07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

Halo:Reachをチームワークの欠片もない4人で実況してみたPart9@FB777 




Halo:Reachをチームワークの欠片もない4人で実況してみたPart9をUPしました!


とうとう惑星Reachのお話も終わりに近づいてきましたが、そんなの関係なしのアホ4人!
今回はワタクシFB視点でお送りしています!

次のUPがHaloReachのCOOP最終回となりますが、EDで流す予定のテーマ曲フルがまだ出来ていません@p@
KIKKUNが作曲しているのでそれが出来次第のUPとなります!ていうか早く作れ明太子野朗!


HaloReach実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:HaloReach実況シリーズ

2010.10.18 Mon. 15:06 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

Halo:Reachをチームワークの欠片もない4人で実況してみたPart8@FB777 




Halo:Reachをチームワークの欠片もない4人で実況してみたPart8をUPしました!


今回eoheohが覚醒だと…?まぁ言い過ぎとして前回より大分ましになっている感じです!
あ、ちなみに散々みんなから殴り縛りアホeoheohと言われてから直したのではなく、
前回eoheoh視点動画をUPする時にはもうこの動画は撮りえ終えていたので、
単純に数ステージで学習したのでしょう!やるなeoheoh!

HaloReach実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:HaloReach実況シリーズ

2010.10.09 Sat. 11:16 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

Halo:Reachをチームワークの欠片もない4人で実況してみたPart6と7@FB777 

Halo:Reachをチームワークの欠片もない4人で実況してみたPart6と7@FB777





Halo:Reachをチームワークの欠片もない4人で実況してみたPart6と7をUPしました!


安心のアロマ視点の6と最強のKIKKUN視点の7が炸裂!ただ今回は空中戦という事もあってぼちぼち活躍します!
いよいよ物語りも架橋に差し掛かってきましたが、ノーブルチームはこのままどうやってしまうのか…?

HaloReach実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:HaloReach実況シリーズ

2010.10.06 Wed. 00:48 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

Halo:Reachをチームワークの欠片もない4人で実況してみたPart5@FB777 




Halo:Reachをチームワークの欠片もない4人で実況してみたPart5をUPしました!


今回はなんと宇宙に行ってグラディウスをプレイするお話です!やっぱり宇宙はすばらしい!
白い悪魔とか高級車とかも出てきて宇宙の神秘を感じさせてくれますね!


そしてKIKKUNの最低アフレコ!UPする前に
これは駄目だろ…
と思った出来です!KIKKUNは軍法会議にかけたのでお許しを!


HaloReach実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:HaloReach実況シリーズ

2010.09.30 Thu. 04:24 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

Halo:Reachをチームワークの欠片もない4人で実況してみたPart3、4@FB777 





Halo:Reachをチームワークの欠片もない4人で実況してみたPart3と4をUPしました!


今回はKIKKUNとeoheoh視点!どちらも素晴らしく見ごたえの全くない視点になっております!
コヴナントが100体襲ってこようとこちらはスパルタン200人だ!無限の力を思い知れ!


あと、日曜日の21時に生放送の予約が完了しましたので改めて
1000人記念突破生放送の予定を確認したいと思います!


まず25日土曜日の夜中26時(26日日曜日のAM2時)から
1000人突破記念生放送前夜祭、HaloReach生実況をします!





こちらは恐らく今までの生の中でも一番長い生になると思われます!


そして26日日曜日の21時から2時間の予約枠を使って
1000人突破記念生放送をお送りしたいとおもいます!





コミュ始まって以来の大イベントと言っても過言ではありません!
テンション上げていきたいと思います!ブロい!!!


HaloReach実況シリーズのマイリスト

カテゴリ:HaloReach実況シリーズ

2010.09.24 Fri. 21:38 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
