04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

人生下り坂だけど元気です4人衆がみんなでスペランカーをカオス実況⑪! 




人生下り坂だけど元気です4人衆がみんなでスペランカーをカオス実況⑪!をUPしました!



今日から時代は進化し、



動画をUPした日にちゃんとブログをUPする。



そう高らかに宣言したのは

正にKIKKUNのお陰だといえます。



K「お前、動画アップした日に紹介しなきゃ意味ねーだろ!」


F「そっすねwwwwwwwでへへwwwwwwwwわかりますわwwwwwwww」



そして今回の内容は!!!


心折れてますね!!!


ワタクシ以外!!!!!!


でもそんな風景が楽しめるのも、また一興と言えるのではないでしょうか。


アームストロング砲!



みんなでスペランカー実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:みんなでスペランカー実況

2012.10.23 Tue. 21:18 -edit- Trackback 0 / Comment 11

△page top

人生下り坂だけど元気です4人衆がみんなでスペランカーをカオス実況⑩! 







人生下り坂だけど元気です4人衆がみんなでスペランカーをカオス実況⑨!と

人生下り坂だけど元気です4人衆がみんなでスペランカーをカオス実況⑩!をUPしました!



今日は空間転移の能力がうまく使えないようだ・・・

いつの間にか全然知らない土地に舞い降りてしもうたわ

この前なんてねずみ型ロボットがやたらと道具を出してきやがった
結構便利な野郎だと思ったので仲間にする事にした
使えるやつだ

以前の聖戦で傷ついた体もそろそろ完治してきたようだ

次こそは奴を倒す

そう・・・

誰だYO!!!!

メレンゲってなーに?

メレンゲってなんだ YO!?


みんなでスペランカー実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:みんなでスペランカー実況

2012.10.03 Wed. 22:59 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

人生下り坂だけど元気です4人衆がみんなでスペランカーをカオス実況⑧! 





人生下り坂だけど元気です4人衆がみんなでスペランカーをカオス実況⑦!と
人生下り坂だけど元気です4人衆がみんなでスペランカーをカオス実況⑧!をUPしました!




さぁーて!今回のブログ更新も


KIKKUNに手伝ってもらいながら4つの動画紹介をまとめてやるという


舐め腐った行動力のMSSPブログですが


さっそくスペランカーの紹介をしていきますよ!



今回のスペランカーは二面の完了から三面への挑戦の軌跡です!


既にKIKKUNとあろまは心が折れかけていますが


今まで何度も折れかけてますし


別に気にする必要はありませんね!


ただ難易度はまだまだ上昇してくると思われますし


それにMSSPの技術力が着いていけるかが不安ですが


これからも頑張っていきまっしょう!



みんなでスペランカー実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:みんなでスペランカー実況

2012.09.20 Thu. 18:34 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

人生下り坂だけど元気です4人衆がみんなでスペランカーをカオス実況⑥! 





人生下り坂だけど元気です4人衆がみんなでスペランカーをカオス実況⑥!をUPしました!


今回もやって参りました!MSSPの心を打ち砕くスペランカー実況!


2面の難しさは半端ではなく、精神的攻撃力は計り知れません!



神竜のタイダルウェーブとミキプルーンの猛攻により


既に4人は廃人同然…!


果たして2面を無事クリアする事はできるのか…?



みんなでスペランカー実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:みんなでスペランカー実況

2012.09.06 Thu. 23:14 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

人生下り坂だけど元気です4人衆がみんなでスペランカーをカオス実況⑤! 





人生下り坂だけど元気です4人衆がみんなでスペランカーをカオス実況⑤!をUPしました!


スペランカーと言えば激ムズゲーと知っていましたが


PS3でリメイクとしてみんなのスペランカーとして出したので


てっきり難易度を多少落としたのかなと


勘違いしていたワタクシFB777が居ますよ!




当然そんなことなかったぜ!!!!



既に二面で絶望を覚える4人でしたが


これから旅はまだまだ続く…そう


最果ての地へたどり着くのは一体いつになるのであろうか…?



と、意味不明にかっこよく〆ておきます!


まだまだ続くスペランカー?に心が折れない事を祈ります!



みんなでスペランカー実況シリーズのマイリスト

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:みんなでスペランカー実況

2012.08.29 Wed. 19:15 -edit- Trackback 0 / Comment 8

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
