07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

Left4Dead2を4人で実況してみたリターンズ!CRASH COURSE編Part3 




【カオス実況】Left4Dead2を4人で実況してみたリターンズ!CRASH COURSE編Part3をUPしました!



何も浮かばない文章を画像で誤魔化せ!screen012dd.jpg

FB「ブログお前L4D担当ね。10分でやれ」

とか急に言われても何も浮かばないくそあいつ殴る。

とりあえず、今回は比較的にスムーズに行きましたね。良かった良かった。
普段はチャプターが4つあるけど、今回のMAPのクラッシュコースは
チャプター2までしか無かったのが勝因だったのかもしれん。

自由帳の方で言ったような気がするけど、久しぶりにやるとL4D面白いな。
でも次はどのMAPやるか知らないけど、チャプター4あるだろうし難しくなるんじゃねーかな。

てことで次回ご期待下さい。


L4D2実況シリーズのマイリスト







カテゴリ:L4D2実況シリーズ

2012.10.03 Wed. 23:13 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

【カオス実況】Left4Dead2を4人で実況してみたリターンズ!CRASH COURSE編Part2 




【カオス実況】Left4Dead2を4人で実況してみたリターンズ!CRASH COURSE編Part2をUPしました!



今回はLeft4Dead2のCrash CourseのPart2


デース


何故かFBに代わりににににににににに
ブログ書いてって言われたんで書きます

今から30秒で目つぶって書きます

お俺の明日はまさにハリケーンスペ塩ゃるだぜ!

皆の世界が今からうしなわれた 
王国のようになってしまうかと思うと

マジで心が痛みますね

今からマジで勇者になってくるので
これからもみんなの愛と勇気だけが友達さー



うひょ0




意外に普通だ



L4D2実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:L4D2実況シリーズ

2012.09.20 Thu. 18:32 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

【カオス実況】Left4Dead2を4人で実況してみたリターンズ!CRASH COURSE編 





【カオス実況】Left4Dead2を4人で実況してみたリターンズ!CRASH COURSE編をUPしました!



いやっほーう!今回L4D2のDLCが新たに来たと言うことで


あのL4D2実況がとうとう帰ってきました!



Left4Dead2を4人で実況してみたリターンズ!


やっている事は以前とまったく変わりありません!



DLCは新マップ一つとL4D1のマップが5つぐらい?到来したと言うことですので


今回は新マップに挑戦する前に先ずは手慣らしということで


L4D1のDLCだったCRASH COURSEをプレイしていきますよ!



すっかり操作方法も忘れてしまった4人!


これからどんなカオスが待ち受けているのでしょうか…!



あとついでにエオエオが2年前に作って放置していた


MSSPL4D2MADをUPしました!



えお「L4D2再開したついでにあれUPしちゃいたいんだけど」


FB「なんすかあれって」



という間抜けた感じでUPしておいたので


よかったら見てみてください!


懐かしさがやばいです!



コミュニティ限定となっておりますので


コミュニティ動画から11.mp4という奴で再生できます!



って俺が渡したままのファイル名で


UPするかねえおえお!!!




L4D2実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:L4D2実況シリーズ

2012.09.06 Thu. 23:16 -edit- Trackback 0 / Comment 9

△page top

【カオス実況】Left4Dead2を4人で実況してみた 復活!ノー・マーシィ編part5 




【カオス実況】Left4Dead2を4人で実況してみた 復活!ノー・マーシィ編part5をUPしました!


帰国してから滞っていたブログの更新を這い蹲りながら実行!


今回はL4Dノーマーシィ編part5になります!

久々に復活したMSSPのL4D2ノーマーシィ編も

これで最終回という事になりますが如何でしたでしょうか!


当然L4D自体がラストという訳ではないので

これで安心するのはまだ早いですよ!


今回は何故か盛況だった感もありますし

KIKKUN辺りがやる気を出せば次回作も全然ありえます!


えおえお辺りは「久々にやるとおもしろいのう」等とジジイ発言をしていましたし

あろまは「チャージャー滅びろ」と500回位言ってましたから

意味は分かりませんけど期待「大」ですね!本当に意味は分かりませんけど!


L4D2実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:L4D2実況シリーズ

2012.02.17 Fri. 01:24 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

【カオス実況】Left4Dead2を4人で実況してみた 復活!ノー・マーシィ編part4 





【カオス実況】Left4Dead2を4人で実況してみた 復活!ノー・マーシィ編part4をUPしました!


いよいよノーマーシィ編も終盤に差し掛かり、最終チャプターへと駒を進めました!

毎回ラストチャプターには死ぬほどの苦労をしていますが

今回はアドバンスだし比較的スムーズに行けるだろ。


そんな考えが身を滅ぼしますよ!!!!


暫くプレイしていなかったせいで腕がゾンビの如く腐りきった4人には

比較的ラストチャプターが難しい方にはいる

ノーマーシィー編はアドバンスでも地獄!


そこらへんにいる外国人を助っ人に連れて来た方が100倍早くクリアできそうですが

我々ソウルメイト(笑)が4人で力を合わせてこそ意味がある!

プレイしている間は本当にそう信じるしかありませんよね!


というわけでラストチャプター、行って参りましょう!


L4D2実況シリーズのマイリスト


テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:L4D2実況シリーズ

2012.01.27 Fri. 13:23 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
