08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【MHP3rd HD】創世紀的カオス4人衆が実況!~黒虎咆哮編~ 




【MHP3rd HD】創世紀的カオス4人衆が実況!~黒虎咆哮編~をUPしました!


さーやってまいりました!

黒虎と呼ばれ、はいつくばって咆えてれば

ハンターが乙っていく!

ティガレックス亜種さんです!


ティガさんには何回煮え湯を飲まされたか分かりませんが

フットワークの軽い武器で突進をかわすのです!

そしてジャガイモも回避!咆哮はダイブで回避!


その横でKIKKUNは大樽爆弾で乙る!なにやってやがる!


MHP3rd実況シリーズのマイリスト

テーマ: ゲーム動画

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:MHP3rd実況シリーズ

2011.09.30 Fri. 20:28 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

【Hard Corps Uprising】世紀末的カオス二人組が実況!~世紀末的英雄なれ編~ 




【Hard Corps Uprising】世紀末的カオス二人組が実況!~世紀末的英雄なれ編~をUPしました!


きました!最終ステージ!


なんか戦艦大和っぽいのに乗り込んだ所でステージスタートです!

簡単な気持ちで初めて、簡単な気持ちでここまで来ましたが

果たして最後まで簡単な気持ちで居られるのか!?


主人公のバハムートはエンディングでどうなってしまうのか!?

ライバルのヒロシはいつになったらちゃんとした名前で呼んでもらえるか!?

凄いどうでも良い感が溢れるハードコア実況!


最終章突入であります!


Hard Corps: Uprising実況シリーズのマイリスト

テーマ: ゲーム動画

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:Hard Corps: Uprising実況シリーズ

2011.09.25 Sun. 13:57 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

【CoDBO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!恋の三点バースト編 





【CoD:BO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!恋の三点バースト編をUPしました!


さー今回もやっとのブログ更新!


特に何も言う事も無いですけど今回もチームデスマッチ!

最近3点バーストにはまってG11とM16!

使い始めは調子が凄く良かったのですが

そのうち全然勝てなくなって、結局フルオートに逆戻り!


行き詰った時は武器を変えると調子が良くなるパターンは

皆さん多いと思うのですが

そのうちどうせ同じ結果になりますよ!


でへへーんだ!


結局キルレが一番良い武器はM60です!

やはり動きが遅い分慎重になるからでしょうか?謎ですね!


CoD:BO実況シリーズのマイリスト

テーマ: ゲーム動画

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:CoD実況シリーズ

2011.09.25 Sun. 13:56 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

【MHP3rd HD】創世記的カオス4人衆が実況!~黄金の月輪編~ 




【MHP3rd HD】創世紀的カオス4人衆が実況!~黄金の月輪編~をUPしました!


今回の打倒モンスターは金色に輝く竜、リオレイア希少種さんです!

なんだか倒したら一杯ゴールドを貰えそうですが

意外に使える装備も少ないので全然狩った事がないです!


今回は何を血迷ったのか私は裸で挑戦!

多分朝、仕事明けで一睡もせず気が狂っていたのでしょう!

何だかテンションも可笑しいし、あろまの音質も最悪!


まさにカオス!MSSPの原点回帰ですね!

みなさん実況は必ずベストコンディションの時にしましょう!

お姉さんとの約束よ!


MHP3rd実況シリーズのマイリスト

テーマ: ゲーム動画

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:MHP3rd実況シリーズ

2011.09.21 Wed. 10:37 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

【悪魔城ドラキュラ】世紀末的カオス4人衆が実況!多くして一つなる物編 




【悪魔城ドラキュラ】世紀末的カオス4人衆が実況!多くして一つなる物編をUPしました!


今回の敵さんは変な玉状の気持ち悪いモンスターのレギオンさんです!

よくRPGとかにいるよね!この気持ち悪い枠!

KIKKUNが本気にならなければいけないほどの実力とは…?言うなればたまちゃんでしょ!


あ、とうとう我等がMSSPのコミュニティレベルもLV90に達成しましたね!

予約無料は一つの目標だったので感無量ですよ!

コミュニティに参加して頂いた皆さん、本当に有難う御座います!


これでバリバリ生放送や!と、妄想の中のeoheohが言ってました!


悪魔城ドラキュラHD実況シリーズのマイリスト

テーマ: ゲーム動画

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:悪魔城ドラキュラHD実況シリーズ

2011.09.18 Sun. 19:25 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

【Hard Corps Uprising】世紀末的カオス二人組が実況!~HIROSHIの反抗期編~ 




【Hard Corps Uprising】世紀末的カオス二人組が実況!~HIROSHIの反抗期編~をUPしました!


いよいよ物語りも終盤!とうとう敵の本拠地を潰す時が来ました!

そしてそれを阻止するべく現れたのは、味方になったはずのあいつだった…?

愛と涙と感動まったくなし!世紀末を堪能するべく突き進めHIROSHI!


次はとうとう最終ステージ突入ですよ!


Hard Corps: Uprising実況シリーズのマイリスト

テーマ: ゲーム動画

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:Hard Corps: Uprising実況シリーズ

2011.09.11 Sun. 16:23 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

【MHP3rd HD】創世紀的カオス4人衆が実況!~黒き怒りは夜陰を照らす編~ 




【MHP3rd HD】創世紀的カオス4人衆が実況!~黒き怒りは夜陰を照らす編~をUPしました!


今回の討伐すべきモンスターは黒い悪魔、ディアブロス亜種さんです!

ぶっちゃけ原種とそんなに違いが良く分からないけど

どちらにせよ怒ると猛スピードで潜って飛び出してくるので恐怖!

いうなれば逆・もぐらたたき!もちろんKIKKUNはモグラです!


ちなみに先日生放送で新作料理動画での初音ミクによるテーマ曲、

PV単体動画にて使用するイラストを描いて頂ける

コラボ絵師さんを募集したいと言うお話をしました!


まだ曲や歌詞すらアップできてない状況なのに

現在数名の方にご連絡を頂いていまして感謝感激です!


とりあえず曲が出来てから近々改めて詳細をお知らせしたいと思います!

詳細が決まりましたら現在ご連絡頂いている方には

此方からご連絡を一度返させて頂きますね!


PV自体は今月中にUPできるかな?位の余裕がある予定です!

何卒宜しくお願い致します!


FB777からでした!


MHP3rd実況シリーズのマイリスト

テーマ: ゲーム動画

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:MHP3rd実況シリーズ

2011.09.07 Wed. 10:15 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

【CoD:BO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!天然兵器炸裂編 




【CoD:BO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!~天然兵器炸裂編~をUPしました!


今回もTDM!色々実況を撮る時には他のプレイリストも色々やってみるのですが

やっぱりTDMが我々の部隊に一番合う様です!

何故かと言うと、そりゃあ

基本コンビプレイ?なにそれ美味しいの状態なので

各個撃破できるTDMが一番気楽にプレイできるのではないかと

予想!!!!!!

そういえばもうそろそろMW3を意識し始めてくる頃でしょうか?

現代戦の方が近未来チックなので好きなので期待しております!

AK47もタクティカルな感じでしたよ!タクティカール!


あとMSSP2周年記念生を予約しました!

暇すぎてしょうがない人はステンバーイ!





CoD:BO実況シリーズのマイリスト

テーマ: ゲーム動画

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:CoD実況シリーズ

2011.09.05 Mon. 20:37 -edit- Trackback 0 / Comment 7

△page top

【悪魔城ドラキュラHD】世紀末的カオス4人衆が実況!美貌と欲望と絶望と編 




【悪魔城ドラキュラHD】世紀末的カオス4人衆が実況!美貌と欲望と絶望と編をUPしました!

今回から新章突入!しかも難易度はHARD!

今までと比較しても敵は硬いわダメージは多いわでてんやわんや!

あろまが泣き言を言いたくなる難易度になっています!


ボスは美貌の象徴クレオパトラ、もといアシュタルテです!

男キャラに対し、即死より性質の悪い広範囲魅了攻撃をしてきます!

避けれなければ即終了!KIKKUNはともかくワタクシFB777にとっては死活問題!


そんな事より2段ジャンプが重要だ!


悪魔城ドラキュラHD実況シリーズのマイリスト

テーマ: ゲーム動画

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:悪魔城ドラキュラHD実況シリーズ

2011.09.01 Thu. 19:29 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

copyright©2011 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
