04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

XBOX360版MHF(CBT)を4人で実況してみた5/30@FB777 



XBOX360版MHF実況5/30をUPしました!

CBTは終わってしまいましたが、動画自体はしばらく上げ続ける感じで行きます!
今回はエスピナスを名前だけで選んで狩りに行った結果、動画の様になりました!

やべーよエスピナス…。

全く戦い方がわかりませんでした!こりゃ練習が必要だぜ!

あ、今日の夜21時から生放送します!初のゴールデン予約枠!



とりあえずeoheohに予定が入らなければ4人全員参加で放送できる予定となっております!
何をするかは分かりませんが、一つだけ言っておきますと

ウェブカム買ったぜ!!!

amazonでぽちったら即効で届いた!
便利な時代になったなジョニー!

流石に顔出しはしませんが、ちょっと遊んでみようと思っております!
期待せずにまっていろジョニー!

XBOX360版MHF実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:XBOX360版MHF実況シリーズ

2010.05.30 Sun. 05:48 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

XBOX360版MHF(CBT)を4人で実況してみた5/27@FB777 



XBOX360版MHF実況5/27をUPしました!

今回は定番の飛竜さん、リオレウスを狩りに行きました!
PSPの頃はこいつに死ぬほど手こずっていましたが、
MHFで新龍と戦うと世界が違いましたね…

現在MHF動画は三日に一回UPになっていまして、大体製品版の発売ちょっと前まで
定期的にUPしていきたいと思っています!

そろそろレギンレイブの撮りを再開したいと思っていますしね!
結晶あつめめんどくせああああああ!

そういえば今度ニコ生で色々新しい試み?をしようと思っております!
そこで金曜日の昼に初予約枠を取ってみました!



平日の昼12時という舐めた時間帯です!まぁテストだと思って適当にやりますぶぶぶ!

あと此方が本番で日曜日の21時?おそらくその位から予約枠をとって
1時間半程生をしたいと思っているので、
興味があればご参加ください!多分メンバー全員来るとおもいます!

XBOX360版MHF実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:XBOX360版MHF実況シリーズ

2010.05.27 Thu. 05:50 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

XBOX360版MHF(CBT)を4人で実況してみた5/24@FB777 



XBOX360版MHF実況5/24をUPしました!

今回は装備をガンランスで固定化されるクエストに4人で馳せ参じました!
相手はショウグンギザミ!コイツと向き合うと思う事は

カニ食いたい

その一言に尽きますね!

MHFクローズベータテストもあと少しで終了しますが、
今日から武器の中でも特に強力だと思われる剛種武器をくばりやがります。

そんなもんになれちまったら製品版始まったらヤバイだろ!
と思う方もいらっしゃると思いますが、その前にワタクシFBもやばいです。

ただ今HR190です。そんなやってる記憶無いのに!さすが100倍しびれるあこがれるぅ!
製品版でHR190にするのはどれだけプレイすれば良いのだろうか…想像もつきませぬ。

あ、生見ていただいた方は判ると思いますが、昨日から生実況高画質配信を実現致しました。
あれは良いですね!画質は勿論の事音質もほぼUPしている動画と変わらないレベルまで上がっています!

USTREAMの出現にビビッたのでしょうか?
あとは生の即開始を出来るように頑張って頂きたい!

XBOX360版MHF実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:XBOX360版MHF実況シリーズ

2010.05.24 Mon. 06:10 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

XBOX360版MHF(CBT)を4人で実況してみた5/21@FB777 



XBOX360版MHF実況5/21をUPしました!

昨日から100倍キャンペーンが始まり、どこもかしこもシェンガオレン討伐の叫びで溢れていました!
ていうかあのクソ蟹野朗!時間かかる上に一人で倒しづらいんだよ!

という全世界の悲鳴が聞こえてきそうです。演出もやけに長いし。

そういえば27日まであと少し!スーパーマリオギャラクシー2の発売日!
マリオと宇宙が好きなワタクシにとってはこの上ない一本!

マリギャラ1で登場したフライングマリオにはまた変身できるのでしょうか?
黒と赤のスーパーカッコいいマリオをまた操作したいものです!

まぁ、カッコいいっつったって髭のおっさんが空飛んでるだけですけど。

こんどは宇宙を飛ばさせてくれマリオよ!

XBOX360版MHF実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:XBOX360版MHF実況シリーズ

2010.05.21 Fri. 08:44 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

XBOX360版MHF(CBT)を4人で実況してみた5/19@FB777 



XBOX360版MHF実況5/19をUPしました!

今回はベーシックにクック先生の登場です!寧ろこっちがパート1的じゃないの?
あと微妙にOP曲を作ってみたので冒頭に入れてみました!
即効で作って乗っけただけなのでまだまだ修正すると思いますが!
(本当はもっと歌が入っていたのですが、あまりの下手さに消しました)

本日からCBT新イベントが始まるのであろまとぼちぼちプレイしてみようと思います!
夜には生放送も予定してしまったので、今から気合入れるぜええええええああああああああああ!!!!!
あ、あとテストもかねて高画質配信できそうならやってみたいと思います!
よくわかんないけど!

XBOX360版MHF実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:XBOX360版MHF実況シリーズ

2010.05.19 Wed. 09:09 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

XBOX360版MHF(CBT)を4人で実況してみた@FB777 



XBOX360版MHF実況をUPしました!

MSSP初となるモンハン動画!
L4D2の初期を思わせる明らかな下手さと適当さが帰ってきた!
あの地獄をもう一度!そこから始まる未来に向けて…突き進め!

ってアホか!!!!!!!!!!!

19日からHRP100倍キャンペーンにより、非常に素人な高HRのFB777が誕生すると思われますが
それは夢オチにつながりますので許してやってくださいNE!

XBOX360版MHF実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:XBOX360版MHF実況シリーズ

2010.05.17 Mon. 20:03 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

MIRAGE Ⅵ@FB777 



ミク新曲UPしました!
初音ミクAppend初使用!と言っても
曲自体がハードな感じなだけあって、初音ミクAppendの追加音源の中で
合う音源がSOLIDしかねぇ!!!!!!

次はDARKとかSWEETとかつかってみたいですが、
そんな曲調作れる気がしねぇ!まぁ感でなんとかなる事を祈りましょう!

特に意味も無く曲名にナンバーを付けて4曲目になりますが、
次はⅤか!?そんな事は俺にも分からないZE!

今回の動画はTK28様、かる様、・闇猫・様から素敵なイラストをお借りして作成しました!
この場を借りてお礼申し上げます!ありがとうございました!

ピアプロ:TK28様のページ
http://piapro.jp/content/sm1znu1nn9ckeh2v

ピアプロ:かる様のページ
http://piapro.jp/content/m8vu41uugchjcbfj

ピアプロ:・闇猫・様のページ
http://piapro.jp/content/qne6ffynvd5aqmcx

次回、物になるかはわかりませんが、5/4拍子の曲を出来たら一ヶ月以内目処に作曲します!

初音ミクのマイリスト

カテゴリ:初音ミク動画

2010.05.14 Fri. 13:09 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

ボーダーランズを4人で実況してみた最終回@FB777 




ボーダーランズ実況part34最終回とOPテーマフルをUPしました!

ボーダーランズ最終回、無駄に感無量であります…!
ここまでお付き合い頂きありがとうございました!シリーズとして完結できて何よりです!

同時に遅すぎるだろ!と思われるボーダーランズOPテーマフルを昨日一日で完成させました!
一日で歌撮り、ミックス、動画作成をしたのでもうボロボロです…!(内容的にも)

そんな意味不明なハードスケジュールになったのもすべてKIKKUN-MK2-のせい!
そんなKIKKUNから一言あるそうです!

聖騎士エキベン・リダベさんの活躍によりThe Vaultの真相が明らかになった。
俺達の未来はテレビの前の君たちにかかっているのだ!
ボーダーランズは面白い、だが、お前しょうもないわ

何言ってんだ、こいつ?

とにかく、全世界のみんな!ボーダーを越えていけ!

Borderlands実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:Borderlands実況シリーズ

2010.05.14 Fri. 13:08 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

ボーダーランズを4人で実況してみたpart33@FB777 



ボーダーランズ実況part33をUPしました!

とうとうボーダーランズ実況も次で最終回でございます!
短かったようで全然長かった感溢れますが、最後までお付き合い頂ければ何よりです!

ボーダーランズOPフルですが、最終回と同時にUPしたいと思っています!
あとワタクシの新曲も同時にUPします!無駄なUP祭り!いやっほーい!

そういえばモンハンF360のベータテストが延期になりましたね。
amazonで売れすぎてビビッたんですかね。

パッケージについてくるゴールドメンバーシップの期間が12ヶ月分になったので
amazonで買えば+数百円でモンハンFが付いてくることに…!

まぁPC版が元々無料でDLできるし、妥当な判断でしょう!

Borderlands実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:Borderlands実況シリーズ

2010.05.12 Wed. 19:16 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

ボーダーランズを4人で実況してみたpart32@FB777 



ボーダーランズ実況part32をUPしました!

いよいよThe Vaultも迫ってきましたが、
KIKKUNのボーダーランズフルOPはThe Vaultすら超越しそうな勢いになってきました!
果たして最終回までに間に合うのか!?The Vaultよりそっちの方が心配だよ!

さて、なんか12日からモンスターハンターフロンティア360版のベータテストが開始?らしいので
ぼちぼちプレイしてみようと思います!

一応PSPのモンスターハンターはプレイした事があるのですが、
武器もPSPの頃とは大分様変わりしているっぽいので色々使ってみようかしら!

でもアクション苦手だから多分また片手剣に落ち着きそうだ!!

Borderlands実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:Borderlands実況シリーズ

2010.05.10 Mon. 19:03 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

ボーダーランズを4人で実況してみたpart31@FB777 



ボーダーランズ実況part31をUPしました!

物語もいよいよ終盤も終盤!クリムゾンランスの本拠地に乗り込みましょう!
ここは赤箱が一杯あって荒らすのにも最適です!ヒャッハー!

そういやHALOリーチですけど、プレイしてたら変な☆みたいなマークが付きました。
どうやらリーグ参加権らしいですけど、1~4?の数字が付きます。謎。因みに私は2でした。

多くプレイしている人ほど数字が大きい様な気がしますが、
せめて説明ぐらいしてくれよbungie!

あ、そろそろ新曲UPしようと思ってます。一週間以内!多分!

Borderlands実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:Borderlands実況シリーズ

2010.05.08 Sat. 19:10 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

Halo:Reachベータ版対戦編@FB777 




Halo:Reachベータ版の対戦動画を4つUPしました!

相変わらず上手くもない動画ですが、
Halo3に比べて疾走感的な物を感じていただければと思います!

ワタクシの個人的感想としては、

●フラググレーネードの重要性が更にUPした(前回でも超重要でした)
●万能武器がなくなり、戦略の幅が広がった(BR削除はでかい!)
●ダッシュできるタイプがあるおかげで、近接武器の使い勝手が増した
●前回と同じ感覚で殴ると、倒しきれない事が多い

割とストイックだったHalo3の対戦よりは大分敷居が下がった感があります!
さすがBUNGIE!良い仕事する!

とにかく言える事は、エリート戦超面白い!
ただ敵と見方の色が全然見分けがつかないのは直してくれ!

HaloReach実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:HaloReach実況シリーズ

2010.05.06 Thu. 12:50 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

ボーダーランズを4人で実況してみたpart30@FB777 



ボーダーランズ実況part30をUPしました!

こんなに動画にはっきりと写ったボスは初めてじゃないでしょうか!
BARON FLYNT、特に強い印象も弱い印象もない微妙なボス!

取り巻きの2匹のスレッジっぽい奴の方が強かった気がしますが、
最後らへんのボスは総じて弱いので俺のメテオの餌食にしてやるぜ!

俺も餌食になってる!!??

Borderlands実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:Borderlands実況シリーズ

2010.05.06 Thu. 12:49 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

ボーダーランズを4人で実況してみたpart29@FB777 



ボーダーランズ実況part29をUPしました!

今回はKIKKUNに動画UPをお願いしたのですが、
見事に忘れてて危うく本日UPにならない所でした!

いつもの事感は否めませんが、それこそKIKKUN!しびれるあこがれる!

そんなKIKKUNも5/6に誕生日を迎えるそうです。俺等も忘れてました。
記念に生放送やるみたいなのでその日ぐらいは調子こかせてあげましょう!

いつもこいてるけど!

あと近日中にヘイローリーチの動画をUPしようと思ってます!需要はしらないけどカミングスーん!

Borderlands実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:Borderlands実況シリーズ

2010.05.05 Wed. 00:43 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

Left4Dead2を4人で実況してみたザ・パッシング編最終話@FB777 



L4D2ザ・パッシング編最終話UPしました!

正直時間だけならボーダーランズと同じ位かかっているザ・パッシング編、如何でしたでしょうか!
チャプターが三つしかないから難しくしといたわwwwというバルブの声が聞こえてきそうです!

トータルプレイ時間約10時間、XBOXをつけっぱにしといた時間約30時間!
俺の箱〇が悲鳴を上げてたのは内緒です!
ちなみにKIKKUNも悲鳴を上げてました!

L4D2が一息付いた所で、総集編の動画を作成しようと思います!
なぜかというと、この前eoheohが暇つぶしで作成した残骸が一杯あるからさ!さすがeoheoh!

L4D2実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:L4D2実況シリーズ

2010.05.02 Sun. 12:24 -edit- Trackback 0 / Comment 7

△page top

ボーダーランズを4人で実況してみたpart28@FB777 



ボーダーランズ実況part28をUPしました!

弱い弱いと評判のRAKK HIVEさん。
ボーダーランズはストーリーが進めば進むほどボスが弱くなっている感じです!
最初のBONE HEADとかはLV1高いだけで超苦戦しますし!

なぜコイツがザ・ボルトの鍵を持っていたのか謎ですが、
そんな事よりKIKKUN早くボーダーランズのフルが出来上がることを祈りましょう!

Borderlands実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:Borderlands実況シリーズ

2010.05.02 Sun. 12:24 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

copyright©2010 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
