07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【MHP3rd HD】創世紀的カオス4人衆が実況!~白銀の火輪編~  






【MHP3rd HD】創世紀的カオス4人衆が実況!~白銀の火輪編~と

【MHP3rd HD】創世記的ぼっちが実況!~終焉を食らう者編~【コミュ専用】をUPしました!



なんと今回から、MHP3もHDverに移行!ものすごい超画質に!!!


特になってませんね!


もともとPSPのソフトの解像度を上げただけなので、意外と映す大きさを同じにしちゃったらこんなもんです!


でもPS3のコントローラーでプレイできるのはなかなか大きい利点!

しかしPSPに慣れている人は逆にやりにくいという諸刃の剣!

意外と世界は甘くないという事ですね!


そして今回は強敵、リオレウス希少種!

リオレウスから大体の部分でパワーUPしている時点で

ハゲには到底手の余る敵…!一体どうなってしまうのか…!


まぁ何時もと変わりませんね!ハゲ乙です!


更にコミュ限定でワタクシFB777の終焉を食らう者動画をUP!

HDが出るまで待っていた私の想いを爆発させますよ!

前後編でお送りするまさに死闘!二度とやりたくないぜ!!!


MHP3rd実況シリーズのマイリスト

テーマ: ゲーム動画

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:MHP3rd実況シリーズ

2011.08.28 Sun. 19:23 -edit- Trackback 0 / Comment 10

△page top

【MHP3rd】創世記的カオス4人衆が実況!~炎火繚乱!編~ 







【MHP3rd】創世記的カオス4人衆が実況!~炎火繚乱!編~をUPしました!


今回はただでさえ強いアグナコトルさんがなんと二頭!

二頭ですよ!

始まる前は何とかなるだろうと思って前回ボコボコにされた大剣でリベンジ!


だがそのその幻想をぶち殺す!!


明らかにHR1に満たない大剣野朗と、3乙の貴公子の裸ハゲがPTを組んだ時

鬼が切れる!

そして天然が猫に攻撃させる!


正にカオス!なにやってんだ俺等は!


MHP3rd実況シリーズのマイリスト

テーマ: ゲーム動画

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:MHP3rd実況シリーズ

2011.08.21 Sun. 10:35 -edit- Trackback 0 / Comment 10

△page top

【Hard Corps Uprising】世紀末的カオス二人組が実況!~ライバルでGO!編~ 




【Hard Corps Uprising】世紀末的カオス二人組が実況!~ライバルでGO!編~をUPしました!


さあ、非常に久々な気がする

はーどこあ☆あっぷらいじんぐの時間がやってまいりました!


今回はライバルHIROSHIと共に、帝国に殴りこみ☆ですよ!


ステージ2ではボコボコにされていたHIROSHIですが

ここで本領を発揮できるのか!?

奴の壁のぼりはとにかく凄いぜ…!


Hard Corps: Uprising実況シリーズのマイリスト

テーマ: ゲーム動画

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:Hard Corps: Uprising実況シリーズ

2011.08.18 Thu. 11:32 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

【MHP3rd】創世記的カオス4人衆が実況!~凍土に轟く逆襲編~ 




【MHP3rd】創世記的カオス4人衆が実況!~凍土に轟く逆襲編~をUPしました!


今回は悪名高いティガレックスさんが、上位になって帰ってきました!


奴の怒りの突進はもはや誰にも止められない…

正にティガ付けられないってか!!!

いや、大真面目に避けれない!突進前に攻撃してはいけません!


上位の高ランクモンスターは亜種でもないのに非常に強力…

亜種に挑む時はどうなってしまうのか…?

MSSPの底力を試される時が来ているのかもしれません!


MHP3rd実況シリーズのマイリスト

テーマ: ゲーム動画

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:MHP3rd実況シリーズ

2011.08.17 Wed. 20:10 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

【CoDBO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!爆発は運命と共に編 







【CoDBO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!爆発は運命と共に編と
ゆっくりしてIKE!をUPしました!



とうとうゆっくりしてIKE!の曲の単体動画をUP!


自分でもなかなかカオスな出来になったと思います!

この曲だけを初見で聴いた人は「????」

になると思いますが、俺も作曲時は


「????」


だったので何も問題ないですよ!げっへっへ!

そして何より、イラストを送って頂いた皆さん、本当に有り難う御座いました!


さて、今回のCOB:BOの動画はチームデスマッチ!

苦戦を強いられる二人に待ち受ける運命とは…?

いや、ないです!そういう展開は特に、無いです!


CoD:BO実況シリーズのマイリスト

テーマ: ゲーム動画

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:CoD実況シリーズ

2011.08.17 Wed. 20:05 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

【悪魔城ドラキュラHD】世紀末的カオス4人衆が実況!宿命の罪と罰編 




【悪魔城ドラキュラHD】世紀末的カオス4人衆が実況!宿命の罪と罰編をUPしました!


今回は次回からのハード新章突入に備えて

これまでのおさらい!という事で

一章から六章までのボス達をハードで撃破!編です!


新章は六章のハードよりもハードになるので、当然と言えば当然!

今までのボスを撃破しなければ新章のボスは叶わないぜ!

MSSPはプロの戦闘集団!今まで戦ったボスの攻撃は全て見切…



ってねぇ!!!!!!!



行き当たりばったりだMSSP!がんばれMSSP!


悪魔城ドラキュラHD実況シリーズのマイリスト

テーマ: ゲーム動画

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:悪魔城ドラキュラHD実況シリーズ

2011.08.10 Wed. 10:40 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

【MHP3rd】創世紀的カオス4人衆が実況!~動くこと、山の如し!後編~ 




【MHP3rd】創世紀的カオス4人衆が実況!~動くこと、山の如し!後編~をUPしました!


なんと今回、ドボルベルク編は二話編成となってしまいました!


もはやアルティメットフォームでも歯が立たないだと…?


どうするKIKKUN、追い詰められたKIKKUNの秘策とは…?



そんなもんないぜ!!!!!!



昨日の一万人突破記念生、沢山の人に来てもらってありがとうございました!


これからもMSSPは特に意味も無くカオスに頑張ります!


MHP3rd実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:MHP3rd実況シリーズ

2011.08.04 Thu. 17:14 -edit- Trackback 0 / Comment 7

△page top

【MHP3rd】創世紀的カオス4人衆が実況!~動くこと、山の如し!編~ 




【MHP3rd】創世紀的カオス4人衆が実況!~動くこと、山の如し!編~をUPしました!


とうとうやってきました、山の様にでかく、大地の様に力強い!

超体力のドボルベルクさんです!

ぶっちゃけ動きは遅いので余裕だろ…なんて考えていると

ハンマー振り下ろされて吹き飛ばされてさようなら!


というコンボをしてくるドボルさん!

意外にも侮れませんよ!

KIKKUNにとってはただの超体力の化け物!


攻撃力は高いし、3乙する前にスピード退治を目指す我等にとってこんなに強力な敵もいません!

頑張れaroma!がんばれeoheoh!応援してるぞ!


あと本日21時から当然の如くコミュニティ10000人突破記念生をします!





暇すぎてアホな4人の会話が聞きたいという人はどうぞいらっしゃいまし!

MHP3rd実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:MHP3rd実況シリーズ

2011.08.03 Wed. 12:58 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

copyright©2011 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
