06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

Left4Dead2を4人で実況してみたダブルハード8編第2ハード@eoheoh 



L4D2ダブルハード8編第2話をUPしました!

FB
あ、そうだ
FB
今日のブログの内容まったく思いつかないから
FB
お前考えて

eoheoh
ブログってなんのだ
eoheoh
アップした時の文章か?

FB
そうそう
FB
まぁなんでもいいぞ
FB
ゆで卵爆発とかでもいいぞ

eoheoh
明日映画見に行くことについて少し書けば良いでね

FB
あしたえいがかんにいきます ゆで卵爆発
FB
とかでいいか?

eoheoh
俺は構わないけど それでお前納得するなら

FB
俺はいつでもノーカウントだぞ

eoheoh
意味がわからん

FB
もうちょっとハートフルにするべきか?

eoheoh
ああ全米が感動くらいな
eoheoh
もう面倒だ
eoheoh
このスカイプの文章そのまま載せたらええ

FB
準備OKだ

eoheoh
それでいいです

L4D2実況シリーズのマイリスト


カテゴリ:L4D2実況シリーズ

2010.07.31 Sat. 18:48 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

XBOX360版MHFを4人で実況してみた7/28@FB777 



XBOX360版MHF実況7/28をUPしました!

今回はCBTの時でも大層苦戦したスーパーサイヤ人ラージャンが相手です!
しかも武器は近接縛り!ああ、MSSPの死体の山が見える!

そういえば先日、東京に来て初めての海の湘南に遊びに行きました!
ていうかインドア魔人のワタクシにとって海自体もう数年ぶりなので、
海のしょっぱさにビビリました!海しょっぺえ!

そして帰りは近くの屋外で飲める海鮮居酒屋に特攻!
海は最高だな!とか普段全く思ってない事を口にしながら飲んでいる最中に…


NEKO.jpg


猫襲来!きゃわいい!

絶対計画的犯行だ!
しょうがねぇ!3500円の刺身もりのお頭付き持ってけ!
思うんですけどこの猫絶対普段の俺より良い物毎日食ってるよ!
ちきしょうガッデム!豆腐食わすぞ!

あとフナムシが1000匹ぐらいいました。写真とろうかと思ったけど止めました。

XBOX360版MHF実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:XBOX360版MHF実況シリーズ

2010.07.28 Wed. 13:49 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

Left4Dead2を4人で実況してみたダブルハード8編 



L4D2ダブルハード8編第一話をUPしました!

今回はMSSPメンバーの他愛の無い一言から全てが始まった…。

eoheoh「今週のミューテーション"ちょっと"やってみようぜ」
FB「へー、特殊感染者が倍出てくるのか、面白さも2倍だな!」

苦しさも2倍でした!

特殊感染者の同時出現数が2倍の8匹となっている今回のハードエイトですが、
基本的に特殊感染者が4匹同時に現れる事もあまり無いはずなんですが、
なぜかハードエイトではマジで8匹位同時に出現し、襲ってきます!

基本的に同時に3人特殊感染者に捕まってしまえばそこで終わりみたいな物なので
敵側の瞬間的火力がハンパじゃないです!
難易度的には前回あった体力が常に減り続けるミューテーション位高いと思われます!

そんなハードエイト編、今回から始まりです!
ハードな夏と共にゾンビを倒していきます!

L4D2実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:L4D2実況シリーズ

2010.07.25 Sun. 12:20 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

最後の歌@FB777 



ミク新曲UPしました!
折角のアペンドを生かしたいから普段全く聞かないバラードでも作るか!
というコンセプトから始まった今回の新曲!

ゆっくりした曲を作るのは随分久しぶりなので正直苦労しました!
たまにはこういう曲にも挑戦しないと駄目ですね!

歌詞は退廃的で歌は甘く!
結局今回も自分好みな感じで作ってしまいましたが、如何な物でしょうか?

テーマは絶望と希望!4分半までずっと絶望してますけど、
結局はあきらめるかバカ野朗!って曲です!

今回の動画は夜理様、佐々木 亮様、アヤキ様から素敵なイラストをお借りして作成しました!
この場を借りてお礼申し上げます!ありがとうございました!

ピアプロ:夜理様のページ
http://piapro.jp/content/8us7r1yzgvo347um

ピアプロ:佐々木 亮様のページ
http://piapro.jp/content/unauvx1uzfbnu8w7

ピアプロ:アヤキ様のページ
http://piapro.jp/content/m2z7oaosyvte1zkz

次回、出来れば北海道に帰省する前に一曲仕上げたいと思っています!
KIKKUNが暇そうだし、できればギターを入れた明るい曲でも!

初音ミクのマイリスト

カテゴリ:初音ミク動画

2010.07.22 Thu. 17:47 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

XBOX360版MHFを4人で実況してみた7/22@FB777 



XBOX360版MHF実況7/22をUPしました!

竜玉…通称ドラゴンボール。必要な時に全然足りなくて、必要じゃない時に何故かでまくる謎の玉。
を確実にもらえるクエストに今回は挑戦いたしました!
仲間ごと砲撃しまくるKIKKUNの活躍にこうご期待!

次回実況はあのシリーズが舞い戻ってくる…?
ダブルハードな夏を過ごす為、ゾンビと戯れたまえ!

XBOX360版MHF実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:XBOX360版MHF実況シリーズ

2010.07.22 Thu. 17:46 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

斬撃のレギンレイヴを4人で実況してみたpart15@FB777 



斬撃のレギンレイヴを4人で実況してみたpart15をUPしました!

   ○
  O           0
   o  / ̄ ̄\  o
 (丶  /      ノ  o
 || |      /) 。
  \>◎(○)◎/8/丶
(\_ノ/⌒/⌒/⌒oイ_ノ
`\_丿o|8|8|し|ノ    ______
  (___ノ\_)_)_ノ/|   ./      ./|
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
  |          |  |   |         |  |
  | 野球   .|  |   | レギン   |  |
  | しようぜ !|  |   |  レイヴ   |  |
  |_____|/     |_____|/

斬撃のREGINREIVシリーズのマイリスト

カテゴリ:斬撃のREGINLEIV実況シリーズ

2010.07.19 Mon. 13:28 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

XBOX360版MHFを4人で実況してみた7/16@FB777 



XBOX360版MHF実況7/16をUPしました!

今回は上位リオレウスとリオレイアを狩るという、通称森丘夫婦と言われているクエストです!
通常HPR目的で狩る場合リオレウスだけ倒して終了というパターンなのですが、あえて全目標達成でプレイしました!
一応上位なはずなのですが、何故かレウスもレイアもかなり体力低めに設定されています。謎ですね!

そういえばこの前の生で「ファミ通にFB777って名前が載ってるよ!」とのお言葉を頂いたので
先週?のファミ通をGETしてみました!248ページに載ってました!FB777という名前が!
しかし言われなきゃ気付かないよ!良く見つけた人居たなぁ!

正直その前のデッドライジング2のページの方に載ってあった
ジャムおじさんみたいな奴の画像の方に興味が注がれましたが、気にしない事にしましょう!

という事で?次のミク新曲は次回実況動画と同時にUPできればと思っています!
前曲のMIRAGEⅥからもう2ヶ月ぐらい経ってしまっているので、そろそろUPしたい!
あと北海道に帰る前にもう一曲UPできればと思っております!
ブライトノアよ、俺に力を!

XBOX360版MHF実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:XBOX360版MHF実況シリーズ

2010.07.16 Fri. 15:56 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

XBOX360版MHFを4人で実況してみた7/13@FB777 



XBOX360版MHF実況7/13をUPしました!

確実に強くなる敵…そしてあまり変わらないMSSPメンバー。
まるでまわりの皆がどんどん強くなっていくのに自分だけ取り残されているヤムチャ的感覚…!
それはそうと今回の動画を見ていたら鮭のハラスを食べたくなってきました。

7月に入ってからの時間の経つ速度が異常に早い気がしますが、8月に入るともっと早そうな感じです!
何故かと言うと実況予定のソフトが続々と発売する季節だからです!

来月からはアグレッシブに行きたいと思っておりますが、
ハイリスクローリターンを生業としているMSSP!

ここで俺等の力を見せてやる!アムステルダムに愛を込めて…!

XBOX360版MHF実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:XBOX360版MHF実況シリーズ

2010.07.13 Tue. 13:01 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

XBOX360版MHFを4人で実況してみた7/10@FB777 



XBOX360版MHF実況7/10をUPしました!

今回は麒麟ビールを飲みたくなってきた感じがする動画になっております!
裸一貫のえおえおの勇士をとくとその目に焼き付けてくださればと思います!

コミュLV25&500人突破についての祝福コメントありがとうございます!
そしてとうとう明日は1時間半の予約枠を取った生放送予定ですが
一体何が起こるのか!?MSSPメンバーですら何も考えていない生放送に期待!



最近家に帰るとMHFかミク新曲作りしかしてないFB777ですが、
なにか面白い事が起きないかと常日頃思っている状況です。
最近面白かった事と言えば風邪引いたぐらいでイベントが何も起きません。

8月に独立共和国北海道に一週間程帰国して旅行に行ったりするので、
その時まで元気を溜めているのかもしれません。

いや今も溢れるほど元気ですけど!

マイナーチェンジモード!!今日も世界は平和である!

XBOX360版MHF実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:XBOX360版MHF実況シリーズ

2010.07.10 Sat. 13:04 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

XBOX360版MHFを4人で実況してみた7/7@FB777 



XBOX360版MHF実況7/7をUPしました!

今回は黒い悪魔、ディアブロス亜種さんとホーミング生肉を倒してきました!
ちげぇ!何かがちがうぜ!
今回もKIKKUNの活躍が目立つ回ですね!お前後から反省会だ!!

コミュ人数500人突破&コミュLV25到達
ありがとうございます!


いやー月日がたつのは早いもので、MSSPもプロジェクトを立ち上げてから
あと2ヶ月あまりで一年が経とうとしていますね!

まったく何かした感はありませんが、とりあえずここまでMSSPがもっているのは
視聴者の皆さんのお陰だと思っています!ありがとうございます!

とりあえずコミュ人数500人突破&コミュLV25到達記念生は
今週の日曜日に予約枠をとって放送したいと思います!

早めに新曲もUPしたいと思っているのですが

煮詰まった!

ちきしょう!伸び伸びですけどあと一週間以内を目処にUPします!
とりあえずこれからのMSSPも宜しくお願いします!

XBOX360版MHF実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:XBOX360版MHF実況シリーズ

2010.07.07 Wed. 15:14 -edit- Trackback 0 / Comment 9

△page top

XBOX360版MHFを4人で実況してみた7/4@FB777 



XBOX360版MHF実況7/4をUPしました!

今回からHR22から受けられる下位クエストでの強力なモンスターとの実況です!
みんな、これから3乙の貴公子KIKKUNの勇士がみれるぞ…なんと恐ろしい!
こんな調子で上位に行ったら一体どうなってしまうのか…こうご期待!

さてみなさん、ワタクシFB777はあろうことか風邪を引いてしまいました。
とりあえずポカリ飲んで寝りゃ直るだろと思って寝てたら直りました。

でも頭が痛てえええええええええええ!!!

右目の奥が痛い!!
俺の右目が覚醒する!正に中二病!!ぐあああああ!

風邪等色々あってしばらく休んでいた生放送ですが、今日復活!
そしてここにフェニックスが蘇る…!

XBOX360版MHF実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:XBOX360版MHF実況シリーズ

2010.07.04 Sun. 12:43 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

XBOX360版MHFを4人で実況してみた7/1@FB777 



XBOX360版MHF実況7/1をUPしました!

今回は短めです!何故かというとこの時点で受けれるクエストがほとんどねぇ!
4人でプレイすると直ぐ終わってしまうクエストばかりなのですよね!
次回は受けれるクエストが増えているので長めになる?と思います!

そういや今日から7月、今年の時間のたち方も異常に早い気がしますが
これからHALOリーチ、デッドラ2等ソフトラッシュが来ますね!
MSSPも計画性を持って行動することにします!

嘘です!

行き当たりばったりじゃああああ!!うわっはっはっは!

さぁーて、いい加減新曲をそろそろUPしようと思います。
やりたい事がありすぎて時間が足りねぇ!って事は良い事ですね!

行き当たりばったりじゃああああ!!うわっはっはっは!

XBOX360版MHF実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:XBOX360版MHF実況シリーズ

2010.07.01 Thu. 16:11 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

copyright©2010 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
