07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

XBOX360版MHFを4人で実況してみた8/29@FB777 




XBOX360版MHF実況8/29をUPしました!


今回は茶ナスことエスピナス亜種さんを狩りに行きました!
茶ナスを狩る事にして真っ先に思い浮かんだのはKIKKUNがやられる姿でした!


さぁーて、そろそろ9月突入ですね!
時間が経つのが早すぎるぜ!


なんとかプリン動画とバトルドーム動画は9月10日までにUPしたいと思っています!
プリンの曲を明日明後日ぐらいで完成させなければ・・・!
因みにKIKKUNが担当しているバトルドームの曲はあと二日で完成するのか・・・?
たぶんしないでしょう!


あ、みなさんワタクシの夢だったドリアンを食しました!まずかったです!


Picture 3



XBOX360版MHF実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:XBOX360版MHF実況シリーズ

2010.08.30 Mon. 15:04 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

バイオハザード5実況part5-2をUPしました! 





バイオハザード5実況part5-2をUPしました!


気分はギャング団の今回!とにかく宝をあさり尽くせ!
相手がゾンビだからってやって良い事と悪い事があると思うのですが、ゾンビに宝は必要ねぇ!


あ、それはそうと昨日の凸待ちにて参加していただいた方ありがとうございました!
まさか総勢20人にもなると思いませんでした!
生始まって以来のカオスでした!正にカオス生放送!カオスを望んだ結果がこれだよ!
微妙に参加者さん達の交流もできたっぽいので良かったと思います!


また実況、トークと交えながら凸待ちは実行していく予定なので次回をご期待ください!ぶふぁ!


バイオ5実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:バイオ5実況シリーズ

2010.08.27 Fri. 02:12 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

XBOX360版MHFを4人で実況してみた8/23@FB777 




XBOX360版MHF実況8/23をUPしました!


今回は皆の希望、デスピンサー伊藤ことアクラ☆ヴァシムを狩りに行きました!
うろ覚えの知識と足りない技術は愛でカバー☆がんばれMSSP!さよならMSSP!


あ、あとツィッター始めてみました!


http://twitter.com/FB77777


全然意味はわかりませんが、とりあえずつぶやいてみました!
とりあえずつぶやけばいいのかな?


とりあえずツブ焼けばいいのかな?


なんちゃって!なんちゃって!


後でeoheohをぶちのめす!


とりあえず何か思いつけばつぶやきます!
この先何があろうとも…な。

XBOX360版MHF実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:XBOX360版MHF実況シリーズ

2010.08.23 Mon. 20:42 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

アホ4人が一体どうすれば十万再生いくかで話合ってみた 







アホ4人が一体どうすれば十万再生いくかで話合ってみました!


あとバイオも!5ヵ年計画のバイオハザードちゃんの次のご活躍にご期待ください!


今回はちょうど動画200個め+コミュニティメンバーが777人!という事で
タイミング的にはここだと言う感じでこのアホ動画をUPしました!
正直クォリティ的にヒヤヒヤですが前もこんな感じだったしまぁいいか!


さて、現在の企画物予定ですが一ヶ月以内にプリン動画、バトルドーム動画のUPを予定しております!
二つともオリジナル曲を付ける予定なのでワタクシとKIKKUNの頑張り次第でUP速度が変わりますね!


無我の境地!


とりあえずワタクシがプリン動画の曲、KIKKUNがバトルドーム動画の曲を作曲する予定なので、
気長に待っていただけると嬉しい限りでございます!プリンの曲ってどんな曲だよ!


無我の境地!


バイオ5実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:バイオ5実況シリーズ

2010.08.20 Fri. 16:14 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

XBOX360版MHFを4人で実況してみた8/17@FB777 



XBOX360版MHF実況8/17をUPしました!


今回は蟹尽くし!蟹なんかしばらく食ってないMSSPメンバーの恨みがこもっております!
北海道に生まれたからといって蟹を沢山食えるわけではないという事を思い知れeoheoh!


あ、とうとう北海道から帰国しました。
東京に比べてやはり北海道は涼しいね!なんて事をKIKKUNに言ったら
今日今年で一番暑いよアホとか言われました!
ここで北海道の思い出紹介。


ramai.jpg


KIKKUNと一緒に食ったRAMAIのスープカレー!
やっぱりスープカレーは最高や!皆さんも北海道に来たときは是非!


niseko.jpg


あと独立共和国北海道、ニセコの景色。
毎年の如くニセコに旅行に行くのでもう見飽きました。
たまには海が見たい!


それと北海道に帰る前に起動が困難になったワタクシのPC。
帰ってきてPCの電源がつくか心配でしたが、何度かトライしたらなんとか起動!
こうしてブログを書いている間にも僕のPCちゃんは死んでしまうかもしれません。
やっぱりHD自体を交換するしかないですかね!


とりあえずバトルドーム動画とプリン動画をなんとか今月中にUPできればと思っております!
編集中に死なないでねPCちゃん!


XBOX360版MHF実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:XBOX360版MHF実況シリーズ

2010.08.17 Tue. 19:28 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

【カオスドーム!】バトルドーム予告編!【コミュ限定】 

こっち更新すんの忘れてたwwwwwテラワロス!

はい、バトルドーム動画予告編をコミュ限定でうpしましたよ
今回はワタクシKIKKUN-MK-Ⅱが初の動画作成ですよ!

なんと制作時間五分!あとはFBとの雑談で時間をとられ
なぜかテストで作ったのですが

FB「意外にウケるなw」
きっくん「これうpしたら身内にはウケそうだなwwww」

みたいな感じでうpに至りました

あくまで予告編ですのでお気をつけください

あとコミュ限定なのでコミュニティ限定なので
メンバー以外見れませんん

てかメンバー以外に見せれるものではないです!
Qualityやバス!

じゃな!!!

カテゴリ:カオス動画

2010.08.15 Sun. 15:37 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

Left4Dead2を4人で実況してみたダブルハード8編最終ハード 


今回もL4D2ハードエイト…しかもラスト動画でございます
今日もオレ様KIKKUN-MK-Ⅱがブログ書いてるわけですが

残りの三人はというと…

旅行中です!!!!
うえええええええええええい

オレだけハブだぜ!決して沖縄にいそうな蛇ではなくハブ!

今頃どっかの田舎にいって楽しんでる頃だと思います

オレはこれから死者の霊を供養してきます
そのあとスープカレーでも食ってくるか

カテゴリ:L4D2実況シリーズ

2010.08.14 Sat. 11:33 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

Left4Dead2を4人で実況してみたダブルハード8編第4ハード 


昨日居酒屋生放送という大挙を成し遂げたばかりの俺達MSSPの
新着動画L4D2ですよ!

しかと見届けるがいいさ!なぁ?ガイル?

今も後ろでFBが弾けないアコギを適当に鳴らしながら
きっくんがブログを書いております

昨日の居酒屋生放送では皆さん参加していただいてありがとうございました
またいつかやってみたいですね
結構大変だけど!

俺達の未来の無い戦いは今始まったばかりだ!

カテゴリ:L4D2実況シリーズ

2010.08.11 Wed. 10:21 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

【カオス実況】XBOX360版MHFを4人で実況してみた8/7【MSSP】@kikkun 



少し遅れちゃいましたがモンハン最新動画うpです
今回はFBが札幌に帰ってきてるのでかわりにオレがうp!!!

というか今後ろにFBがいるんだけど夏にクーラーのない部屋に二人がいると
暑い

そんな気持ちを噛みしめつつ火曜日には居酒屋生放送が待ち構えているので
皆さんお待ちください、ちょっと!

三日連続で一緒に過ごしてますがオレの代わりにモンハンをひたすらやってます
楽しそうです彼

ヤベェ頭が全く働かないwうえw

そんな世の中を切り裂いていこうかなってオレ達の力が騒ぎ始めている

ジェノサイドカッター!!!

カテゴリ:XBOX360版MHF実況シリーズ

2010.08.08 Sun. 12:55 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

Left4Dead2を4人で実況してみたダブルハード8編第3ハード 







なんか色々UPしました!

やべえ!飛行機まであんまり時間が無い!
とにかく今日から暫く帰省するので連絡等取りにくくなると思いますが、
キックンとかは平然とやってのけてるので大丈夫だと思います!
とにかく行ってまいります!シーユーアゲイン!

カテゴリ:L4D2実況シリーズ

2010.08.05 Thu. 14:21 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

copyright©2010 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
