11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【MHP3rd HD】創世紀的カオス4人衆が実況!~KIKKUNの覚醒編~【コミュ専】 




【MHP3rd HD】創世紀的カオス4人衆が実況!~KIKKUNの覚醒編~【コミュ専】をUPしました!


今年一年最後の日、KIKKUNの覚醒がいよいよ始まりますよ!

これまで散々地雷だのハゲだの3乙の貴公子だのハゲだの言われてきたKIKKUNですが


ファイナルアルティメットフォームを獲得する事により

誰よりも強く、美しく、力強いハゲになる事ができるかもしれません!


今年最後の動画はコミュ専用動画!


KIKKUNの勇姿を一足先に拝みたいと言う物凄い希少な方は

是非コミュニティに入ってご覧下さい!


どんべえのお揚げが製造時のミスで二枚も入っていた!

位のお得な気分になるかもしれませんよ!


来年から更に厳しいクエストの数々が待ち構えていますが

嵐龍の大いなる力を借りて、ハゲの本気を見せてくれるのか!?


頑張れKIKKUN、負けるなKIKKUN

本当にがんばっているのは他のメンバーだKIKKUN!



それでは皆さん良いお年を!



MHP3rd実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:MHP3rd実況シリーズ

2011.12.31 Sat. 18:43 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

【カオス実況】Left4Dead2を4人で実況してみた 復活!ノー・マーシィ編part3 




【カオス実況】Left4Dead2を4人で実況してみた 復活!ノー・マーシィ編part3をUPしました!


今回は古に伝わりしゾンビ病院からスタートです!

ゾンビに病院は付き物といっても過言ではないのに

この4人はあえて病院に潜入する辺りが良いですね!


L4Dは相変わらずハプニングが多いのですが、それだけ絵になる部分は多いので

やはり実況栄えするゲームだと再認識しました!

早くDLCかL4D3が発売されないかと待ち遠しいですが


エキスパートはやっぱり嫌い!


もっと根性を入れろMSSP!地獄の日々を思い出せ!


L4D2実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:L4D2実況シリーズ

2011.12.31 Sat. 18:41 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

【COD:MW3SO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!スペシャルな作戦編 




【COD:MW3SO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!スペシャルな作戦編をUPしました!


今回のCOD実況は、普通のマルチプレイ対戦の様子と

さまざまなミッションをクリアしていくスペシャルオプスの二つの

同時進行になる事が決定しました!


一体誰が決定しているのかといえばワタクシですが、

スペシャルオプス自体は隊長もプレイしたかった様なので

一件落着という事ですね!


一度ベテランでやってみたら

潜水艦のステージで一生先に進めないことに気付き

今回はとりあえずハードという事で!


さくさくプレイを目指しましょう!


すでにサクサクしてないけど!!!!!


CoD実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:CoD実況シリーズ

2011.12.28 Wed. 17:48 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

鋼鉄の意志は止まらない!機動兵器おっさんのロボゲー実況!第二話 




鋼鉄の意志は止まらない!機動兵器おっさんのロボゲー実況!第二話をUPしました!


さて、やってまいりましたトレンチ…


じゃねぇ!アイアンブリゲイドの実況の時間ですよ!


鋼鉄の身体に油をさしつつ、よく判らない最新兵器でモノビジョンを倒せという

ストーリーなんじゃないかという事が最近やっと判ってきた感じですね!


サリーちゃんのパパは一体何故世界を滅ぼそうとしているのか

一体船長とは何の因縁があるのか等

15分経ったら忘れてしまいそうな深い設定がアイアンブリゲイドには満載です!


これからストーリーが進むにつれて

あぁそんな事あったなレベルの展開がどんどん判明して来そうな感じ!


ぶっちゃけ主人公のおっさんどもは

銃さえ撃てればOKの世紀末スタイルにしか見えませんが、

軍人として世界を守るぜ!の精神は伝わって来ていますからこれからも頑張ります!


Iron Brigade実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:Iron Brigade実況シリーズ

2011.12.22 Thu. 16:47 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

【MHP3rd HD】創世記的カオス4人衆が実況!~ユニクロ・究極素材の追求編~ 






【MHP3rd HD】創世記的カオス4人衆が実況!~ユニクロ・究極素材の追求編~と

【MHP3rd HD】創世記的カオス4人衆が実況!~ユニクロ・究極素材の追求後編~をUPしました!


皆様、MHP3の実況の時間ですよ!


伝説の嵐龍アマツマガツチを倒した興奮もつかぬ間

今度は強敵轟龍ティガレックス亜種の二頭同時狩猟クエストです!


正直クエスト名だけ見て「ユニクロ?余裕ジャン」なんて思ってましたが

始めてみると



難易度高ぇ!!!



ぶっちゃけ今までのクエストの中でも一番苦戦したと思われます!

それもそのはず、このクエスト二頭同時なのにどちらも体力が平常時より高い!攻撃力も高い!

なにが手慣らしだ!騙されたぜえおえお!


こうしてアマツマガツチより遥かに強敵と今後も戦う事になると予想される今

そろそろKIKKUNの覚醒が必要になってくるかもしれません…


ぶっちゃけKIKKUN以外も乙る様になってきてますけど …


とりあえずKIKKUNを駄目な理由に晒し上げておけばMSSPも平和!

頑張れKIKKUN!負けるなKIKKUN!ハゲるなKIKKUN!


MHP3rd実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:MHP3rd実況シリーズ

2011.12.19 Mon. 19:40 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

【カオス実況】Left4Dead2を4人で実況してみた 復活!ノー・マーシィ編part2 





【カオス実況】Left4Dead2を4人で実況してみた 復活!ノー・マーシィ編part2をUPしました!


やってまいりました古に伝わりし元祖MSSP実況のL4D2!


毎度毎度パート1は涼しい顔をして攻略していますが(一部除く)

言ってしまえばL4D2はチャプター3辺りから本番!


特にノーマーシィはチャプターが進むにつれてどんどん難易度がUPして行きますから

今回辺りからぼちぼち4人の心にも余裕が消え始めてきますよ!


しかしそれはそれでテンションUP!そういう意味では誰も俺達を止められないぜ!


L4D2実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:L4D2実況シリーズ

2011.12.18 Sun. 20:09 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

【COD:MW3】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!新たなる戦場へ編 




【COD:MW3】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!新たなる戦場へ編をUPしました!



またまた新実況開始ですよ!



といってもCODシリーズには変わりないので

大きな目新しさもないと思いますが


細かな点ではやはり変わりまくっているので

これから徐々に判明していく所もあるかと思います!


ワタクシ的にはCOD:MW3は思ったよりもBO寄り名印象を受けていまして

なかなか激しく集中しなければいけないバトルが勃発します!

しかもかなり日本人とマッチングしやすくなったので、強敵ばかりです!


もー色々ぼこられ要素満載ですががんばります!


今回も大至急MW3様にゆっくり様が歌う新曲を作曲しました!

なかなか中二病テイストに仕上がったと思いますが


歌詞の内容はすべてFPSに対する絶望ですので

ある意味今回の実況にふさわしいのではと考えます!


まだフルで作曲していないので、その内作曲次第フルでUPする事もあるかもしれませんね!



というわけで新実況COD:MW3を宜しくお願いします!



※ちなみにSCARはスカーと呼ぶ事をしっていますが

最初に次世代電動ガンのSCAR-Lをずっとスカールと間違えて呼んでいて

死ぬほど言っていたせいで現在も素で言ってしまっています。

つまり結局素で間違っているという事ですね!マルイのスカール欲しいなぁ!



CoD:BO実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:CoD実況シリーズ

2011.12.16 Fri. 10:54 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

鋼鉄の意志は止まらない!機動兵器おっさんのロボゲー実況! 




鋼鉄の意志は止まらない!機動兵器おっさんのロボゲー実況!をUPしました!



さあ!今回から始まりました新実況、
Iron Brigadeの実況の時間です!!!!!




え?前にも見たことがあるって…?

あれー?おかしいなー?


とにもかくにも新実況!何もかもが新しく生まれ変わった感じですね!


しかしなぜかいきなりボス戦!

少しストーリーちっくな寸劇も入り、すこしゲームの全体像が見えてきましたね!

とりあえず敵がモノビジョンでなんとか頑張っているらしいのですよ!


モノビジョン?地デジ反対派か!


まだまだ続くトレンチ…じゃなくてアイアンブリゲイド実況!とくとお楽しみに!


Iron Brigade実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:Iron Brigade実況シリーズ

2011.12.13 Tue. 19:19 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

【MHP3rd HD】創世記的カオス4人衆が実況!舞うは嵐、奏でるは災禍の調べ編 






【MHP3rd HD】創世記的カオス4人衆が実況!~大砂漠の宴!!編~と

【MHP3rd HD】創世記的カオス4人衆が実況!舞うは嵐、奏でるは災禍の調べ編をUPしました!



とうとうMHP3実況も一周年記念を迎えました!



と言うことで今回はハンターとして最終試験とも言えるジエンモーランと、

ハンターとしての最終地点とも言えるアマツマガツチの討伐です!


KIKKUNよ、一年間の成果をとうとう出す時が来たのだ!

羽ばたけKIKKUN!伝説の裸ハンターとなるのだ!


まぁ無理ですけどね!!!!!!!!


アマツさんの攻撃は初見殺しの部分があるので、なかなか厄介です!

はたしてKIKKUNにそれを見切ることが出来るのか?



まぁ無理ですけどね!!!!!!!!



そろそろコミュニティ2万人記念突破生の日程を決めたいと思います!

恐らく年末?になると思われます!

思う事ばかりで何も決まっていない状況!何時もどおりさ!


MHP3rd実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:MHP3rd実況シリーズ

2011.12.07 Wed. 20:05 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

【カオス実況】Left4Dead2を4人で実況してみた 復活!ノー・マーシィ編 




【カオス実況】Left4Dead2を4人で実況してみた 復活!ノー・マーシィ編をUPしました!



L4D2復活!L4D2復活!




何と今回超久しぶりにL4D2をプレイしました!

勿論深い理由があります!


FB「ドラキュラ終わったし次の4人実況なにやるよ」

KIKKUN、あろま、eoheoh「しらね」

FB「あ、そこにL4D2あるわ、これやるべ」

KIKKUN、あろま、eoheoh「ええ~」


という感じでした!


エキスパートは一致満場で否決されたので

今回は手慣らしの為アドバンスで行きます!


どうせ操作方法すら忘れている状況ですし

このプレイで感覚を取り戻して行きたいですね!



そういう4人に地獄がまっているとは、
誰も思わないのであった…




L4D2実況シリーズのマイリスト

テーマ: ゲーム動画

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:L4D2実況シリーズ

2011.12.02 Fri. 20:29 -edit- Trackback 0 / Comment 7

△page top

copyright©2011 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
