04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【Hard Corps Uprising】世紀末的カオス二人組が実況!~ライバル参上編~ 




【Hard Corps Uprising】世紀末的カオス二人組が実況!~ライバル参上編~をUPしました!


またまたやってきましたカオスでお馴染みハードコープス実況!


前回鬼のような難易度を体験した二人…

プレイするまでやばいやばいと思い続けて早2週間…


すっかり操作方法もわすれ新兵レベルの二人であったが、

ここで本気をみせなきゃMSSPの名が廃る!


ボスは伝説のライバルHIROSHI!


何時の間にKIKKUNにHIROSHIにされた可愛そうな野朗ですが

当然の如くぶちのめせ!

テーマ: ゲーム動画

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:Hard Corps: Uprising実況シリーズ

2011.05.30 Mon. 10:10 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

【CoD:BO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!哀愁のドミネ編 




【CoD:BO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!哀愁のドミネ編をUPしました!


今回のCOD:BOはドミネーション戦のマルチプレイ動画です!


陣地を取る事を考えると敵を倒す事も考えて

敵を倒してばっかりだと陣地がとれなくて

陣地を取ってると敵に倒されてヘリをよばれる!


それがドミネーション!地獄のドミネーションです!


とにかく地点Bを取る事で有利になるので、プランBだドム!


あとワタクシの黒歴史動画

マリオ全力で歌ってみたの広告が20000ポイント超えの偉い事に!






広告してくださった皆様ありがとうございます!

いくら500ポイントもらえたからってどん判金ドブ!酔狂にも程があるぜみんな!

テーマ: ゲーム動画

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:CoD実況シリーズ

2011.05.26 Thu. 12:37 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

【悪魔城ドラキュラHD】世紀末的カオス4人衆が実況!傀儡の王編 




【悪魔城ドラキュラHD】世紀末的カオス4人衆が実況!傀儡の王編をUPしました!


悪魔城ドラキュラHD第2話目!

今回も初見バイバイ度が非常に高いです!

わかっちゃいるがやめられない、それがMSSPメンバーのカオスな所さ!


大ボスは変なデカ顔野朗!見た目のインパクトはかなりのもの!

その割には攻撃方法は陰湿!このヤンデレが!


まだまだ続きそうな悪魔城ドラキュラHD!

KIKKUNがやる気なだけが唯一の救い!次回もお楽しみに!


因みに皆さんから

「MHP3実況いつ再会するの?」と言う声を

非常に微妙に頂いていますが


とりあえずPSNを利用とするアドホックパーティーが再会しないと

実況が撮り様がないのですよ(´Д`。)グスン

MHP3HDも発表された事ですし、問題解決をして

早くPSNが直ってくれる事をMSSP一同祈っております!


あ、ごめんなさい!裸ハゲ以外です!

テーマ: ゲーム動画

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:悪魔城ドラキュラHD実況シリーズ

2011.05.23 Mon. 10:17 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

【Hard Corps: Uprising】世紀末的カオス二人組が実況!~不死身の鋼竹編~  




【Hard Corps: Uprising】世紀末的カオス二人組が実況!~不死身の鋼竹編~をUPしました!


今回も再びやってきましたハードコープス実況!

前回あっけなく崖に激突した二人でしたが流石に今回は大丈夫!

そしてクリアは直ぐ目の前だ!


と思ってた二人が見たものとは…?


因みにwikiによると一面は練習用ステージです。的な事を書いていました。



え…?



※ライジングモードではありますが残機数とライフはこれ以上増やさない予定で行きます!

テーマ: ゲーム動画

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:Hard Corps: Uprising実況シリーズ

2011.05.21 Sat. 17:06 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

【CoD:BO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!フラッグは砕けない編  




【CoD:BO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!フラッグは砕けない編をUPしました!


今回のCOD:BOはキャプチャー・ザ・フラッグ戦のマルチプレイ動画です!


普段はチームデスマッチしかやらないので

その他のルールは手探りプレイですが逆に新鮮で良いかも知れません!


このルールではとにかく敵陣地にあるフラッグを

自分の陣地にフラッグが存在している状態で持ち帰れば得点になります!


つまり敵がこちらのフラッグを持っている状態であれば

たとえ自分の陣地にフラッグを持ち帰っても点数を加算する事が出来ない!


そうなると冷戦の始まりです…!


攻めと守りのバランスが重要になってくるこのバトル!非常に高度な心理戦が試される…

って言いながら突撃じゃ!

とりあえず旗持ってくりゃ良いんだろ的なアホ二人の動画をお楽しみ下さい!

テーマ: ゲーム動画

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:CoD実況シリーズ

2011.05.21 Sat. 09:51 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

【悪魔城ドラキュラ】世紀末的カオス4人衆が実況!屍輪に囚われし骸編 




【悪魔城ドラキュラ】世紀末的カオス4人衆が実況!屍輪に囚われし骸編 をUPしました!


とうとう新実況週間第三段目、悪魔城ドラキュラHDの4人実況をUPしました!

たまたま半額セールもやっていた事ですし、KIKKUNもドラキュラスキーなので

これはやるしかねえだろ!という事でプレイ開始です!


ゲームとしては単純な横スクロールではありますが、武器や防具を集める要素

熟練度を鍛える要素等あってアクションRPGといっても良いかも知れません!


しょっぱなからなかなかのカオスっぷりを発揮していますが、まぁこんなもんでしょう!

カオスじゃなきゃMSSPじゃない!MSSPといえばカオス!カオスがゲシュタルト崩壊!

そんな悪魔城ドラキュラHDをやっていきまーす!

テーマ: ゲーム動画

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:悪魔城ドラキュラHD実況シリーズ

2011.05.17 Tue. 18:42 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

【Hard Corps: Uprising】世紀末的カオス二人組が実況!~魂斗羅?編~ @FB777 



【Hard Corps: Uprising】世紀末的カオス二人組が実況!~魂斗羅?編~をUPしました!


今週はMSSPの新しい実況をUPする一週間という事で早速二つ目、

THEカオス実況!二人でHard Corps: Uprisingをプレイ!をUPしました!


事前情報は何もなかったので驚かれた方や、

あっ、そう。な方も沢山いらっしゃると思いますが


FB777「おい、XBL見たら魂斗羅あるぞ」

KIKKUN「まじかよ、魂斗羅やりてえ」


で決まったので、我々も超行き当たりばったりで選びました!

そんな訳で始まった魂斗羅…じゃなくてHard Corps: Uprisingをプレイして行きますのでこうご期待?


(プレイする前は難易度舐めてました)

テーマ: ゲーム動画

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:Hard Corps: Uprising実況シリーズ

2011.05.13 Fri. 13:51 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

【CoD:BO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!@FB777 




【CoD:BO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!をUPしました!


みなさんお待たせ?しました!FB777とeoheohによるMSSP新実況動画、

アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記をUPしました!


主な内容はCall of Duty: Black Opsの

マルチプレイヤー対戦におけるチームデスマッチでの風景になります!

大体はどちらかが活躍?している動画になるとは思いますが、

主観で面白ければぼこぼこにされている対戦も載せていきます!


L4Dで散々上手と言われてきたeoheoh、

HALOリーチでは苦手っぷりからは汚名を被りましたが今回で返上なるか!?

基本的にCoD:BOは淡々とプレイしているので今までのMSSP動画に比べればローテンション!


MHP3rdを普段見ている人は物足りないかもしれませんが、あれがおかしいんですよ!あれが!

でもそういう人もご安心を!今週はあと二つも新作が残っています!

なにが安心なのかまったくわかりませんね!


あと今回、CoD:BO実況にOP曲としてかみやれい氏と一緒に作曲した


「ゆっくりしてIKE!」を採用しました!


最初かみやれい氏と自宅で遊んだ時に


FB777「よっしゃ曲作ろうぜ!」

かみや「良いよ!眠いけど!」


という風にできた曲に、あろう事かワタクシが気分で生放送でも実況でも活躍している

あのゆっくり様に歌ってもらいました!古に伝わりし謎の技術!


ゆっくりボイスとビジュアルっぽいロックが融合して正にカオス!

その内曲本体もUPすると思われます!需要ないけど!


これからアホ新参兵と天然隊長の戦闘日記、こうご期待!?

カテゴリ:CoD実況シリーズ

2011.05.10 Tue. 14:54 -edit- Trackback 0 / Comment 7

△page top

【MHP3rd】新世紀的カオス4人衆が実況!~砂原で発生、風牙竜巻編~@FB777 




【MHP3rd】新世紀的カオス4人衆が実況!~砂原で発生、風牙竜巻編~をUPしました!


今回はデザートニンジャの異名で呼ばれている所を見た事もないベリオロス亜種さんが相手です!

竜巻という名のビックウェーブにのってハゲを狙い撃ちする様は必見です!

とにかくハゲをやれば勝ちだという心理を良く分かっているニヒルドラゴンですよ!


MHP3rd実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:MHP3rd実況シリーズ

2011.05.01 Sun. 10:08 -edit- Trackback 0 / Comment 7

△page top

copyright©2011 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
