08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

DEAD RISING 2:CASE 0を相棒とスタイリッシュに実況してみた第-3話@FB777 




DEAD RISING 2:CASE 0を相棒とスタイリッシュに実況してみた第-3話をUPしました!


とうとう明日DEAD RISING 2発売!というか今日だ!!
という事でDEAD RISING 2の有料体験版的存在のDEAD RISING 2:CASE 0をKIKKUNと二人で実況してみました!


今回はスタイリッシュに行こう!と二人で意気込んでプレイしたのですが、一体なにがスタイリッシュだったのか謎です!
ちなみに-3話から始まった訳は、DEAD RISING 2:CASE 0は4話まで動画が出来たので
ちょうど最終回は0話で終わります!そしてDEAD RISING 2本編は第一話から始まるという!


なんてスタイリッシュ!!!!!!


そしてDEAD RISING 2:CASE 0実況ははコミュニティ専用動画となっております!
なぜかって?自信がないからですよ!!!!!!!!


という事でコミュニティにわざわざ入ってまで見るレベルの動画じゃないですが、
それでも見たい!という方はコミュ二ティからドウゾ!俺は止めませんよ!


DEAD RISING 2本編は全ユーザーに公開予定です!
これから0話まで編集を続けてずっとUPするので、眠れない人はどうぞ!下手な睡眠薬より効きますよ!


DEAD RISING 2実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:DEADRISING2実況シリーズ

2010.09.30 Thu. 04:37 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

Halo:Reachをチームワークの欠片もない4人で実況してみたPart5@FB777 




Halo:Reachをチームワークの欠片もない4人で実況してみたPart5をUPしました!


今回はなんと宇宙に行ってグラディウスをプレイするお話です!やっぱり宇宙はすばらしい!
白い悪魔とか高級車とかも出てきて宇宙の神秘を感じさせてくれますね!


そしてKIKKUNの最低アフレコ!UPする前に
これは駄目だろ…
と思った出来です!KIKKUNは軍法会議にかけたのでお許しを!


HaloReach実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:HaloReach実況シリーズ

2010.09.30 Thu. 04:24 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

Halo:Reachをチームワークの欠片もない4人で実況してみたPart3、4@FB777 





Halo:Reachをチームワークの欠片もない4人で実況してみたPart3と4をUPしました!


今回はKIKKUNとeoheoh視点!どちらも素晴らしく見ごたえの全くない視点になっております!
コヴナントが100体襲ってこようとこちらはスパルタン200人だ!無限の力を思い知れ!


あと、日曜日の21時に生放送の予約が完了しましたので改めて
1000人記念突破生放送の予定を確認したいと思います!


まず25日土曜日の夜中26時(26日日曜日のAM2時)から
1000人突破記念生放送前夜祭、HaloReach生実況をします!





こちらは恐らく今までの生の中でも一番長い生になると思われます!


そして26日日曜日の21時から2時間の予約枠を使って
1000人突破記念生放送をお送りしたいとおもいます!





コミュ始まって以来の大イベントと言っても過言ではありません!
テンション上げていきたいと思います!ブロい!!!


HaloReach実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:HaloReach実況シリーズ

2010.09.24 Fri. 21:38 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

Halo:Reachをチームワークの欠片もない4人で実況してみたPart2@FB777 




Halo:Reachをチームワークの欠片もない4人で実況してみたPart2をUPしました!


今回はあろま視点!という事であろまの残虐非道さが皆さんの心に染み渡ったと思います!
しかし次はKIKKUN視点…本当の地獄はこれからだ…!


そして昨日、とうとうMSSPのコミュニティ人数が1000人突破致しました!


ありがとうございます!!!



コミュニティを作った当初はまさかこんな沢山の人に入って頂けるとは思ってもみませんでした!
皆様の応援とKIKKUNのやる気、FBの適当さ、あろまの毒舌、eoheohのやる気のなさで成り立っているMSSP!
これからも無駄な足掻きを続けていきますので、皆様も生暖かく見守っていただけると幸いです!


という事で、今週25日土曜日夜中26時(26日日曜日午前2時)から1000人突破記念前夜祭ゲーム生実況(多分HaloReach)、
今週26日日曜日21時?(あろまの予定で前後するかも)から1000人突破記念生放送を予定しております!


どちらも予約枠をとって放送予定です!前夜祭の方は既に予約完了したので告知致します!



これからもMSSPを宜しくお願いします!

HaloReach実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:HaloReach実況シリーズ

2010.09.22 Wed. 02:56 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

Halo:Reachをチームワークの欠片もない4人で実況してみた@FB777 



Halo:Reachキャンペーン実況動画をUPしました!


とうとう発売HaloReach!待ち焦がれた(主にあろま)HaloReach!
今回は難易度レジェンドと面白スカルONでキャンペーンを実況していきたいと思います!


今回動画をUPするにあたって、


発売三日前


FB「お前テーマ曲どうすんの?」
KIKKUN「じゃあ俺が作るわ。」
FB「頼むわ。」

発売一日前
FB「おや?明日発売だけどテーマ曲はどうなったのかな?電話してみよう。」
KIKKUN「Zzzzzzzzz…」
FB「出ない…寝てるなこりゃ…」

発売日
FB「お前発売しちまったじゃねーか!」
KIKKUN「夜から本気出す。」


…という風に動画作成と同時ぐらいにテーマ曲を即効でKIKKUNが仕上げてくれました!
「やっぱり当日になって焦ると駄目だね。」とか作曲中にほざいてましたが、毎回言ってるがな!


という訳でこれからの地上最低のノーブルチームの活躍をご期待ください!


あ、ちなみにPCがほぼ完全に復旧しました!
プリン動画も余裕で遅れまくっていますがこれから本腰入れます!
と同時に初音ミクプリン動画テーマ曲も一緒にUPしようと思っているのですが、

その時の動画に使用するイラストを募集します!

と調子こいて言ってみました!
動画のUP時期予定は9月の20~25位予定!
曲自体は既に出来ていて、後は作詞とミクの調教予定です!
万が一イラストを描いてやるよって方がいらっしゃいましたら

m.s.sproject.a.e.k.777@gmail.com

やツイッター、Skype(知ってる人は)等でお気軽にどうぞ!
SkypeIDを知らない場合でも個人的にお教えすることは可能なので、
詳しいお話や曲調等はそちらで!


HaloReach実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:HaloReach実況シリーズ

2010.09.16 Thu. 17:59 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

XBOX360版MHFを4人で実況してみた9/14@FB777 




XBOX360版MHF実況9/14をUPしました!


ヒプノック希少種ちゃんらぶちゅっちゅ☆


XBOX360版MHF実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:XBOX360版MHF実況シリーズ

2010.09.16 Thu. 17:37 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

バイオハザード5を二人で実況してみた7@FB777 




バイオハザード5実況part7をUPしました!


バイオハザード、part6-2を撮ったのが去年の11月!そして今回の7を撮ったのがつい先日!
つまりバイオハザード実況を8ヶ月ぶりに撮ったのですが、相変わらずの低クォリティにびっくりです!


そして本日!(もう昨日ですけど)ワタクシFB777の誕生日を迎えました!
生まれてこの方誕生日ってなに?カニ食いたい。と思っていたワタクシですが、
誕生日生放送で沢山の方にお祝いのメッセージを頂いて感謝感激でございます!


あと、MSSP一周年記念とワタクシの誕生日記念でRAI様より素敵なイラストを3点、
とその様より素敵なイラスト1点頂きました!

RAI様から
FB777誕生日2


FB777誕生日


MSSP一周年記念3


俺がハンサムだ!!!!このぐらいの男前を目指して精進します!


とその様から



正にバトルドーム的!!!!巨大ドクロの存在感!!!


RAI様、とその様、素敵なイラストをありがとうございました!

バイオ5実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:バイオ5実況シリーズ

2010.09.14 Tue. 00:45 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

XBOX360版MHFを4人で実況してみた9/9 あとMSSP一周年記念!@FB777 




XBOX360版MHF実況9/9をUPしました!


今回は皆の軍資金の出所を一身に守っている、アカム銀行ことアカムトルムを狩に行きました!
バサラと酔っ払いと鬼と桃の天然水の運命やいかに!


さて、今日は記念すべきMSSP一周年記念!
一年前の9月9日に最初の黒歴史動画、世界中で大人気のあのゲームをプププレイの動画を上げて早一年です!
というわけで本日生放送をして、これからどうするの?的な事をKIKKUNと話し合いました!


勝手にまとめると…


とりあえず今月発売のHALOリーチ、デッドラ2の実況をやります!
ワタクシFBは、初音ミク -Project DIVA- アーケードでの曲募集第2弾の為に3曲は新曲を作ろうと思います!
横の輪が足りないよ!
お酒が足りないよ!
お金が足りないよ!
えおえお成分がたりないよ!
アロマねずみーランドに言ってる時点で終わりだよ!…


とまぁ、いろいろありそうで特に今までどおりですが、
これからもMSSPをヨロシクお願いします!


XBOX360版MHF実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:XBOX360版MHF実況シリーズ

2010.09.09 Thu. 23:38 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

バイオハザード5を二人で実況してみた6-2@FB777 



バイオハザード5実況part6-2をUPしました!


てか・・・・


HD壊れた!!!!!!


プリンの曲データと動画編集の経過も吹っ飛んだ!!!



 ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧      ___/ ̄ ̄ ̄\
< ┌┐  ┌───┐ >   /  / / ̄ ̄ ̄ ̄\
< ││  │┌─┐│ >  /    ̄          \
< ││  └┘ //  >/    □            \
< ││    //    >// ̄~\ / ̄ ̄ ̄\      |
< ││     ̄     >|//\ヽ ∨〃/\   \   /\
< ││       _   >//(・) \ゞ/ /(・)  〉   |  | ∩|
< ││     //  >| \_/ノ  \_/ ノ し|   | ∪|
< ││    / |   >l:::::::::∠~         ⌒|   \/
< ││   //||   >|:::::::::r~~‐、ヽ      /    /
< ││   ̄  ||   >|:::::::::)jjjjjjjjjjjヽヽ    /   /
<   ̄       ̄    >|:::::::::|,,    ||  /   /
<  ロロ┌┐┌┐┌┐  >!:::: ヽiiiiiiiii// /   /
<   ┌┘│││││  >ヽ  ヽ~~"/   /
<     ̄ ̄ └┘││  > ヽ、__,,,_∠__/
< ┌┐┌┐   ││  >  _]:::::::   [_
< ││││   //   > ̄~        ゙ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
< ││││    ̄    >               ,~ヽ
< └┘└┘        >             ~ ノ ̄\
<  [] []         >           ’ノ⌒⌒⌒⌒〉〉
 ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨            {       Y∫



詳細は明日の生で!



バイオ5実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:バイオ5実況シリーズ

2010.09.08 Wed. 02:39 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

XBOX360版MHFを4人で実況してみた9/3@FB777 




XBOX360版MHF実況9/3をUPしました!


今回はティガレックスが2頭でダブル烈風拳を狩りに行きました!
一匹でも攻撃しづらいティガレックス!ダブルで面白さも2倍ですね!何言ってんだ!


前回の生放送にてマイク一式を紹介して欲しいとのお声があったようななかった様な感じなので
簡単ではありますがご紹介したいと思います!
MSSPメンバー(アロマ以外)のマイクは下記のマイクを使っております!


マイク BEHRINGER ( ベリンガー ) / Ultravoice XM8500 2300円
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=181%5EXM8500%5E%5E

ポップガード K&M ( ケーアンドエム ) / 23956 2400円
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=427%5E23956%5E%5E


あとは自宅の広さ、机の高さにあったマイクスタンドを買うのがベストだと思われますが、
ワタクシFBは座椅子大好き地べた人間なので下記のマイクスタンドを使っております!


マイクスタンド HERCULES STANDS ( ハーキュレススタンド ) / MS120B 2180円
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=1439%5EMS120B%5E%5E


更に、マイク自体にケーブルは付かないので別途ケーブルを買う必要があります!


ケーブル CLASSIC PRO ( クラシックプロ ) / MIP010 300円
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=233%5EMIP010%5E%5E


クラシックプロのケーブルは安くて安い上にマジ安くて品質も特に問題ない感じなので、
とりあえずと言うときにお勧めです!


マイク端子が付いているミキサー等がある人ならマイクケーブルはXLRメス-XLRオスで問題ないのですが、
安いオーディオインターフェイスやPCのマイク入力に直接つなげる場合は
最終的に端子をミニジャックオスにする必要があると思われます!
上記のようなケーブル、XLRメス-フォンオスに加え下記の変換アダプターを買えば問題ないはずです!


変換アダプター CLASSIC PRO ( クラシックプロ ) / APM212 100円
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=233%5EAPM212%5E%5E


全体像


Picture 6


XBOX360版MHF実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:XBOX360版MHF実況シリーズ

2010.09.03 Fri. 20:08 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

バイオハザード5を二人で実況してみた6@FB777 




バイオハザード5実況part6をUPしました!


この頃加速しはじめたバイオハザード実況ですがここに宣言します!
終わらせます!全てを終わらせる為の永劫への旅…!なんてかっこいい響き!
やってる事は全然カッコよくないけど!


さて皆さん!な、なんとMSSPブログのTOPのイラストを描いてくださった飛鳥さんからまたMSSPのイラストを頂きました!


MSSP3.jpg


ひゃっはー!めちゃくちゃカッコいい!俺テラカッコよす!
いっそ2次元の世界に行ってしまいたい!ララバイ3次元!
飛鳥さん今回も素敵なイラストをありがとうございました!

バイオ5実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:バイオ5実況シリーズ

2010.09.01 Wed. 18:04 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

copyright©2010 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
