12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

鋼鉄の意志は止まらない!機動兵器おっさんのロボゲー実況!第四話 




鋼鉄の意志は止まらない!機動兵器おっさんのロボゲー実況!第四話をUPしました!


聖なるおっさん二人の物語の続きですよ!


今回のミッションは、傷つき疲れている兵士達の為に

巨大ドリルで温泉を掘る事ですよ!


ついでに巨大ドリルに爆弾をつけて、敵の基地ごとぶっ飛ばしちまえば

一石二鳥ってもんですね!


今回は前回までまったく活躍のなかったタレットちゃんの

目覚しい活躍が見れますよ!


ポータルほどではないにしろ、非常にかわいらしいタレットちゃんの

大いなる活躍にご期待ください!


Iron Brigade実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:Iron Brigade実況シリーズ

2012.01.30 Mon. 10:18 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

【カオス実況】Left4Dead2を4人で実況してみた 復活!ノー・マーシィ編part4 





【カオス実況】Left4Dead2を4人で実況してみた 復活!ノー・マーシィ編part4をUPしました!


いよいよノーマーシィ編も終盤に差し掛かり、最終チャプターへと駒を進めました!

毎回ラストチャプターには死ぬほどの苦労をしていますが

今回はアドバンスだし比較的スムーズに行けるだろ。


そんな考えが身を滅ぼしますよ!!!!


暫くプレイしていなかったせいで腕がゾンビの如く腐りきった4人には

比較的ラストチャプターが難しい方にはいる

ノーマーシィー編はアドバンスでも地獄!


そこらへんにいる外国人を助っ人に連れて来た方が100倍早くクリアできそうですが

我々ソウルメイト(笑)が4人で力を合わせてこそ意味がある!

プレイしている間は本当にそう信じるしかありませんよね!


というわけでラストチャプター、行って参りましょう!


L4D2実況シリーズのマイリスト


テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:L4D2実況シリーズ

2012.01.27 Fri. 13:23 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

【COD:MW3】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!フラッグ萌え萌え編 




【COD:MW3】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!フラッグ萌え萌え編をUPしました!


みなさんこんにちは!最近出番の多いMW3実況の時間ですよ!


出番が多いのには訳があります!


それはストックが一杯あるからです!


なんという分かり易い理由!

逆に他の実況は切羽詰っているので、MW3ばっかり上がるという事ですね!


うえっへっへ!


まぁでもDLCもついにくる事ですし、できれば旬なMW3動画をお楽しみ頂ければ幸いです!

ちなみに今回はキャプチャーザフラッグとチームデスマッチの二本立て!

非常にオーソドックスな内容の勝負でありながら

チームワークが試されるキャプチャーザフラッグは

チームデスマッチやキルコンの次ぐらいにワタクシFBも好きなルールですよ!


全然やりませんけど!


CoD実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:CoD実況シリーズ

2012.01.23 Mon. 09:54 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

【MHP3rd HD】極世紀的カオス4人衆が実況!~猛竜繚乱編~ 




【MHP3rd HD】極世紀的カオス4人衆が実況!~猛竜繚乱編~をUPしました!


MHP3実況もとうとう最終章に!

KIKKUNの装備も完成したところで極世紀に突入!

Part1実況から一年が過ぎ、世紀末的→新世紀的→世紀末的→極世紀的へと進化を続けてきました!


え?進化してない?


俺もそう思います!


今後は今までよりも難しく、

過酷な大狩猟連続クエストやイベントクエストをこなして行く事になると思われます!

何時まで続けるかと言われればやろうと思えば30年ぐらいは出来ると思いますが

その辺はフィーリングで決めて行きましょう!


ちなみにワタクシFBの近況報告としては

なんとか2月に実家に帰る前にカレー動画を完成させたいなぁ~なんて思っていますので

中学生のノリで明日から頑張ります!


ただコラボのミク曲も一緒にUPしたいと思っていますので

現時点で考えても既にスケジュール不足ですから

無理臭が凄いんですけど


異次元から湧き出てくる謎のパワーで頑張りたいなんて思います!

そして2万人記念、ていうか既に2万三千人記念ですが

それも2月の初め位で4人のスケジュールを合わせればと思っていますので

近日中に告知できる事もあるかもしれませんね!モモンガ!


MHP3rd実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:MHP3rd実況シリーズ

2012.01.18 Wed. 20:13 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

【COD:MW3SO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!愛しのジャガノ編 




【COD:MW3SO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!愛しのジャガノ編をUPしました!


やってきましたスペシャルオプス回です!


MW3はコンバットリポート回とスペシャルオプス回の二つがあるお陰で

UP頻度は他の実況動画よりも大目になりますよ!

謎のお得感でお送りします!


今回は港町で囚われた人質を救出するミッションとジャガーノートになって

毒ガスのサンプルをごり押しで回収するミッションの二本立て!


人質救出の方は何十人もの敵を目の前にして

たった二人で人質救出に向かう何とも理不尽なミッション!

でもゲームってこういうもんですよね!


ジャガーノートの方は今までのミッションの中でも

随一の面白さを誇る無双ミッション!

固い!強い!その上メテオまで唱えられます!


全部のミッションでジャガーノートを支給してくれ!そうしたら頑張るから!


あ、そろそろ好い加減コミュ人数20000万人突破記念生の告知をすると思います!

恐らくですが一月の終わりになるかと思います!


CoD実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:CoD実況シリーズ

2012.01.12 Thu. 10:25 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

鋼鉄の意志は止まらない!機動兵器おっさんのロボゲー実況!第三話 




鋼鉄の意志は止まらない!機動兵器おっさんのロボゲー実況!第三話をUPしました!


さぁ、今回もやってまいりました!運命の船を救う物語ですよ!


兵装も色々増えてきてなにやら物騒な楽しみが増えてきましたが

恐らくまだまだ物語りも序盤!


恐らく終盤には世界を滅ぼしかねない武器や

戦艦ヤマトよりでかいトレンチなどを操縦出来る様になるに違いありません!


敵も恐ろしい程強力になったりして、地球ごと滅ぼそうとしてきたり

銀河事消滅を企んだりしてくるに違いありませんよ!


チョベリバ!


とりあえずサリーちゃんのパパさえ倒せば世界は平和になりそうですし頑張りましょう!


Iron Brigade実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:Iron Brigade実況シリーズ

2012.01.09 Mon. 20:09 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

【COD MW3】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!ピースオブハタトリ編 




【COD MW3】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!ピースオブハタトリ編をUPしました!


今回はFPSゲームでの人気ルールでもあるドミネーション、所謂陣取りゲームと

敵を倒した後に出現するタグを取らねば得点にならないという

キルコンルールの二本立てでお送りします!


ドミネーションは非常にチームワークが重要になり

個人プレイが多い隊長と新参兵にもなけなしのチームプレイが必要になってきます!


そしてMW3から新しく追加されたルールでもあるキルコンは

単純に敵を倒した後にタグを拾えばOKという感じではなく

味方が落としたタグをいかに敵に拾わせないか等のチームプレイが重要になるルールです!


チーム合計のキル数が勝っていてもタグを取れずに負ける事は良くある事ですから

脳筋の隊長やびびりの新参兵にはなかなか上手くいかない事も!

しかしそれなら特攻して圧倒だ!やっている事はチームデスマッチと変わらないぜ!


少しは考えろ隊長と新参兵!


CoD実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:CoD実況シリーズ

2012.01.08 Sun. 19:23 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

【MHP3rd HD】極世紀的カオス4人衆が実況!~塵雪の乱気流編~ 




【MHP3rd HD】極世紀的カオス4人衆が実況!~塵雪の乱気流編~をUPしました!


皆様新年あけましておめでとうございます!!


さぁ、新年最後の動画はKIKKUNの最終強化作戦でしたが

新年最初の動画は…そのお披露目です!


敵は紅白のめでたいベリオロスとベリオロス亜種のお二人!

こいつらを討伐できれば今年も良い年になりそうな予感!


空くまで予感!


動画内容はMSSPに相応しく、全てが行き当たりばったりな内容!

これこそMSSP!適当すぎるぞKIKKUN!


とまぁ、今年もこんな感じで進めて行きますので、皆様


今年もMSSPをどうぞ宜しくお願い致します!


MHP3rd実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:MHP3rd実況シリーズ

2012.01.03 Tue. 18:48 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

copyright©2012 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
