09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

MSSPブログを移転します! 

長らくお世話になったこのブログでしたが


この度KIKKUN-MK-ⅡのHP&ブログとMSSPブログを

統一する事に致しました!



新しいMSSPオフィシャルブログはこちら↓

http://kikkunmk2.blog49.fc2.com/


そしてMSSPの基本情報が載っているKIKKUNのホームページはこちら↓

http://kikkunmk2website.nengu.jp/


ここは跡地となりますので宜しくお願い致します!

更新は変わらずFB777、eoheohに加え

KIKKUN-MK-Ⅱがしていく事になります!

新たなMSSPブログを宜しくお願い致します!


心機一転で更新サボらないようにしなきゃね!

カテゴリ:お知らせ

2012.11.29 Thu. 00:47 -edit- Trackback 0 / Comment 1

△page top

CODMW3実況のオリジナルOP曲 ALL IN MY HEART ショートverをUPしました! 




【COD:MW3】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!のオープニングテーマでもある

ALL IN MY HEART ショートverをアップローダーにUPしました!



http://ux.getuploader.com/M_S_S_Project/


パスワードはMSSPコミュニティの掲示板にて試験的に公開しておりますので宜しくお願いします!

レス番号にて4848パスワードを公開しております!


http://com.nicovideo.jp/bbs/co212608





フルバージョンも何れきちんとした形でUPしたいと思っていますので宜しくお願いします!

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

カテゴリ:お知らせ

2012.06.13 Wed. 18:44 -edit- Trackback 1 / Comment 10

△page top

コミュニティ10000人突破記念生放送! 



コミュニティ10000人突破記念生放送 

8月3日夜21時から放送します!










今回は豪華?3回に分けての生放送!

ちなみに今日はブラックオプスの生実況をeoheohとやります!

沢山の方のコミュニティ参加に感謝して

これからのMSSPは
もっともっとカオスを目指します!

カテゴリ:お知らせ

2011.07.31 Sun. 14:44 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

ゆっくりしてIKE!の動画で使用するイラストを大募集! 



【CoD:BO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!のオープニングテーマでもある

ゆっくりしてIKE!をアップローダーにUPしました!



http://ux.getuploader.com/M_S_S_Project/


パスワードはMSSPコミュニティの掲示板にて試験的に公開しておりますので宜しくお願いします!

レス番号1319にてパスワードを公開しております!


http://com.nicovideo.jp/bbs/co212608







今回この曲を単体でニコニコ動画にUPしようと考えているのですが、

その際動画で使用するイラストを


大募集

します!



基本的に全採用しようと考えています!イラスト内容は歌詞も同梱してあるので

それを参考にして頂ければ幸いです!

締め切りは8月6日!そして8月10日前にはUP予定!?な感じで行きます!


ワタクシFBからの要望としては、まずイラスト内にコールオブデューティー

およびFB777とeoheohの文字はあまり入れない様にして頂ければありがたいです!

ぶっちゃけコールオブデューティーは無視の方向で構わないので

歌詞を参考に描いて頂ければ非常に嬉しいです!


イラストの方は

m.s.sproject.a.e.k.777@gmail.com

の方に、動画説明分にて紹介させて頂くお名前と共に送って頂ければ幸いです!


何分始めてのイラストコラボ要請なので至らぬ点は多いと思いますが、

何かあればコメント欄、またはgmailの方でご質問頂ければと思います!


そしてもう一曲、おまけでこの前作曲したスペースジャングル 45もUPしました!

パスワードはゆっくりしてIKEと同じです!

ワタクシFB好みの曲になっていますので、大半の人は嫌いだと思いますけどせっかくだし!


インストで、ジャングルごと宇宙に飛び立つイメージ、なおかつ4分の5拍子で

非常にトリッキーな曲に仕上がっています!

前々から変拍子のテンポの速い曲を作ってみたかったのですよ!


あと16分の13拍子とかも作ってみたい!

元々作曲方面をガンバラにゃあかんので、これから血を吐きながら精進していきまっす!

カテゴリ:お知らせ

2011.07.25 Mon. 17:18 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

肉ばっか入れてカレー作ってみた 近況報告@FB777 





とある午後の麗らかなティータイム。友人が発した言葉が気になった。


Sくん「カレー動画伸びてるよな。」

FB777「MSSPの動画の中じゃあな。今2万再生位でしょ?」

Sくん「いや、3万再生位いってたよ。」


はて?最後に確認した時より大分伸びてるなと思い、おもむろにカレー動画を確認したら
前日料理カテゴリー30位ぐらい。あれ?カレー動画何故か伸びてるよ。ワロス。


次の日・・・


Sくん「カレー動画伸びてたでしょ。」

FB777「ああ、何故か伸びてたわ。謎の怪奇現象だな。今日も伸びてるのかな?確認してみよう。」

Sくん「5万再生いってますけど。」

FB777「ギャー!!!!!」


次の日・・・


FB777「料理2位だと・・・?天変地異の前触れか?」

Sくん「もう10万再生近いぞ。」

FB777「ギャー!!!!!!!」


この話はノンフィクションでお送りしております。


そして現在教養・生活カテゴリーで一位、10万再生突破。
UPした時は200再生位しか行かないだろワロスとか思ってましたが、
カレーの中についでにニトロでも入れてしまったのかの如く爆発しております。


同時にカレー動画挿入曲の初音ミク氏の曲も
沢山の方に聞いていただいている様で非常に嬉しい限りです!


こんなアホ動画で申し訳ない気持ちで一杯ですが、
どうせなら視聴者のみなさんに楽しんで頂ければと思っております!わっほい!


ちなみにMHP3の実況の方ですが、あろまの回線状況がまだ改善できていない為、
もう少し時間がかかるかもしれません!あろまも回線批判をしながら頑張っているので、
運良く直る事を祈りましょう!カレー神様宜しくお願いします!


MSSP企画動画のマイリスト

カテゴリ:お知らせ

2010.12.12 Sun. 03:06 -edit- Trackback 0 / Comment 7

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
