05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

男4人でプリン対決してみた@FB777 



男4人でプリン対決してみた動画をUPしました!


さぁーついにUPしましたプリン動画!UPできそうな予定日から半月近くたっての完成!
正直全字幕はキツイ!字幕だけで無駄に10時間位かかってます。本当に誰得!


正直今回はプリンを作るだけという事もあって動画を撮る前まではなめきっていましたが、
蒸しと冷やしにかなり時間がかかってカレーよりも辛かった感があります!


あと実はこれ以外にもひとつ動画を撮ろうと思っていたのです!それは何かというと…


エミューの卵でプリンを作ってみた!


エミューとは一体なにかというと、ヒクイドリ科のダチョウっぽい鳥らしく、
卵の大きさもダチョウまでは行かないものの市販の卵の10個分以上の大きさを誇ります!
味も良いらしく、ぜひともeoheohに巨大プリンを作ってほしかった!


当日までエミューの卵の事を隠しておいて

「eoheoh、これでプリンつくれ」

と言いたかった!


しかしエミューは11月から4月の間位までしか産卵しない上、

一個5000円します!

まぁお金の事はともかく時期的に無理でした!残念!
また機会があればちょっとチャレンジしてみたいですね!

MSSP企画動画のマイリスト

カテゴリ:カオス動画

2010.10.09 Sat. 11:35 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

【カオスドーム!】バトルドーム予告編!【コミュ限定】 

こっち更新すんの忘れてたwwwwwテラワロス!

はい、バトルドーム動画予告編をコミュ限定でうpしましたよ
今回はワタクシKIKKUN-MK-Ⅱが初の動画作成ですよ!

なんと制作時間五分!あとはFBとの雑談で時間をとられ
なぜかテストで作ったのですが

FB「意外にウケるなw」
きっくん「これうpしたら身内にはウケそうだなwwww」

みたいな感じでうpに至りました

あくまで予告編ですのでお気をつけください

あとコミュ限定なのでコミュニティ限定なので
メンバー以外見れませんん

てかメンバー以外に見せれるものではないです!
Qualityやバス!

じゃな!!!

カテゴリ:カオス動画

2010.08.15 Sun. 15:37 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

肉ばっか入れてカレー作ってみた@FB777 



とうとうやってしまった…暗黒の料理動画をUPしました。
UPするのを躊躇われる出来でしたが、作った以上仕方の無いことなのだよ…。
因みに今回このカレーの為にかかった材料費は約3500円位。
その辺の美味しいカレー屋に行けば良かった…。

カテゴリ:カオス動画

2010.02.26 Fri. 13:13 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

アホ4人が新年早々どうすれば一万再生いくかで話合ってみた 



皆様、あけましておめでとうございます。
新年明けて早々に、一万再生にむけて4人で話合ってみました。

こう言うと聞こえは悪くないのですが、会話自体はひでええええええええええ!!!!!!!
この動画自再生数100位で止まりそうですが、今年も宜しくお願いします!

最新動画関連のマイリスト

カテゴリ:カオス動画

2010.01.01 Fri. 05:46 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

ニュースーパーマリオブラザーズWiiを全力で歌いながら実況してみた 



ついやっちゃった
黒歴史確定動画一つ入りました。続きません。

カテゴリ:カオス動画

2009.12.03 Thu. 22:34 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
