05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【悪魔城ドラキュラ】世紀末的カオス4人衆が実況!悪魔城最終回編  





【悪魔城ドラキュラ】世紀末的カオス4人衆が実況!全ての始まり編

【悪魔城ドラキュラ】世紀末的カオス4人衆が実況!悪魔城最終回編

をUPしました!



とうとう悪魔城ドラキュラも最終回!

最後は思った以上に激戦になり、動画を二つに分けざる終えませんでしたよ!

いやー大変だった!


ラスボスのドラキュラを倒すのにかかった時間は

およそ6時間程!

12時間位かかってるL4D2に比べればマシですが

それでもやっぱりキツイよ!


というかHARDの10章は装備もきちんと整えていかなきゃ

ドラキュラの防御力が非常に高いので

何時まで経っても倒せません!


まさに素人は立ち入れない世界…!まず正宗+1とか出ないから!!!


とにかく今回で終結した悪魔城ドラキュラ!

次回の4人での実況は一体何になるやら!

当人がまったく考えてませーん!


では改めて


悪魔城ドラキュラHD 完


悪魔城ドラキュラHD実況シリーズのマイリスト

テーマ: ゲーム動画

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:悪魔城ドラキュラHD実況シリーズ

2011.11.16 Wed. 18:10 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

【悪魔城ドラキュラ】世紀末的カオス4人衆が実況!月風魔伝編 




【悪魔城ドラキュラ】世紀末的カオス4人衆が実況!月風魔伝編UPしました!


かなり遅れましたが悪魔城ドラキュラUP!


今回は11章月風魔伝編です!

マジな話…

死ぬほど苦労しました!


何度撮ってもノイズが走る!

恐らくグラフィックの配色がやばすぎてPCの性能がついていかない!

かろうじてSD画質で撮った後に確認してみると…



まだノイズはいってやがる!!!!



撮っちゃった後だしもう後戻りはできない…

とりあえずノイズが走った部分を違和感なくカットしたりして…

いざエンコード!



今までノイズが入ってなかった部分にもノイズ発生!!



ガッデム!!!!!!!!!!!!



あまりにもノイズの時間が長いので、カットでも誤魔化せず!

ここら辺でワタクシのもう如何でもいいよ!心が爆発!!

そこら辺にあった適当な絵とチープな文字で誤魔化す事に!


なんていうクォリティ…!これが元祖MSSPクォリティ!

という訳で今回のUPに至りました!


もうやだ!!!!!!


悪魔城ドラキュラHD実況シリーズのマイリスト

テーマ: ゲーム動画

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:悪魔城ドラキュラHD実況シリーズ

2011.11.03 Thu. 09:36 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

【悪魔城ドラキュラ】世紀末的カオス4人衆が実況!蝿の王編 




【悪魔城ドラキュラ】世紀末的カオス4人衆が実況!蝿の王編をUPしました!


今回の敵はベルゼブブ!


ハエはハエーと言わざる終えない位の蝿を飛ばしてきます!

大体でかい蝿が当たったぐらいでほぼ致命傷て!

アルカードさんアンタドラキュラなんだから蝿位受け止めて!


肝心のベルゼブブさんはゾンビキングみたいになっていますが

体力が非常に高く、今までで一番の難敵とも言えるでしょう!


あろまの心が折れそうになる!

えおえおの眠気がMAXになる!


MSSPのやる気はいかに!?


悪魔城ドラキュラHD実況シリーズのマイリスト

テーマ: ゲーム動画

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:悪魔城ドラキュラHD実況シリーズ

2011.10.04 Tue. 10:23 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

【悪魔城ドラキュラ】世紀末的カオス4人衆が実況!多くして一つなる物編 




【悪魔城ドラキュラ】世紀末的カオス4人衆が実況!多くして一つなる物編をUPしました!


今回の敵さんは変な玉状の気持ち悪いモンスターのレギオンさんです!

よくRPGとかにいるよね!この気持ち悪い枠!

KIKKUNが本気にならなければいけないほどの実力とは…?言うなればたまちゃんでしょ!


あ、とうとう我等がMSSPのコミュニティレベルもLV90に達成しましたね!

予約無料は一つの目標だったので感無量ですよ!

コミュニティに参加して頂いた皆さん、本当に有難う御座います!


これでバリバリ生放送や!と、妄想の中のeoheohが言ってました!


悪魔城ドラキュラHD実況シリーズのマイリスト

テーマ: ゲーム動画

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:悪魔城ドラキュラHD実況シリーズ

2011.09.18 Sun. 19:25 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

【悪魔城ドラキュラHD】世紀末的カオス4人衆が実況!美貌と欲望と絶望と編 




【悪魔城ドラキュラHD】世紀末的カオス4人衆が実況!美貌と欲望と絶望と編をUPしました!

今回から新章突入!しかも難易度はHARD!

今までと比較しても敵は硬いわダメージは多いわでてんやわんや!

あろまが泣き言を言いたくなる難易度になっています!


ボスは美貌の象徴クレオパトラ、もといアシュタルテです!

男キャラに対し、即死より性質の悪い広範囲魅了攻撃をしてきます!

避けれなければ即終了!KIKKUNはともかくワタクシFB777にとっては死活問題!


そんな事より2段ジャンプが重要だ!


悪魔城ドラキュラHD実況シリーズのマイリスト

テーマ: ゲーム動画

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:悪魔城ドラキュラHD実況シリーズ

2011.09.01 Thu. 19:29 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

copyright©2017 M.S.S Project all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
