01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

鋼鉄の正義を貫き通せ!世紀末カオス4人衆のIron Brigade実況! 




鋼鉄の正義を貫き通せ!世紀末カオス4人衆のIron Brigade実況!をUPしました!


二度ある事は三度ある!

今回からアイアンブリゲイド実況が更なる進化を遂げました!

な、なんと…



期待の新兵が二人追加!



気になる二人はというと…

まぁ、当然の如くあろまとeoheohです!


むしろここで紫式部と織田信長とかだったら最高に面白いのですが

そんな事になればワタクシFB777とKIKKUNは一気に地味化するので

ある意味助かった結果かもしれませんね!


ぶっちゃけこれで平常運転になったと言っても過言ではありませんが

これから4人で実況という形で頑張って行きます!


ちなみに何故今回二人実況から四人実況になったかと言うと、理由は簡単です!


あろまとeoheohがプレイしたそうだったからです!


じゃあやろうぜ!的なノリで!


元々ワタクシFB777とKIKKUNによる二人実況は

生活スタイルが合っている為比較的時間を合わせやすいので

四人実況の合間にUP出来る様な実況を撮ろうというコンセプトでUPをしています!


という事で四人実況が増えた今

またKIKKUNと新しい二人実況をする事になるかもしれませんよ!


というわけで新生アイアンブリゲイド実況開始です!


Iron Brigade実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:Iron Brigade実況シリーズ

2012.02.25 Sat. 20:24 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

【MHP3rd HD】極世紀的カオス4人衆が実況!~凍土が震える刻編~ 






【MHP3rd HD】極世紀的カオス4人衆が実況!~凍土が震える刻編~をUPしました!


さあ今回も大連続狩猟クエストの時間がやってまいりました!


敵は遥かなる凍土に眠る強敵5対!

ギギネブラ、ギギネブラ亜種

ボルボロス亜種、ベリオロス、アグナコトル亜種!

書くだけでも大変なこの五体を順番に倒して行きますよ!


ぶっちゃけこんな五体があんな狭い所に

共存しているという事はありえないと思うのですが

恐らく仲良く5匹で生活していたのでしょう!


ギギネブラがお父さんで亜種がお母さん

ボルボロスがおじいちゃんで、ベリオロスがお兄ちゃん

アグナコトル亜種が居候のホームレスですよ!


そう考えるとちょっとハンティングしにくくなりますけ

素材が欲しいので刈りましょう!

ホームレスのアグナコトル亜種は強敵ですよ!



MHP3rd実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:MHP3rd実況シリーズ

2012.02.22 Wed. 18:39 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

【COD:MW3SO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!二人は黒服!編 




【COD:MW3SO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!二人は黒服!編をUPしました!


さあて今回のモダン焼きは!

スペシャルオプス序盤最難関だと思われるミッションですよ!


最初の内は特に死んで覚えろオーラがものすごいですが

ただでさえ特攻→死亡の二人にとってはスニークミッションは辛いぜ!


とにかく這いつくばって進んで

近くにいるのにまるで気付かない敵を

撃っては進むというアグレッシブなSP二人が

愛しの大統領ガールを救うために頑張って行きます!


CoD実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:CoD実況シリーズ

2012.02.17 Fri. 10:43 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

鋼鉄の意志は止まらない!機動兵器おっさんのロボゲー実況!第五話 




鋼鉄の意志は止まらない!機動兵器おっさんのロボゲー実況!第五話をUPしました!


さあて引き続き、トレ…じゃなくてアイアンブリゲイド実況第5話です!


各おっさんの機体もぼちぼち強化されてきましたし

全貌が見え初めてきたトレンチではありますがまだまだ続く様ですね!


今回は第二のボス戦!なんか青いミミズっぽいのが相手ですから

次は何が来るかと楽しみで仕方がありませんね!俺はそうでも無いけど!


Iron Brigade実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:Iron Brigade実況シリーズ

2012.02.17 Fri. 01:24 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

【カオス実況】Left4Dead2を4人で実況してみた 復活!ノー・マーシィ編part5 




【カオス実況】Left4Dead2を4人で実況してみた 復活!ノー・マーシィ編part5をUPしました!


帰国してから滞っていたブログの更新を這い蹲りながら実行!


今回はL4Dノーマーシィ編part5になります!

久々に復活したMSSPのL4D2ノーマーシィ編も

これで最終回という事になりますが如何でしたでしょうか!


当然L4D自体がラストという訳ではないので

これで安心するのはまだ早いですよ!


今回は何故か盛況だった感もありますし

KIKKUN辺りがやる気を出せば次回作も全然ありえます!


えおえお辺りは「久々にやるとおもしろいのう」等とジジイ発言をしていましたし

あろまは「チャージャー滅びろ」と500回位言ってましたから

意味は分かりませんけど期待「大」ですね!本当に意味は分かりませんけど!


L4D2実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:L4D2実況シリーズ

2012.02.17 Fri. 01:24 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

【COD:MW3】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!弾丸は蜜の味編 




【COD:MW3】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!弾丸は蜜の味編をUPしました!


さぁーてやってまいりました、CODMW3の時間です!


今回はチームディフェンダーと、チームデスマッチの二本立て!

新ルールのチームディフェンダーは旗を自チームのプレイヤーが所持していると

敵を倒した時のポイントが二倍になるというチームデスマッチ!


つまり旗を守りながらも敵を倒したり、旗を取りながらも敵を倒さなきゃいけないと言う

ちょっぴり複雑なルールとなっています!


敵を倒すしか頭にないアホ新参兵と天然隊長にはなかなか辛いルールですが

とにかく倒せばいいんだろ精神で特攻だ!


あ、ここでお知らせですが

ワタクシFB777が一週間ほど帰省する為、各種更新が滞る可能性があります!

と言っても別にいつも滞ってますしそんなにあれですよね!


あ、あと最近MSSPへのGmailアドレスにコメントや感想、声援を頂く事も多いのですが

返信こそ出来ていませんが全てキチンと読ませて頂いております!(読むのは遅くなったりしていますが)

お返しできてない分ここにお礼をお伝えしておきます!有難う御座います!

イラスト意外にも何かありましたらどしどしメール頂ければ幸いです!


【MSSP目安箱】

m.s.sproject.a.e.k.777@gmail.com



御意見や御質問、イラスト送付先等はすべてこちらまでお願いいたします。
なお、送られてきたイラストに関しましては、特にことわりがない限り
原則としてKIKKUN-MK-ⅡのHP、生放送で公開させていただきます。
イラストの形式はJPEGでファイル名に

『作者名_タイトル(OO人記念や応援イラスト等).JPEG』

という形でお願いします。

また、イラストはどんなお題でもエターナル募集中!です(KIKKUN談)


CoD実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:CoD実況シリーズ

2012.02.07 Tue. 09:55 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

【MHP3rd HD】極世紀的カオス4人衆が実況!~狩人の矜持編~ 





【MHP3rd HD】極世紀的カオス4人衆が実況!~狩人の矜持編~をUPしました!


モンハンテクニカルUP!


今回のクエストは引き続き大連続狩猟クエストの狩人の矜持!

モンハンポータブルを代表するようなモンスター共が集結し、MSSPを虐めてくるぞ!


えおえお辺りが盛大に自爆してくれればワタクシ達も楽なのですが

残念ながらそうは行かない時代!


地雷ハゲが今回は最初からフルアーマーで来てくれた事だけが救いだがそれでも辛い難易度!

4人の叫びがマンドラゴラの如くこだまする!


頼むえおえお、自爆してくれ!


MHP3rd実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:MHP3rd実況シリーズ

2012.02.04 Sat. 20:36 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

【COD:MW3SO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!魅惑のメロンパン編 




【COD:MW3SO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!魅惑のメロンパン編をUPしました!


今回はスペシャルオプスの回ですよ!


相手の基地に潜入!ハックしたタレットで相方ごと敵を撃ちというミッションと

相手の基地を特定する為、コナンばりの名推理をすると思いきや

やってる事は普段と全く変わらずの宴!


とにかく敵から力ずくで暗号を奪って、秘密基地を割り出して攻撃しろ!

というミッションの2つです!


二つともとりあえず暴力で解決しようとする様が何ともバイオレンスに溢れていますが

いつもの事なので生暖かく見守って下さいね!



CoD実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:CoD実況シリーズ

2012.02.02 Thu. 20:10 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

copyright©2012 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
