06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

コミュニティ10000人突破記念生放送! 



コミュニティ10000人突破記念生放送 

8月3日夜21時から放送します!










今回は豪華?3回に分けての生放送!

ちなみに今日はブラックオプスの生実況をeoheohとやります!

沢山の方のコミュニティ参加に感謝して

これからのMSSPは
もっともっとカオスを目指します!

カテゴリ:お知らせ

2011.07.31 Sun. 14:44 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

【Hard Corps Uprising】世紀末的カオス二人組が実況!~大魔王SAYURI編~ 




【Hard Corps Uprising】世紀末的カオス二人組が実況!~大魔王SAYURI編~をUPしました!


さぁー!誰が楽しみにしているのか良く分からない

ハードコアアップライジングの実況が始まりましたよ!

ここで重大発表!!!!!!!!!


Hard Corpsってハードコアって読むらしいぜ


・・・・・・


今までの俺らは一体…!

ちなみにもう撮りはもう一話分終っているので

それまでハードコープスって言ってますよ!ちくしょうめ!


教えてくれた名も無き人ありがとう!最後までコープスで貫き通す所だった!

コープスを貫き通すRPGになる所だったよ!!

え、動画ですか?SAYURI強いです。


Hard Corps: Uprising実況シリーズのマイリスト

テーマ: ゲーム動画

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:Hard Corps: Uprising実況シリーズ

2011.07.31 Sun. 14:38 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

【MHP3rd】創世紀的カオス4人衆が実況!~嵐をよぶ!紅彩鳥編~ 




【MHP3rd】創世紀的カオス4人衆が実況!~嵐をよぶ!紅彩鳥編~をUPしました!


今回は赤い彗星、いや稲妻、いや合コン王のクルペッコ亜種さんが相手です!


クルペッコさんよりも強力なドラゴンを呼び出した挙句、本人は回復や目くらましに徹する…

なんて健気な合コン王!

だが男を呼ぶならゆるさねぇ!ボこれMSSP!やっちまえ!


MHP3rd実況シリーズのマイリスト

テーマ: ゲーム動画

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:MHP3rd実況シリーズ

2011.07.28 Thu. 09:57 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

ゆっくりしてIKE!の動画で使用するイラストを大募集! 



【CoD:BO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!のオープニングテーマでもある

ゆっくりしてIKE!をアップローダーにUPしました!



http://ux.getuploader.com/M_S_S_Project/


パスワードはMSSPコミュニティの掲示板にて試験的に公開しておりますので宜しくお願いします!

レス番号1319にてパスワードを公開しております!


http://com.nicovideo.jp/bbs/co212608







今回この曲を単体でニコニコ動画にUPしようと考えているのですが、

その際動画で使用するイラストを


大募集

します!



基本的に全採用しようと考えています!イラスト内容は歌詞も同梱してあるので

それを参考にして頂ければ幸いです!

締め切りは8月6日!そして8月10日前にはUP予定!?な感じで行きます!


ワタクシFBからの要望としては、まずイラスト内にコールオブデューティー

およびFB777とeoheohの文字はあまり入れない様にして頂ければありがたいです!

ぶっちゃけコールオブデューティーは無視の方向で構わないので

歌詞を参考に描いて頂ければ非常に嬉しいです!


イラストの方は

m.s.sproject.a.e.k.777@gmail.com

の方に、動画説明分にて紹介させて頂くお名前と共に送って頂ければ幸いです!


何分始めてのイラストコラボ要請なので至らぬ点は多いと思いますが、

何かあればコメント欄、またはgmailの方でご質問頂ければと思います!


そしてもう一曲、おまけでこの前作曲したスペースジャングル 45もUPしました!

パスワードはゆっくりしてIKEと同じです!

ワタクシFB好みの曲になっていますので、大半の人は嫌いだと思いますけどせっかくだし!


インストで、ジャングルごと宇宙に飛び立つイメージ、なおかつ4分の5拍子で

非常にトリッキーな曲に仕上がっています!

前々から変拍子のテンポの速い曲を作ってみたかったのですよ!


あと16分の13拍子とかも作ってみたい!

元々作曲方面をガンバラにゃあかんので、これから血を吐きながら精進していきまっす!

カテゴリ:お知らせ

2011.07.25 Mon. 17:18 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

【CoDBO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!爆破するのが愛、編 




【CoDBO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!爆破するのが愛、編をUPしました!


今回もデモリッションとチームデスマッチをプレイ!

デモリッションは案外やってみると面白いですね!防衛が好き!防衛が好き!

隊長は相変わらず風となっていますけど、それなら私は石になろう!


CoD:BO実況シリーズのマイリスト

テーマ: ゲーム動画

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:CoD実況シリーズ

2011.07.25 Mon. 17:06 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

【悪魔城ドラキュラHD】世紀末的カオス4人衆が実況!甘き死の刻は来たれり編 




【悪魔城ドラキュラHD】世紀末的カオス4人衆が実況!甘き死の刻は来たれり編をUPしました!


とうとうやってまいりました、ドラキュラとの決戦!

本作品のラスボスなだけあって形態も変化しまくり、しかも声がセル!


初見殺しの技も多く、本来なら何度も戦って感覚を覚えるべきボスですが

そんな事は関係なく、相変わらずの一発クリアを目指します!


今回でドラキュラHDの最終章まで終えたわけですが…ここで終わり…

とはなりません!


だってKIKKUNがドラキュラ大好きですから!!!


というわけで次回からは難易度HARDで新章突入!

と行きたい所ですが、その前に今までの軌跡をたどる!

どういう意味かは次回にご期待ください!


悪魔城ドラキュラHD実況シリーズのマイリスト

テーマ: ゲーム動画

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:悪魔城ドラキュラHD実況シリーズ

2011.07.22 Fri. 18:39 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

【MHP3rd】創世紀的カオス4人衆が実況!~天と地の領域!編~ 




【MHP3rd】創世紀的カオス4人衆が実況!~天と地の領域!編~ と

【MHP3rd】創世紀的カオス4人衆が実況!~逆境のKIKKUN編~【コミュ専用】をUPしました!



MSSPMHP3動画が、とうとう創世記編に突入!

KIKKUNもハンターランクが最高の6になった事により更なる強化が必要と考え

乙れば乙る程強くなるスキル、不屈を習得する為のコミュ専用動画と

リオレウスとリオレイアを同時に相手をする★8クエスト初の動画を同時UP!


先ず乙って強くなると言う前提がおかしいという人、その通りだぜ!!

その為に2時間以上費やした俺らの努力を返せKIKKUN!

まさに不屈の精神!他のメンバーも鍛えられました!


之からどんどん最強クラスのモンスターを相手にする事になりますが

果たしてKIKKUNは強敵達に打ち勝てるのか…?

打ち勝つのは他のメンバーですけどね!!!!まさに不屈の精神!


MHP3rd実況シリーズのマイリスト

テーマ: ゲーム動画

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:MHP3rd実況シリーズ

2011.07.18 Mon. 18:52 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

【Hard Corps Uprising】世紀末的カオス二人組が実況!~お部屋にご案内編~ 




【Hard Corps Uprising】世紀末的カオス二人組が実況!~お部屋にご案内編~をUPしました!


今回もやってまいりました!ウルトラハイテンション実況、ハードコープスアップライジング!

ワタクシFB777とKIKKUNですら

「テンション高いな…」と思うのですから

皆様にとっては正直すぐさま動画を閉じるレベルだと思いますが

もともとハイテンションがとにかく命のMSSP!

全人類が引く位のテンションで突き抜けようZE!

ひゃっはー!ここは通さねぇーぜ!


今回はピンクのリーゼント野郎ハーレーとバハムートによる

マンドレイク博士の救出作戦!

マンドレイク博士っていうネーミングはどうかと思っていたら、ボス名の方が凄かった!

凄かったのよ!

Hard Corps: Uprising実況シリーズのマイリスト

テーマ: ゲーム動画

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:Hard Corps: Uprising実況シリーズ

2011.07.16 Sat. 20:34 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

【CoDBO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!戦場のアルバトロス編 




【CoDBO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!戦場のアルバトロス編をUPしました!


今回はデモリッションと新マップのチームデスマッチをプレイ!


初めてデモリッションをやりましたけど、守るのは好きなのでなかなか面白かったです!

新マップはようやく遠距離戦が主体の場所が増えてきて、遠距離大好きな私にとっては嬉しい所!


逆に短距離大好きな隊長にとってはざまあみろ!ですね!

がんばれ隊長!負けるな隊長!寿司食いたいぞ隊長!


CoD:BO実況シリーズのマイリスト

テーマ: ゲーム動画

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:CoD実況シリーズ

2011.07.11 Mon. 19:34 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

【MHP3rd】新世紀的カオス4人衆が実況!~月下の渓流に、双雷は轟く編~ 




【MHP3rd】新世紀的カオス4人衆が実況!~月下の渓流に、双雷は轟く編~をUPしました!


とうとうKIKKUNのハンターランクが最高ランクに上がる時が来ました…!

というか上がっちゃいけないような気がしてなりませんが、

それを言っちゃあMSSPのMHP3動画はおしまいだぜ!


今回の敵は古に伝わりしジンオウガ二頭同時!

頼むから一頭は自力で倒してくれ裸ハゲ!と思っては見たものの

余裕で無理なので口には出しません!


KIKKUNはハンターランク6として活躍できるのか…?

次回新章突入!MSSPMHP3カオス実況、こうご期待!


MHP3rd実況シリーズのマイリスト

テーマ: ゲーム動画

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:MHP3rd実況シリーズ

2011.07.09 Sat. 10:28 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

【悪魔城ドラキュラHD】世紀末的カオス4人衆が実況!渇望の刃が刻む旋律編 




【悪魔城ドラキュラHD】世紀末的カオス4人衆が実況!渇望の刃が刻む旋律編をUPしました!


今回はあのドラキュラの側近として有名なデス様がボスとして登場!

どちらかというとドラキュラよりも死神の方が強そうですが

そんなことはない!でもロマサガでも弟のデスの方が強かったぞ!


悪魔城ドラキュラHD実況シリーズのマイリスト

テーマ: ゲーム動画

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:悪魔城ドラキュラHD実況シリーズ

2011.07.04 Mon. 20:10 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

【Hard Corps Uprising】世紀末的カオス二人組が実況!~伝説のビッグコア編~ 




【Hard Corps Uprising】世紀末的カオス二人組が実況!~伝説のビッグコア編~をUPしました!


今回の敵はあの有名なビッグコア!

回転式タイプの奴も絶対いたから!俺知ってるから!チェケラ!

モアイレーザーまで出してくるとなると、たまらないぜグラディウス臭!


Hard Corps: Uprising実況シリーズのマイリスト

テーマ: ゲーム動画

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:Hard Corps: Uprising実況シリーズ

2011.07.04 Mon. 20:08 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

copyright©2011 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
