01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

Left4Dead2を4人で実況してみた絶望的最終脱出作戦@FB777 



絶望的最終脱出作戦をUPしました!

いよいよエキスパート編も最後!良くもまぁここまで続いたモンですよホント!
最後の方はもう皆ヘロヘロでしたが、見てる側もヘロヘロになった事でしょう!
とりあえずL4D2のキャンペーンは一段落着きましたが、次も何かやる予定です!
最後までつきあって頂いた皆さんに乾杯!

L4D2実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:L4D2実況シリーズ

2010.02.28 Sun. 12:54 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

斬撃のレギンレイヴを4人で実況してみた@FB777 



新シリーズ、斬撃のREGINLEIV実況をUPしました!
本日UP三本目、非常にうざいったらありゃしない誰得動画群ですね!

正直カオスというよりまったりめの実況になっていくと思います。
不定期更新予定なので気が向いたらUPしていくと思われます!

斬撃のREGINREIVシリーズのマイリスト

カテゴリ:斬撃のREGINLEIV実況シリーズ

2010.02.26 Fri. 14:35 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

肉ばっか入れてカレー作ってみた@FB777 



とうとうやってしまった…暗黒の料理動画をUPしました。
UPするのを躊躇われる出来でしたが、作った以上仕方の無いことなのだよ…。
因みに今回このカレーの為にかかった材料費は約3500円位。
その辺の美味しいカレー屋に行けば良かった…。

カテゴリ:カオス動画

2010.02.26 Fri. 13:13 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

Left4Dead2を4人で実況してみた絶望的脱出作戦その6@あろま 



フロントバンパーが物故割れたあろまだよー(・ε・)ノ
絶望的脱出作戦その6うpしましたよ!
正直今回のEX編は自分でもなにやってたかまったく覚えてなかったので
初めて見る動画のように楽しんでます


ちなみにボーダーランズ
思いっきりkonozama食らってる真っ最中です

amazon!
お前の罪を数えろ!!

L4D2実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:L4D2実況シリーズ

2010.02.26 Fri. 13:09 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

Left4Dead2を4人で実況してみた絶望的脱出作戦その5@FB777 



絶望的脱出作戦その5を地味ながらUPしました!

いやーチャプター3、相変わらず特殊感染者の量がやばいですなぁ。
実況時には「おい、これクリアできんの?」と全員心の中で思っていたと思います!
ちなみにその心の声を誰よりも早く会話に出すのがキックンです。流石!

そういやいよいよ明日箱版ボーダーランズ発売ですね!
どうせkonozama食らいそうなのでプレイは明後日辺りになりそうですが…

L4D2実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:L4D2実況シリーズ

2010.02.24 Wed. 12:33 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

Left4Dead2を4人で実況してみた絶望的脱出作戦その4@FB777 



Left4Dead2を4人で実況してみた絶望的脱出作戦その4をUPしました!

今回はシリーズの中でも一番の長編になっている絶望的脱出作戦ですが、
エキスパートを選んだ時点で判りきっていた事ですね!
なんか私FBの声が所々ロボっぽい声になっていますが、
スカイプの調子がおかしいとたまになるんですよね。

 ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧      ___/ ̄ ̄ ̄\
< ┌┐  ┌───┐ >   /  / / ̄ ̄ ̄ ̄\
< ││  │┌─┐│ >  /    ̄          \
< ││  └┘ //  >/    □            \
< ││    //    >// ̄~\ / ̄ ̄ ̄\      |
< ││     ̄     >|//\ヽ ∨〃/\   \   /\
< ││       _  >//(・) \ゞ/ /(・)  〉   |  | ∩|
< ││     //  >| \_/ノ  \_/ ノ し|:   | ∪|
< ││    / |   >l:::::::::∠~         ⌒ |   \/
< ││   //||   >|:::::::::r~~‐、ヽ      /   /
< ││   ̄  ||   >|:::::::::)jjjjjjjjjjjヽヽ   /   /
<   ̄       ̄    >|:::::::::|,,    || /   /
<.  ロロ┌┐┌┐┌┐  >!:::: ヽiiiiiiiii//  /   /
<   ┌┘│││││  >ヽ  ヽ~~"/   /
<     ̄ ̄ └┘││  > ヽ、__,,,_∠__/
< ┌┐┌┐    ││  >  _]:::::::   [_
< ││││   //   > ̄~        ゙ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
< ││││    ̄    >               ,~ヽ
< └┘└┘        >             ~ ノ ̄\
<   []  []         >           ’ノ⌒⌒⌒⌒〉〉
 ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨            {       Y∫



L4D2実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:L4D2実況シリーズ

2010.02.22 Mon. 12:19 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

Left4Dead2を4人で実況してみた絶望的脱出作戦その3@FB777 



絶望的脱出作戦その3をフリージングトレンドブラストUPしました!

記念すべきシリーズ50回目ですね!超どうでもいいでしょうけど!
味を占めて50回もやった我々ですが、自分自身もこんなにやると思ってませんでした!
L4D2はつくづく4人実況向けでしたなぁ。ぐわわんぐわわん。

数日以内には料理動画をUPしようと思います!
初めて挑戦の料理動画、期待以上に酷い出来だと思われますので
別の方向に期待しておいてください!

あ、あとレギンレイヴもUPしまーす!ああ無常。

L4D2実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:L4D2実況シリーズ

2010.02.20 Sat. 12:21 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

Android Ⅶ@FB777 



新曲UPしました!

今回はロボチックですね!もういっその事ミクの声もロボっぽくしたれと思って出来た曲です!

次はキックンが意味不明にお気に入りのEXtendを
キックンのギター入りでリミックスしようと思ってます!
今月中にUPできるかな?謎の村雨城。

初音ミクのマイリスト

カテゴリ:初音ミク動画

2010.02.18 Thu. 18:56 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

Left4Dead2を4人で実況してみた絶望的脱出作戦その2@FB777 



絶望的脱出作戦その2をUPしました!

ひゃっはー!ここからが本当の地獄だぜ!
明らかに4人の実力は足りてないし、キックンは酔ってるしで
本当に絶望的な感じですが、いつもの事なので大丈夫でしょう。



ニセコ



なんとなく北海道の大自然を撮ったので晒してみます。
今回ニセコに旅行に行ったのですが、あげいもが美味しかったです。それニセコじゃねぇ!

なんとか新曲も動画が出来次第UPする予定です。あとレギンレイヴも撮り次第UP予定!
ぐえっへっへっへ!

L4D2実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:L4D2実況シリーズ

2010.02.18 Thu. 12:25 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

Left4Dead2を4人で実況してみた絶望的脱出作戦@FB777 



Left4Dead2を4人で実況してみた絶望的脱出作戦編UPしました!

さぁとうとうやってまいりました、48回目にしてエキスパート編!
普通こんだけ4人でやってりゃエキスパートぐらいできんだろ!という声が聞こえそうですが、
普通ではない4人があつまってしまった以上仕方のない事なのかもしれません。

あ、そうそう、昨日帰って来ました。スープカレーが美味しかったです。

L4D2実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:L4D2実況シリーズ

2010.02.16 Tue. 12:20 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

Left4Dead2を4人で実況してみた哀愁のハンドガン編5幕@KIKKUN-MK-Ⅱ  


ハンドガン偏ラストです!
とにかくきつかったと思えるハンドガン偏でしたが
みなさんはこの冬はどうでしたか?

寒かったですよね

だが僕らの動画を見てあったまったハズなので
多分今にもみなさんからの温かい言葉がかけられるに違いない!

L4D2実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:L4D2実況シリーズ

2010.02.14 Sun. 16:39 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

Left4Dead2を4人で実況してみた哀愁のハンドガン編4幕@KIKKUN-MK-Ⅱ  



ハンドガン偏第四幕うp大成功!

今回も見所がたくさん?あるぜ

最近は全くほんまに寝る時間がないでゴワス

ただいま動画のストックはかなりあるので
どんどんうpしていきますよ!

新シリーズはいつうpしようかな
みんな待ち遠しいでしょうが我慢ですぞ我慢!

L4D2実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:L4D2実況シリーズ

2010.02.12 Fri. 15:50 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

Left4Dead2を4人で実況してみた哀愁のハンドガン編3幕@KIKKUN-MK-Ⅱ 



ハンドガン偏第三幕うp大成功

今回もハンドガンのみで頑張る俺たち
最高だぜ、そんな俺たちってカッコイイと思わないか?

ところでお料理動画を今撮影している真っ最中だが

果たして結果は?
気になる結末はいずれうpされる料理動画を参考に!!

さてできあがった料理でも食べてくるか…
神よ!われに力を!!!


L4D2実況シリーズのマイリスト


カテゴリ:L4D2実況シリーズ

2010.02.10 Wed. 12:15 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

Left4Dead2を4人で実況してみた哀愁のハンドガン編2幕@KIKKUN-MK-Ⅱ 




ハンドガン2幕

ペプシマンらしき人物を見かけたが目の錯覚だったようだ
それはいいとして

今回も張り切ってみんなで攻略していきまっす

FBとお風呂にいきました。やっぱりスーパー銭湯はいいですね
サウナは一番に入るべきではないと思います
なぜなら汗をかくからです

それはいいとして
ハンドガンはやっぱりすごく弱いのでかなりのテクニックを必要とします
僕らはあまりにもヘタすぎるのでちょうどいいかなと思います。

L4D2実況シリーズのマイリスト



カテゴリ:L4D2実況シリーズ

2010.02.08 Mon. 12:05 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

【カオス実況】Left4Dead2を4人で実況してみた哀愁のハンドガン編@@KIKKUN-MK-Ⅱ 



ハンドガン偏うpだってばよ!
今回は謎の企画ハンドガンのみでアドバンスやっていこうっていう話だが
君はこの意味を理解しているのか?

それをわかるんだよアムロ!

やはりミクの人気はハンパなかった…
札幌でもミクは人気者でした

それをwわかるんだよwアムロw

そろそろ新しいシリーズ始まるのでお楽しみに!

全世界のみんな、ばーい

カテゴリ:L4D2実況シリーズ

2010.02.06 Sat. 12:41 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

Left4Dead2を4人で実況してみたアドバンスリベンジ外伝@FB777 



アドバンスリベンジ外伝をUPしました!

もはや誰も覚えていないと思いますが、
ノーム編でアドバンスの最終チャプターがどうしてもクリア出来なかった為
難易度をあろう事かノーマルにしてクリアしたヘタレ4人でしたが、
今回アドバンスリアリズムで最終チャプターをクリアしてやるぜ!と
適当に意気込んだ結果がこれです。

次回からは哀愁のハンドガン編を誰得なごとくUPしていきたいと思います!

そしてワタクシFBの新曲がとうとう完成しました!
カオス!もはやそれしかいえません!グッバイ俺の人生!

Android Ⅶ

ピアプロには一応上げたのですが、あと5時間で飛行機に乗らなければいけないので
動画は多分帰ってからになるでしょう!一応イラストと動画を募集しています!多分だれも来ないと思うけど!

それではみなさんしばらくバーイ!

L4D2実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:L4D2実況シリーズ

2010.02.04 Thu. 12:16 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

バイオハザード5を二人で実況してみた3-2@KIKKUN-MK-Ⅱ 


バイオハザードうpしました!
今回は3-2ですよ?みなさん?
ういーい!

誰得かわかんないがそれを恐れず進むのがこのわしの使命である…
そう思っておるのじゃ…

しかし、この世界が崩壊するのが先か…わしの命が散るのが先か…

最後の大博打といこうかのぉ…!!!

ちなみにこっちのブログKIKKUN-MK-Ⅱが書くのは初めてでゴワス
バイオ5実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:バイオ5実況シリーズ

2010.02.03 Wed. 13:55 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

Left4Dead2を4人で実況してみた料理の鉄人編最終回@FB777 



料理の鉄人編最終回UPしました!

結局銃を撃ちまくってたのでただのアドバンスキャンペーン動画になってしまいましたが、
初めてアドバンスをまともにクリアした感があるので良しとしましょう!

次回は外伝を挟んでハンドガンアドバンスをUP予定です!

あと生放送ですが、本日ミキサーが届くのでそれで一度どこかでテストしてみます。
とりあえず里帰りする前までに一度生実況をしてみたいと思っていますが…

4日から里帰りするので、それまでにミク新曲を仕上げようと思ってましたが余裕で無理そうです!
とりあえずピアプロにUP位までは頑張りたいと思ってますが、歌詞全く思い浮かばねぇ!
ちくしょうアロマこの野朗!

L4D2実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:L4D2実況シリーズ

2010.02.02 Tue. 12:11 -edit- Trackback 0 / Comment 7

△page top

copyright©2010 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
