10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【MHP3rd HD】創世記的カオス4人衆が実況!~月下の夜会編~ 




【MHP3rd HD】創世記的カオス4人衆が実況!~月下の夜会編~をUPしました!


とうとうやってまいりました!


毎回とうとうやってきている様な気がしますが、


リオレウス希少種&リオレイア希少種の

ダブル討伐の時間です!


一匹でも厄介なのにそれが同時に襲ってくる…

KIKKUNも真っ青なクエスト!



いつも真っ青ですけどね!



しかしKIKKUNもここにきて急成長を遂げている…

様な気がしないので、多分きついですけど



この先のKIKKUNの成長に期待でき…

ませんけど、まぁとにかく頑張りましょう!



MHP3rd実況シリーズのマイリスト

テーマ: ゲーム動画

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:MHP3rd実況シリーズ

2011.11.24 Thu. 10:17 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

変なおっさん×2+変な機械=【宜しいならば戦争だ】実況Part2 




変なおっさん×2+変な機械=【宜しいならば戦争だ】実況Part2をUPしました!


さぁーて今週の変なオッサンは!


設置したタレットを優先的に壊してくる敵が新登場!

しかもガスが発生!何もみえねぇ!


プレイヤースキルが求められるゲームなので

我々アホ二人組みにとっては非常にピンチ!


変なオッサンな上にアホならクリアも危ぶまれますが

そこはなんとか変な船長の力も借りつつ

情熱だけでクリアして行きたい所ですね!モロキュウ!


トレンチ(Trenched)実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:Iron Brigade実況シリーズ

2011.11.24 Thu. 10:15 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

【悪魔城ドラキュラ】世紀末的カオス4人衆が実況!悪魔城最終回編  





【悪魔城ドラキュラ】世紀末的カオス4人衆が実況!全ての始まり編

【悪魔城ドラキュラ】世紀末的カオス4人衆が実況!悪魔城最終回編

をUPしました!



とうとう悪魔城ドラキュラも最終回!

最後は思った以上に激戦になり、動画を二つに分けざる終えませんでしたよ!

いやー大変だった!


ラスボスのドラキュラを倒すのにかかった時間は

およそ6時間程!

12時間位かかってるL4D2に比べればマシですが

それでもやっぱりキツイよ!


というかHARDの10章は装備もきちんと整えていかなきゃ

ドラキュラの防御力が非常に高いので

何時まで経っても倒せません!


まさに素人は立ち入れない世界…!まず正宗+1とか出ないから!!!


とにかく今回で終結した悪魔城ドラキュラ!

次回の4人での実況は一体何になるやら!

当人がまったく考えてませーん!


では改めて


悪魔城ドラキュラHD 完


悪魔城ドラキュラHD実況シリーズのマイリスト

テーマ: ゲーム動画

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:悪魔城ドラキュラHD実況シリーズ

2011.11.16 Wed. 18:10 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

【MHP3rd HD】創世記的カオス4人衆が実況!~闇の中に影ふたつ編~ 




【MHP3rd HD】創世記的カオス4人衆が実況!~闇の中に影ふたつ編~をUPしました!


さあやってまいりましたね!今回の敵はあの強敵!

我がMSSPの天敵とも言えるナルガクルガです!

しかも原種と亜種同時討伐!これは死の香り…!


しかし我等も前とは違い、かなり成長して…




ないですね




相変わらずワタクシFBは使い慣れてない武器を使い

ハゲは当然の如く裸!

とりあえず気合でなんとかしよう!


世の中気合いで何ともなる事は多いですよ!

頑張れアロマ!頑張れeoheoh!

MSSPの未来はお前等にかかっているぞ!俺とKIKKUNはもう駄目だ!


MHP3rd実況シリーズのマイリスト

テーマ: ゲームプレイ日記・雑記

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:MHP3rd実況シリーズ

2011.11.11 Fri. 17:12 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

変なおっさん×2+変な機械=【宜しいならば戦争だ】実況 




変なおっさん×2+変な機械=【宜しいならば戦争だ】実況をUPしました!


やってまいりました、とうとうベールを脱いだ新実況!

変なおっさん×2+変な機械=【宜しいならば戦争だ】実況の始まりです!


・・・・・


なんか的外れな様で、


完璧に当たっている表現なので許してください!


まぁぶっちゃけXBOXアーケードの、

「Trenched トレンチ」というゲームですよ!


タワーディフェンスとか

リアルタイムストラテジーとかなんか小難しいジャンルですが

つまりは次々と攻めてくる敵を倒して防衛拠点を守りきれば勝利です!


普通は武器をMAPに設置して、あとは勝手にやってくれ!という感じなのですが

このゲームはそれに加えてプレイヤーが普通に攻撃も可能!という所がウリぽいですね!

つまり戦術と共にプレイヤーの腕も必要になるという近未来ゲーム!



なのに何故か終始漂う古ぼけ感!



何時時代だよ!


今回はパート1、まだ3ステージ目と言う事もあり正直楽勝ですが

もう少し進めた感じでは、いい加減な事をしていると直ぐ煮詰まりそうです!


難易度も丁度良い感じ、ゲームも楽しく、戦術も組めて、

機械も成長要素でカスタマイズ可能!しかも1200MSP!


なんて良い所尽くめ!


唯一の弱点は死ぬほど地味な所ですNE!!!!!!!!


でもエフェクトとかは派手だし、敵も味方も個性派揃い!

これを気に面白そうだと思った方は

体験版もあるのでプレイしてみては如何でしょうか!


という訳で今回から始まったトレンチ実況!

次回をお楽しみに?


あ、ちなみに壊れたPCは電源がイカレタと判断、

激安電源を買ってきて取り付けたら息を吹き返しました!

ご心配かけました!でも恐らくその内マザボもいかれると思います!もう寿命や!


トレンチ(Trenched)実況シリーズのマイリスト

テーマ: ゲーム動画

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:Iron Brigade実況シリーズ

2011.11.08 Tue. 09:46 -edit- Trackback 0 / Comment 7

△page top

【CoDBO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!新参兵の煩悩編 




【CoD:BO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!新参兵の煩悩編をUPしました!


今回はワタクシFB777視点ですよ!皆さん!


視点感度が低いので、eoheoh視点よりは酔わないと



評判!



その分敵を見つけられず、あほなやられ方をするで



評判!



なんか最近MP5kを使っている人をやたらみるので

ワタクシも今回バリバリ使って見ました!

何だか良くわからないけど強い気がします!


東京マルイの電動ガンのMP5は分解が面倒ですけど

MP5kは簡単!

CODboでもそれは生かされているのでしょう!どう言う事?


そして今月はとうとうFPS月間!

BF3とMW3の発売月!

頼むから時期を分けて発売してくれ!と思った方は

恐らく世界に100万人位いる事でしょう!真面目に!


そんなFPS月間を堪能しない訳には行かないぜ!ひゃっはー!


CoD:BO実況シリーズのマイリスト

テーマ: ゲーム動画

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:CoD実況シリーズ

2011.11.08 Tue. 09:39 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

【悪魔城ドラキュラ】世紀末的カオス4人衆が実況!月風魔伝編 




【悪魔城ドラキュラ】世紀末的カオス4人衆が実況!月風魔伝編UPしました!


かなり遅れましたが悪魔城ドラキュラUP!


今回は11章月風魔伝編です!

マジな話…

死ぬほど苦労しました!


何度撮ってもノイズが走る!

恐らくグラフィックの配色がやばすぎてPCの性能がついていかない!

かろうじてSD画質で撮った後に確認してみると…



まだノイズはいってやがる!!!!



撮っちゃった後だしもう後戻りはできない…

とりあえずノイズが走った部分を違和感なくカットしたりして…

いざエンコード!



今までノイズが入ってなかった部分にもノイズ発生!!



ガッデム!!!!!!!!!!!!



あまりにもノイズの時間が長いので、カットでも誤魔化せず!

ここら辺でワタクシのもう如何でもいいよ!心が爆発!!

そこら辺にあった適当な絵とチープな文字で誤魔化す事に!


なんていうクォリティ…!これが元祖MSSPクォリティ!

という訳で今回のUPに至りました!


もうやだ!!!!!!


悪魔城ドラキュラHD実況シリーズのマイリスト

テーマ: ゲーム動画

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:悪魔城ドラキュラHD実況シリーズ

2011.11.03 Thu. 09:36 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

copyright©2011 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
