコミュニティが




4万人を突破いたしました!



皆様有難う御座います!!!!




まさか我々もこの様な数字を見る事になるとは思っても見ませんでしたが

これもひとえに我々のカオスを楽しみにしている

方々による期待だと思いますので



その斜め上を行く結果を目指す為にもこれからも頑張って参ります!



これからも宜しくお願い致します!


Newスーパーマリオwii実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:Newスーパーマリオwii実況

2012.06.21 Thu. 20:09 -edit- Trackback 1 / Comment 8

△page top

【COD:MW3SO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!株式スナイパー編 





【COD:MW3SO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!

株式スナイパー編をUPしました!



久しぶりののCODMW3の動画です!


今回は株のデータをダウンロードしてアップロードして

敵をスナイパリングしてパイナップルの方向から出てくる

敵を倒すミッションです!!!



まったく意味がわかりませんね!



とにかく殲滅系のミッションですから隊長も張り切っている様子!

ひゃっはー!やっぱり暴力で解決するに限るぜ!はゲーム内でのお約束!


現実では真似しちゃダメだぞ☆


CoD実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:CoD実況シリーズ

2012.06.21 Thu. 20:07 -edit- Trackback 1 / Comment 3

△page top

スニーキングミッション 

あーそろそろ靴欲しいな

今履いているスニーカーもボロボロになってきたし、
楽天とかで色々調べてみたけど、良さげな靴は高いなぁ。

で、調べてたらこんなの出てきた。
NIKEiD

ナイキのシューズをある程度カスタマイズして自分好みの靴を作成、購入できる。

早速やってみた

まずは無地の靴。これから色をつけるぜ?

スニーカ1


汚れが目立ちにくいし、とりあえず黒にしてみるかー

新しいビットマップ イメージ


黒と赤の組み合わせって良いよね
スニーカ2



文字も打てるのか。じゃあEOHEOHで
スニーカ4

何故か自分のカスタムした靴の壁紙も作れるんですよね

ほいっできた!

スニーカ3


あれ?うーん何かイマイチか?
まあ良いかっ!買わないしなっ!
遊んでいてちょっと面白かった。
このタイプの靴で16000円くらいだっけな。正直ちょっと高いや。
まあカスタマイズというメリットがあるから、オンリーワンな靴が欲しい人には良いかもね。
他にもランニングシューズやらバスケットシューズやら多種多様の靴をカスタマイズして購入できる。

興味があるならお試しアレー
http://nikeid.nike.com/nikeid/index.jsp

カテゴリ:eoheoh自由帳

2012.06.18 Mon. 06:47 -edit- Trackback 1 / Comment --

△page top

MHP3rd装備画像⑤ VS集え 砂原の最終決戦 

砂原の最終決戦の装備
安定の変態鳥です。


ガーグァとのナイスなツーショット
DSC00940.jpg
可愛いですねガーグァさんまじ癒される。



だがキャラが被っているのでダメだ
DSC00941.jpg

偽者はこちらですが、いつだって強いものがジャスティス。
美味しい鶏肉になって再会しよう。


そんな事をやっていたら 熊さんに出会った 

DSC00947.jpg

出会ったというか突撃された。
強烈なツッコミに耐え切れずダウン。

オレ オマエ マルカジリ
DSC00948.jpg
いつだって強いものがジャスティス。
鶏肉?となって美味しく再会するところだったが命からがら逃げてきた。




弱肉強食。野生の世界は辛いぜ。
DSC00954.jpg



前回<<>>次回

カテゴリ:eoheoh自由帳

2012.06.15 Fri. 21:07 -edit- Trackback 1 / Comment --

△page top

CODMW3実況のオリジナルOP曲 ALL IN MY HEART ショートverをUPしました! 




【COD:MW3】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!のオープニングテーマでもある

ALL IN MY HEART ショートverをアップローダーにUPしました!



http://ux.getuploader.com/M_S_S_Project/


パスワードはMSSPコミュニティの掲示板にて試験的に公開しておりますので宜しくお願いします!

レス番号にて4848パスワードを公開しております!


http://com.nicovideo.jp/bbs/co212608





フルバージョンも何れきちんとした形でUPしたいと思っていますので宜しくお願いします!

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

カテゴリ:お知らせ

2012.06.13 Wed. 18:44 -edit- Trackback 1 / Comment 10

△page top

【MHP3rd HD】極世紀的カオス4人衆が実況!~集え!砂原の最終決戦後編~ 





【MHP3rd HD】極世紀的カオス4人衆が実況!

~集え!砂原の最終決戦後編~をUPしました!



さあ、今回もやって参りました!



伝説を伝説で塗り替える事が目的といっても過言ではない

KIKKUNの覇道をお伝えするこのMHP3実況!



ここから伝説が次々と生まれて行く事にもはや疑いの余地はありません…!



3乙という名のね!!!!



ただ前回と言いKIKKUNもアルティメットフォームを手に入れてからの

活躍がすさまじいので、頑張ってくれるかもしれませんね(適当)

とにもかくにも、

砂原に生息する凶悪モンスター4匹!+青いキモイのを狩って行きましょう!


MHP3rd実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:MHP3rd実況シリーズ

2012.06.13 Wed. 18:39 -edit- Trackback 1 / Comment 2

△page top

血液型占いを信じない4人衆がNewスーパーマリオwiiをカオス実況!第七話! 





血液型占いを信じない4人衆がNewスーパーマリオwiiを

カオス実況!第七話!をUPしました!




さぁーて、来週のサザエさんは?



MSSPメンバー、仲間内で争いすぎて疲れる!


あろま、余りの毒気に完全に毒キノコと化す!


KIKKUN、キモイペンギン姿ではっちゃける!



の三本になりまーす!



という訳で、やってまいました!マリオwii第七話!


今回もクッパとコクッパ、そしてその親玉であるピーチ姫を倒す為に奮闘する4人!

アイテムの奪い合いはもはや日常!そうやってお互いを切磋琢磨するんだぜ!



とまぁ、マリオwiiの動画紹介はこの辺にして…



ゲーム『Halo』36時間ぶっ通し!クリアまで終わらない生放送!~2周目はじめました。~





当初の予定より2時間オーバーの38時間で



無事放送終了致しました!



視聴者の皆様、出演者の皆様、スタッフの皆様




有難う御座いました!




我々はアドバンスの始めの方と終わりまで担当させて頂きました!

合計8時間もプレイさせて頂きましたが、如何だったでしょうか!


他の出演者の方々のパートも放送にて見させて頂きましたが

なかなか中身の濃い38時間になったと思います!


いやー今回出演できて良かった!


我々MSSPも楽しく実況させて頂きました!


色々お話したい事はありますが

それはまた次の定期生の時にでもお話したいと思いますよ!


Newスーパーマリオwii実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:Newスーパーマリオwii実況

2012.06.11 Mon. 19:59 -edit- Trackback 1 / Comment 10

△page top

【MHP3rd HD】極世紀的カオス4人衆が実況!~集え!砂原の最終決戦編~ 





【MHP3rd HD】極世紀的カオス4人衆が実況!~集え!砂原の最終決戦編~をUPしました!



きました!砂原のクエストの集大成とも言えるこのクエスト!



砂原のモンスターに苦戦しまくりの4人ですが

見事5人抜きを果たし、雪辱を果たせるか!?



なんか最初のキモイのは除いても



ティガやベリオロスやディアボロス等強敵揃い!



KIKKUNが沈む姿が容易に想像できますが

前回の大活躍っぷりから今回も頑張ってくれるのではないかという期待が…




ないぜ!!!




あとなんか道民向け動画になっていますが

全部あろまのせいという事にしておきましょう!



めでたしめでたし!



MHP3rd実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:MHP3rd実況シリーズ

2012.06.05 Tue. 11:37 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

ドラゴンズドグマェ・・・ 

あ、どうも

最近ブログをサボっていた訳なんですが、
仕事から帰ってきたらずっとゲームやっておりました。

最近発売したオープンワールドアクション
ドラゴンズドグマ

以降多少ネタバレも含みますのでご注意下さい








自由度が高いゲームは苦手だと思っていたんだけど、そんな事無かった。

ストーリーとかそっちのけでMAP探索して、大型モンスターに遭遇して挑んでは勝てずに逃げる。
逃げた後にLVと装備を整えてから再度挑んで倒した時の達成感。

最初は攻略サイトを見ないでプレイするので、
自分の行動によってクエストの結果が変わってくるシステムにヒヤヒヤした。

王妃を間違って斬って牢屋にぶち込まれる。
歩いている王様を魔がさして担いで牢屋にぶち込まれる。
でも5000G出せば牢屋から出れる。王様の寛大な処置に涙した。



ゲーム上でスクリーンショットを撮れる。

↓魔法撃つのが面倒になった事から、しがみ付いて杖で殴る肉体言語派ソーサラーの図
Dragons Dogma Screen Shot




↓プレイヤーの自宅で記念撮影の図
Dragons Dogma Screen Shot _1

①プレイヤー:その時はソーサラー職でプレイ中、頭装備がダサい。

②アッサラーム:首都の宿屋のオッサン 
 話しかけると宿、倉庫、職業変更が出来る。
 特に職業変更はコイツしか出来ないのである意味重要人物。
 このオッサンの好感度がゲーム中で一番高かったためフラグがたったらしい。
 ゲームクリア後、自宅まで着いて来た。
 基本首都を中心にして行動する事が多い為
 プレイヤーの自宅のある村に居られると職業変更など非常に面倒。
 自宅でも宿代を取ろうとしてくるので、殺意すら沸く。
 それで剣で斬ったら、物凄い速さで逃げていった。でも村から出て家に戻るとまた居た。
 それで剣で斬ったら、物凄い速さで逃げていった。でも村から出て家に戻るとまた居た。
 それで剣で斬ったら、物凄い速さで逃げていった。でも村から出て家に戻るとまた居た。
 諦めた 

③ポーン:自分でエディットできる相棒。
 オンライン上でコピーを貸し出すことによって特別なポイントを貰うことが出来る。
 この時の職業はウォーリアー。じじいである。

④ある場所に1人で住んでた女の子。
 とあるイベントで助けてやったら家まで着いて来た。チョろい。



とりあえず1週目クリアしたんだけど面白かった。
今後は1週目の失敗を生かして2週目プレイだぜ!


つまり何が言いたいかと言うとブログ更新きっと遅れます。



カテゴリ:eoheoh自由帳

2012.06.03 Sun. 11:03 -edit- Trackback 1 / Comment --

△page top

血液型占いを信じない4人衆がNewスーパーマリオwiiをカオス実況!第六話! 





血液型占いを信じない4人衆がNewスーパーマリオwiiをカオス実況!第六話!をUPしました!


こんかいも何時もどおりですよ!



我々MSSP内の壮絶な争いにコクッパとその仲間達が巻き込まれる図です!



とまぁ、マリオの動画説明はこの辺にしておいて



ここでお知らせ!



ニコニコ公式生放送にて6月8日から開始予定の



ゲーム『Halo』36時間ぶっ通し!クリアまで終わらない生放送!~2周目はじめました。~






我々MSSPが参加決定しました!








我々の調整もありますが

詳しい事が決まりましたらコミュニティTOP等でお知らせ致します!



さぁーて、今回はどんなカオスが待ち受けているのか!

我々にも予想がつきませんよ!



でぃあっ!!!!



Newスーパーマリオwii実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:Newスーパーマリオwii実況

2012.06.01 Fri. 20:15 -edit- Trackback 1 / Comment 8

△page top

鋼鉄の正義を貫き通せ!世紀末カオス4人衆のIron Brigade実況第六話! 




鋼鉄の正義を貫き通せ!世紀末カオス4人衆のIron Brigade実況第六話!をUPしました!



さあて、やってまいりました!アイアンブリゲイド真の最終章



火星編突入です!



どうやらストーリー的に説明すると

最終ステージにて撃破した悪いスライムホイミンに搭乗していた

サリーちゃんのパパを撃破した4人!


しかしサリーちゃんのパパは瀕死になりつつも

体をクマー!に移植し、生きながらえていた!



そして舞台を火星に移し、真の最終決戦が幕を開けるのであった…



と、まさかのトレンチ舞台が宇宙進出!


宇宙といえばワタクシFBとKIKKUNが大好きなフィールド!

ダークマターを駆使してディメイションフォールドを操るぜ!

なんのこっちゃ!


Iron Brigade実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:Iron Brigade実況シリーズ

2012.06.01 Fri. 20:06 -edit- Trackback 1 / Comment 0

△page top

copyright©2012 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
