10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

XBOX360版MHFを4人で実況してみた11/30@FB777 




XBOX360版MHF実況11/30をUPしました!


地獄の底から蘇ったアクラヴァシムの強化Ver!アクラジュビアさんの登場です!
ただでさえ尻尾を切るのがめんどくさいのに、その後に結晶破壊まであるという!
装備は強いけどこいつあんま狩らないよな代表です!
実際ワタクシFBも一回行って全滅してから一度も行ってなかったし!


あ、明日はとうとうMHP3の発売日ですね!
実況の方もMHFからMHP3にシフトしていく予定ですが、
もう少しだけ続くんじゃよ!


XBOX360版MHF実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:XBOX360版MHF実況シリーズ

2010.11.30 Tue. 18:43 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

DEAD RISING 2を相棒とスタイリッシュに実況してみた第16話@FB777 




DEAD RISING 2を相棒とスタイリッシュに実況してみた第16話をUPしました!


そろそろストーリーの全貌が見えてきた近作ですが、無事にケイティと脱出できるのか!
チャックの素顔はしばらく見ていないし、ゾンブレックスはダダあまり!
このままハッピーエンドと言いたい所ですがどうでしょうかね!


DEAD RISING 2実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:DEADRISING2実況シリーズ

2010.11.28 Sun. 20:10 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

XBOX360版MHFを4人で実況してみた11/26@FB777 




XBOX360版MHF実況11/26をUPしました!


とうとうモンスターハンターを代表するモンスターともいえるラオシャンロン様の登場です!
古に伝わるほどのその大きさ、タフさ、戦っている道中の退屈さは流石といった所!
BGMは素晴らしいのでそれだけが生きがいさ!


あと・・・

コミュニティ人数2000人突破
ありがとうございます!



最初は20人位しかはいらねーよwwとか笑っていたのに、いつの間にか2000人もの人々に
コミュニティに参加していただいてビビリマンゴスチンガムです!


今回も記念?放送として12月4日か5日辺りのゴールデンタイムに予約枠をとって、
久しぶりに4人で生でもと思っているので皆さんその時は是非見に来てくださいね!


XBOX360版MHF実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:XBOX360版MHF実況シリーズ

2010.11.27 Sat. 22:17 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

DEAD RISING 2を相棒とスタイリッシュに実況してみた第15話@FB777 




DEAD RISING 2を相棒とスタイリッシュに実況してみた第15話をUPしました!


今回はババア完結編!正直ババアが完結したからといって一体なんなのか!
ちょっとUPするペースが遅くなりましたが、決してFBが忘れていたからではないのです!
決して!決して!次から元に戻ります!


DEAD RISING 2実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:DEADRISING2実況シリーズ

2010.11.27 Sat. 22:03 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

XBOX360版MHFを4人で実況してみた11/22@FB777 




XBOX360版MHF実況11/22をUPしました!


前回のリオレウス希少種に続きリオレイア希少種が相手です!
正直リオレウス希少種よりは楽な相手ですが、それでもKIKKUNには致死量だぜ!

そろそろエスピナス希少種クエストが来てくれれば良いのですが、今週くるかなぁ?
とりあえずHR100以下の強敵は挑んで生きたい所です!


XBOX360版MHF実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:XBOX360版MHF実況シリーズ

2010.11.22 Mon. 19:19 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

XBOX360版MHFを4人で実況してみた11/18@FB777 




XBOX360版MHF実況11/18をUPしました!


今回はリオレウス亜種とリオレウス希少種のお二人がゲストで出演しております!
一匹一匹なら割とたいした事がないのですがいっぺんに襲ってくるとなると怖いですね!

今回の動画でワタクシFBが使っている武器のドドンゲイザーはオススメの剛種武器!
強い!作りやすい!カッコイイ!という至れりつくせり!みんなも作ろうドドンゲイザー!


さて二日前に発売したばかりのCODBO!やっぱり面白い!
個人的にはやっぱり近代戦の方が好きですが、M60を乱射するのは快感だぜ!
とりあえずまずはプレイしまくって慣れなければ!エイム上手くなりてえ!


XBOX360版MHF実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:XBOX360版MHF実況シリーズ

2010.11.20 Sat. 18:33 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

DEAD RISING 2を相棒とスタイリッシュに実況してみた第14話@FB777 




DEAD RISING 2を相棒とスタイリッシュに実況してみた第14話をUPしました!


やっとデッドライジング2実況も中後半戦という所!皆様はいかがお過ごしでしょうか?
サイコパスとも大体戦ってきましたがどう考えてもジャムおじさんとガラス野朗が強かった!
今回も保安官、目に毒ババアなど強力な個性の持ち主が出現します!なんて世界だ!


DEAD RISING 2実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:DEADRISING2実況シリーズ

2010.11.20 Sat. 18:22 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

DEAD RISING 2を相棒とスタイリッシュに実況してみた第13話@FB777 




DEAD RISING 2を相棒とスタイリッシュに実況してみた第13話をUPしました!


今回はメインチャプターまで時間があるので人を助けまくろうという心温まる話です!
PPが欲しいから仕方なしに助けているのではなく、心からの愛で助けているのです!
決してPPが欲しいから仕方なしに助けているのではありません!PPLOVE!


DEAD RISING 2実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:DEADRISING2実況シリーズ

2010.11.15 Mon. 19:08 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

XBOX360版MHFを4人で実況してみた11/14@FB777 




XBOX360版MHF実況11/14をUPしました!


前回グラビモス2頭を手ならしに捕獲し、さぁ次はグレンゼブルお前だ!と意気込んだら
グラビモス2頭なんか全然目じゃなかったレベルの強さを誇るグレンゼブルさんです!


怒るとHPの5割を確実に持っていく各種攻撃!広範囲高威力ガード不能の風攻撃!
HPも高いし捕獲可能%も20%と低め!正直ワタクシHR100以下のモンスターの中では一番嫌いです!


とういう事でグレンゼブル、狩っていきましょう!


XBOX360版MHF実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:XBOX360版MHF実況シリーズ

2010.11.14 Sun. 13:12 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

DEAD RISING 2を相棒とスタイリッシュに実況してみた第12話@FB777 




DEAD RISING 2を相棒とスタイリッシュに実況してみた第12話をUPしました!


今回は死の配達員(名前すら不明)を倒すお話です!
サイコパスの中でも一番の意味不明さ!もはや理由も適当!さすがサイコパスやで!


DEAD RISING 2実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:DEADRISING2実況シリーズ

2010.11.11 Thu. 08:31 -edit- Trackback 0 / Comment 1

△page top

XBOX360版MHFを4人で実況してみた11/10@FB777 




XBOX360版MHF実況11/10をUPしました!


久しぶりのMHF!ワタクシFBはちょくちょくMHF自体はプレイしていましたが、
ほかのMSSPメンバーはマジで2ヶ月ぶり!
その状態でいきなりグレンゼブルに挑戦するのは無謀だったのでまず手慣らしに行きました!


MHP3ももうすぐ発売ですが、あろまいがいのメンバーが予約できない!
amazonあたりで復活してくれれば良いのですが・・・!
最近はこんなに予約できないソフトもありませんでしたね!まいったまいった!

XBOX360版MHF実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:XBOX360版MHF実況シリーズ

2010.11.10 Wed. 07:23 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

Left4Dead2を4人で実況してみたザ・サクリファイス編第3没@FB777 

Left4Dead2ザ・サクリファイス編第3没をUPしました!


堂々完結したたザ・サクリファイス編最終話に繋がる未公開シーンを
詰め込めるだけ詰め込んだ最後の没編となっております!
これにてザ・サクリフェイスは完結!次のL4Dは何時始動になるとやら!

※コミュ専用動画はこちらから見れます!
MSSPコミュニティ専用動画マイリスト


それとなんと、MSSPとヤンデレ妹のMADを作ってくださった方がいらっしゃいました!





再生時間役20分の超大作!当人達は大爆笑の内容です!
FB「俺らってこんなこと言ってたっけ!」
KIKKUN「全然覚えてないな!」
かもめさん素敵な作品をありがとうございました!いやっほーい!


L4D2実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:L4D2実況シリーズ

2010.11.08 Mon. 07:27 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

Left4Dead2を4人で実況してみたザ・サクリファイス編最終回@FB777 




Left4Dead2ザ・サクリファイス編最終話をUPしました!


とうとうザ・サクリファイス編も完結を迎えました!
正直これまでのL4D2の動画の中でも一番苦戦しました!俺らの心が犠牲だよ!
特にKIKKUNの必死っぷりは必見です!早くクリアしたい一心で超真面目です!


ザ・サクリファイスはとりあえずMSSP的攻略法を編み出す所から始まった気がします!
特にチャプター3は篭る場所を間違えるだけで永遠にクリア出来なくなるので、
色々試行錯誤試してみると良いかもしれません!俺らは貝の如く篭って死にまくりました!


一体誰が犠牲になったのか・・・!MSSPの犠牲愛をとくとご覧あれ!


L4D2実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:L4D2実況シリーズ

2010.11.07 Sun. 07:04 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

DEAD RISING 2を相棒とスタイリッシュに実況してみた第11話@FB777 




DEAD RISING 2を相棒とスタイリッシュに実況してみた第11話をUPしました!


美しいモノにはトゲがある!キモイ世紀末はトゲだらけのバットを持つ!
ヒャッハー!汚物は消毒だ!それが彼の最後の言葉だった・・・。


DEAD RISING 2実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:DEADRISING2実況シリーズ

2010.11.07 Sun. 06:53 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

Left4Dead2を4人で実況してみたザ・サクリファイス編第五話&第二没@FB777 




Left4Dead2ザ・サクリファイス編第五話と第二没をUPしました!


とうとうザ・サクリファイス編の難関、チャプター2もこの話で最後です!
果たして糞下手ゾンビ4人組はチャプター2をエキスパートで越せるのか・・・?
そもそも最初エキスパートでやるよ~んなんて言った馬鹿はどいつなのか・・・?
そんな思想が渦巻くザ・サクリファイス編、まだ続きます!


コミュ専没編の方は夜からプレイし始めてとうとう朝5時までクリアできず、
MSSP史上初のローテンションな実況となっております!
もうどうにでもな~れ!感が伝わる回になっていますので、
気になる人は是非どうぞ!きっと後悔しますよ!

※コミュ専用動画はこちらから見れます!
MSSPコミュニティ専用動画マイリスト

さて今月はCODBOが発売!それに向けてCODMW2をぼちぼち練習したいと思っております!
生放送でも平日の夜とかでプレイしていこうかなと考えております!

あと微妙に期待されている感があるMHFですが、多分今週末とるので来週までお待ちください!
微妙に予定の会わないMSSP!それでいてなおかつ忙しい訳ではないMSSP!
忙しい振りだけは任せろMSSP!

L4D2実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:L4D2実況シリーズ

2010.11.02 Tue. 06:11 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

DEAD RISING 2を相棒とスタイリッシュに実況してみた第9、10話@FB777 




DEAD RISING 2を相棒とスタイリッシュに実況してみた第10話までUPしました!


早いものでDEAD RISING 2実況ももう10話までUPです!
月日が経つのは早い・・・残酷な程にね・・・ワロス。


今回はジャムおじさんをフライパンでぼこぼこにしたり、
変態豚野朗に鉢植えをなげまくったりとなかなかスタイリッシュな感じになっていますが、
正直もう毎回そんな感じだろ感が凄いので良しとしましょう!


コンボ武器もぼちぼち活用し始めていくと思うので宜しくお願いします!


DEAD RISING 2実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:DEADRISING2実況シリーズ

2010.11.02 Tue. 06:09 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

copyright©2010 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
